苗坊の徒然日記

読書とV6をこよなく愛する苗坊が気ままに書いてます。 お気軽にどうぞ。

V6

HAPPY BIRTHDAY!

今日は長野君の47歳の誕生日です!
わ〜おめでとうございます!!
って!!やっぱり信じられない。ヒロシも奇跡のおじさんだよ。
仏のような微笑み。そんな微笑みからこぼれる毒舌。大好きです^^
最近は年間1000軒は行かなくなったようですが、それでもグルメ変態は健在で(笑)
それが仕事にもつながっていて嬉しい限りです。
これからも自分の道を突き進んでいってください。
ヒロシにとって素敵な素晴らしい1年になります様に!

HAPPY BIRTHDAY!

坂本君48歳の誕生日おめでとうございます!
いやー健ちゃんが奇跡すぎるから目立たないけどまーが48歳なのも驚きだよ!
まーも奇跡のおじさんだよ!それをいうならヒロシもだけどそれは誕生日に取っておくわ!←
いつまでも全然変わらずかっこよくて可愛くてちょっとヘタレで^^大好きです。
Onedishもずっとずっと続いていて本当に嬉しい。
お衣裳が可愛い時も多いしこの間はピンクを着てたしふんわりおじさん全開で見ていて癒されます^^
そしてスポットライトを浴びているまーは本当に凄く凄くかっこいい。
特にミュージカルは本当に本当にかっこいい!!!
トニセンの舞台は外れちゃったから観に行けなくて凄く凄く残念だけど、遠く北の大地で応援しています。
この1年が、まーにとって素晴らしい年となりますように!

HAPPY BIRTHDAY!

ついに…ついに…この日がやってきてしまいました…
健君40歳の誕生日おめでとうございます。
いやー言っても信じられませんよ。本当によんじゅっさい?いやいや嘘でしょうよ。
まさに奇跡のおじさんですね…
昔から若い若いと言われてきたけど、30代後半くらいから色んな媒体が健君の若さや美しさに気づき始めて色々取り上げられるようになりましたよねー今更ですよねー←でもありがとうございます。
健君を好きになった時、健君はまだ10代でした。私もまだ中学生。
あれから20年以上経ったんだなと思うと何だかじんわりしちゃいますね。
あの時から健君全然変わらないから、こっちも若作りに必死です^m^
20年を改めて振り返ると思い出せないので割愛しますが(笑)
でも、ヲタクは10年以上前の事をさらりと昨日のことのように思い出すのでまあその時その時ということで^^
今日は健君は何をして過ごすのかな。
ドラマの収録かな。
たくさんの人にお祝いされて、祝福されていますように。
改めて、40歳の誕生日、おめでとうございます。
1年の真ん中に生まれた健君。
この1年が健君にとって素晴らしい年となりますように!

HAPPY BIRTHDAY!

イノッチ43歳の誕生日おめでとうございます!
皆さん年を重ねてますね〜←
あさイチを卒業してから1年以上が経過したんですね。
最初は寂しさも感じたけど、それにも慣れてきました。
毎年特捜9で逢えるし、アド街も出ているし。
ありがたいですね。嬉しいです。
今回も特捜9はV6が主題歌で、ずっとずっと主題歌にしていただいて、ファンは救われたんです。
それもこれもイノッチのお陰ですよね^^
トニセンの舞台も決まりましたし、その前に新曲!も待っているし、楽しい日々は続きます。
43歳の1年が、イノッチにとって素晴らしい1年となりますように。

HAPPY BIRTHDAY!

剛ちゃん40歳の誕生日おめでとうございます!
よよよよよよんじゅっさい…まじか…まじですか…そんな時代が来たのね…
79年組四天王(勝手に命名)の2人目が40歳…
剛ちゃんも良い年の取り方をしていますよね。
見た目は怖いけど口調は可愛いし意外と女子力が高かったりして、そういうギャップ萌えなところが好きです^^
そして真面目だし大きな声で挨拶するし、熱い男だしなんだかんだでファンの事を想ってくれているし。
舞台で輝く剛ちゃんも大好きです。
演出家に溺愛されている剛ちゃん。頑張りたいのにどう頑張って良いのか分からなくてもどかしかった20代。舞台という自分に合った仕事を見つけて輝いた30代。
40代は剛ちゃんにとってどんな年になるんでしょうね。ファンとしてもとても楽しみです。
剛健な剛ちゃんも大好きなのでぜひ変わらずわちゃわちゃしてください^^
改めて、40歳の誕生日おめでとうございます。
剛ちゃんにとって素晴らしい1年となりますように…。

HAPPY BIRTHDAY!

