ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方
著者:ゲッターズ飯田
朝日新聞出版(2017-11-20)
販売元:Amazon.co.jp

●人には必ず、いい時と悪い時がある。では、この「悪い時」をどう乗り越えるか!?
「運のいい人になりたい」
「運のいい人生を送りたい」
誰だって、そう思いますよね? 「いい」「悪い」のどちらが良いかと問われれば……。
たしかに占いでは「運気が悪い時期はある」と言われてきました。こ・れ・ま・で・は……。
おかげさまでシリーズ累計35万部突破の大人気シリーズの最新刊! 年々進化する芸能界最強占い師がはじめて明かす、「運気の波」の乗りこなし方、「無敵な自分」の作り方。

タイトルが気になって手に取りました。なるほど、裏運気。良い言葉ですね。
2年前にあまりにも辛くて占いの人のところへ行ったことがあります。
その時に今私は天中殺だと言われました(ついでに前厄)その時に「悪いことが起きると考えるのではなく、充電期間だと考えた方が良いよ」と言われました。
引っ越し、結婚、転職などは極力避けて、それに向けての準備をするのが良いと言われたことを凄く覚えています。
悪くなることに怯えるよりも、それに対してどう対処して生きていくかが大切なんだなと思ったりして。
その時は2018年2月3日から動き出すと良いよと言われました。どうなるかな。
そしてこの本を読んで確認した私の裏運気は2015〜2016年…終わったばかりでした^^;次は2027〜2028年。10年後…。

<朝日新聞出版 2017.11>H30.1.8読了