今回はSnowManの唯一賢い2人(笑)の阿部ちゃんとラウールが出演!
面白かったー!
Qさまとかミラクル9は頭の良い人ばかり出るから結構難しめな問題が多いけどネプリーグはそれよりも少しやさしいかなぁ。
2人で出てるから正解した時とか2人で喜んでいるのがとても可愛かったです^m^
阿部ちゃんがお兄ちゃんっぽくラウールはどっちが分かるかなーって考えながら答えてるのが凄いなと思いました。改めて阿部ちゃんの頭の良さを実感したよね。
でも、ラウールも賢いですよねー。高校1年生で快刀乱麻知ってるの凄いですよ。
最後のゲームの時に阿部ちゃんがカメラ目線したり口ブルブルさせたりして時折可愛いことするから油断も隙も無かったですよ←ありがとう!可愛かったよ。
でもさぁ、「田」が付く駅を答えるっていう問題でラウールが「飛田給」って言った時、やるはずだったコンサート会場の最寄り駅だなぁと思ってちょっと切なくなったよね…調べたもん…飛田給駅…
まあそんなことは良いんだ!
アイランドTVで阿部ちゃんが分からなくてラウールが答えた問題があったと言っていて、それはナナちゃん人形がある都市の名前だったのかな。私も知らなかった…
ラウールが答えていて凄い!と思ったら「自分に似てると思った」っていうコメントが面白すぎました^^
トロッコに乗れなかったのは悔しいけどぜひリベンジして!また出演してほしいです。
楽しかったです。ありがとうございました〜!