38歳の誕生日おめでとうございます!オカダ!←
V6の中で1番年齢に意外性がないオカダ^m^
俳優としての活躍はもちろんですけど、20周年あたりを機にV6の末っ子という境遇を存分に生かして面白くて少し変な(褒めてる)オカダも見られるようになって嬉しく思います。

38歳の誕生日おめでとうございます。
この1年がオカダにとって良い年となります様に。
俳優としてとアイドルとしても。

デビュー23周年おめでとうございます!

V6!デビュー23周年おめでとうございます!!
20周年からも3年経ったなんて信じられない!本当におめでとうございます!
今年1年もV6がV6でいてくれて、イチファンはとても嬉しくて幸せです。
今年はコンサートがないから6人での活動は少なめだけど、でも音楽番組にはたくさん出てくれていたからそこまでの淋しさはないかな。…っていうかホント20周年前の数年間は何だったんだろうってくらいの淋しくなさ!あの淋しさは何だったんだろうか…。今そう思えるのって幸せなことだなと思います。
この1年間は、あれですねONESコンがWOWOWさんで放送されたくらいから始まりましたかね。12月は剛ちゃんの舞台を観に行って、TTTがバレンタインデーにブルーレイ化されて、ONESコンはホワイトデーにブルーレイ化されて、4月に滝沢歌舞伎を観に行って、今月健ちゃんの舞台を観に行って。
テレビでも「トットちゃん」を見て「特捜9」を見て、先ほども言いましたけど大型音楽番組にも結構出てくれましたよね。V6の曲のチョイスがテレ東もTBSも日テレも良かったなー(テレ朝は?)。嬉しかった。健タッキーもたくさん出てくれて、幸せでした。
みんなの手話も継続だったし、晴れファーも継続だったし、あさイチは卒業しちゃったけど、それでもお疲れ様でしたと素直に言えます。
「愛なんだ2018」も放送されましたね!V6はいくつになっても学生と一緒が似合います。楽しかったですし、感動しました。
こうして並べてみると、幸せな充実した1年だったなと思います。何だか年末な気分ですけど^^;って去年も言いましたね。
個々に活躍している姿を見ることができて、本当に幸せでした。
これからも「TOP HAT」があるし「六本木歌舞伎」もあるし、剛ちゃんの舞台もそろそろ来る気がするし、来年はコンサートがあったりするかな?とも思うし、楽しみは続きます。
イチファンはV6にずっとずっと支えられてきました。今までもこれからも。

あらためて23周年おめでとうございます。
24年目も6人がやりたい仕事を目いっぱいできて、6人のお仕事も増えて、ファンもV6も充実した1年だったら良いなと思います。
私たちファンを幸せにしてくれてありがとう。
心から。心から感謝です。
これからも、末永くたくさんよろしくお願いします。

HAPPY BIRTHDAY!

長野君!46歳のお誕生日おめでとうございます!
46歳って…!!マジかよ…!ホントぶいおじさんたちキセキのおじさんだよ!
V6のお母さんであり仏であり神様であり…
そんな菩薩のようなヒロシだけどダークな部分も兼ね備えていていつもどんな時もロイヤルな微笑みを絶やさない…そんなヒロシが大好きです。
ヒロシにとって素敵な素晴らしい1年になります様に!

・・・ところで、ヒロシの日が制定されるのはいつですか?^m^

HAPPY BIRTHDAY!!

坂本君47歳の誕生日おめでとうございます!
・・・は?47歳?嘘でしょ?
っていうのは毎年恒例ですね。
いやーそれでも本当に信じられないですよ。
V6は奇跡のおじさんがたくさんいるから分かりにくいけど、まーも本当に奇跡のおじさん!スタイル良いし、歌がハンパなく上手いし、料理も上手だし、ピアノが弾けるし!
なにそれ!嫁に欲しい←
なんて冗談は置いておいて。
最年長なのに、めちゃくちゃいじられている可愛いまーが大好きです。
でも、舞台上でスポットライトを浴びてめちゃくちゃカッコイイまーも大好きです。
これからもかっこよくてちょっとヘタレで後輩にガンガンいじられるまーでいてください。
今年は久しぶりにミュージカルなまーを見られることが本当に嬉しくて楽しみです。

改めて、47歳の誕生日おめでとうございます。
この1年が、まーにとって素晴らしい1年となりますように!

HAPPY BIRTHDAY!

