見ましたー。見れました〜←
こういう恋愛ものというかドロドロな予感なもの^^;なドラマってほとんど見ないので観る決意をするのに時間がかかりました。15分遅れで追っかけて見ました。
1回目は序章みたいな感じでしたねー。出てくる人みんな良い人そうに見えて、でもそれは外面だけで心の中にはいろいろ不穏なものが渦巻いているような気がしてちょっと怖かったかも。
ヒロシ夫婦←があいさつ回りをして元妻に出会ったところから物語が始まるような不穏な空気が醸し出され始めて、これから色々出てくるんだなと思わせる終わり方でしたよねー。まあそれがドラマだからー。
予告を見て衝撃を受けて^m^ようやく決意をして見始めたらその衝撃がまさかの冒頭に来たもんだから←
その後は意外とするすると見れた気がします。3組の夫婦の人間模様が気になって見入ってました。
高橋君をまじまじと見たのは初めてだったのですが、イケメンだし爽やかだし演技も上手いし期待の星ですね。ヒロシと似ているかどうかはわからなかったけど、20年前に離婚しているということならヒロシが父設定の可能性もあるのだろうか…。
あとは上地君が俳優さんをしているのをあまり見たことが無かったので新鮮だったかも。上手いですよね〜。何だか可愛かったです。ヒロシも可愛かったけど←
葉介と百々子がどうして別れたのかとか他の人たちが抱えている問題だとか色々気になりますね。それがどんどん暴かれていくんでしょうねーあー怖いー^m^
来週からも楽しみです。