健くん、39歳の誕生日おめでとうございます。
書いていても信じられないんですけど。本当に健君39歳になるの?嘘でしょ?←
っていうのを多分健君が30歳になったあたりからずっと言っている気がします。だって信じられないんだもん。
健くんは見た目が変わらないなぁと思い始めたのはいつの頃だろう…やっぱり30歳くらいからなのかなぁ。
79年組が全員39歳になり、来年はみんな不惑の年になるんですね…いや、マジで信じられない…しつこいと言われてももう何度も言いますよ。信じられない!←
最近気づいたんですけど、私、多分V6を好きになって今年で20年なんです。好きになったきっかけがはっきりしないので大体なんですけど、でもヲタクになったのが1998年だったのははっきり覚えているので多分そう。
中学生だった私ももう30代をとっくに過ぎました。自分ではその頃からあんまり変わっていない気がするんですけど、でもきっと色々変わったんだろうな。変わっていないと困る。
振り返るには長すぎる時間をV6と共に歩んできたんだなと思うと、何だかじんわりしちゃいます。それを私は誇りに思います。
V6と共に過ごしてきた時間は楽しくて幸せで、でも、少し辛くて傷ついたこともあって。でもその少しの辛さはV6が簡単に埋めてくれました。
特に健君がファンに伝えてくれた数々の言葉は私の大事な大事な宝物です。
この20年、色んなことがあったけど、イチファンの私が言うのもなんだけど、健くんには誰よりも幸せになってほしい。悲しいほどにアイドルかもしれないけど、それでも幸せになってほしいと心から思います。
健くんの39歳という1年が素晴らしい幸せな1年となります様に!

そして、滝沢歌舞伎大千穐楽おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
滝沢歌舞伎と関わった3年間できっと健君が想った事、変わった事、たくさんあったんだろうなと思います。
ファンも想うところがたくさんありました。まさかJrをバックに付けなくなって約20年後にJrの事に詳しくなるなんて思いもしなかった。更にJrをバックに付けて踊るなんて!
トニセン同様、健くんがJrと関わるというシチュエーションを今まで想定したことが無くて、だからこの3年間は新鮮で、そして健くんは年上キラーだけど←年下も魅了する人なんだなと改めて思いました。
ずっと年上ポジションだったタッキーを笑顔にするために滝沢歌舞伎に出演することを決めた健君。後輩感満載のタッキーを観れたのは、Jrの黄金期からのタッキーからしか知らない身としては新鮮で嬉しかったです。
Jrとの関わりもそう。健君が凄く慕われていて、尊敬されているのが分かります。健君ファンが健君のファンで良かったと改めて思った瞬間でした。
滝沢歌舞伎は終演を迎えましたが、これからは健タッキーとしての活動が始まりますね。とても楽しみです。健君が舞台上で言ったというファンが泣いちゃうくらいのこと、何だか気になります。本当に楽しみ。
そしてそのあとは新しい舞台が控えていますね。
大きな仕事が続いて大変だと思いますが、どうか御身体ご自愛ください。

長くなってしまいましたが、改めて、お誕生日おめでとうございます!
1年の真ん中に生まれた健君。今日という日を迎えられた幸せを噛みしめながら、今日も1日生きていこうと思います。

HAPPY BIRTHDAY!!

イノッチ42歳の誕生日おめでとうございます!
42歳…そうすか…
なんかメンバーの年齢にいちいち反応してしまいます^^;
あさイチ卒業から1カ月半。
イノッチは朝どう過ごしてるのかな。きっと朝早く起きる習慣はそのままなんだと思いますが、きっと時間がたくさん取れるようになって、ゆっくり過ごせているんじゃないかなぁと思います。ホント、いつまで経ってもお疲れ様でしたと言いたい。
あさイチやっていた時も今も変わらないと思うけど、前以上にやりたいことをたくさんやってほしいなぁと思います^^
とりあえず今は「特捜9」と新曲を楽しみにしています!
42歳という1年が、イノッチにとって素敵な1年になりますように。

HAPPY BIRTHDAY!!

剛ちゃん39歳の誕生日おめでとうございます!
・・・って、え?39歳?嘘でしょ?
なんてことを毎年言っている気がします^^;
79年組は誰もかれも年齢不詳で個性的で魅力的です。
剛ちゃんはすっかり舞台人になってしまって。自分のやりたい道を見つけて、その道を邁進している気がして素敵だなと思います。
最後の30代の1年を剛君はどう過ごしていくのかな。
イチファンも楽しみにしています。
この1年が剛君にとって素敵な1年となりますように!

追記
バースディ動画なぞが出来たんですね〜。剛ちゃん可愛いし周りのガヤも可愛い←
そしてオカダにされるがままのヒロシ。怒って良いよ。
剛ちゃんはあれですね、饒舌になればなるほど嘘くさいですね。
とっても可愛いけど!後ろあいてますの表情とか可愛いけど!でも後ろは運転してるのを邪魔する健君が良いな!
剛君が船の免許とか真っ先にPU-PU-PUの隼人君を思い出しましたね。
って思い出すと同時にあれが20年前という衝撃ね…マジかよ…嘘だ…。

HAPPY BIRTHDAY!

37歳の誕生日おめでとうございます!オカダ!^m^
オカダに関しては37歳と聞いて、うん、納得っていう感じ。他のぶいおじさんたちは信じられないんですけど、オカダは信じられる。
オカダだけが老けてるっていうわけではないんですけど、いや、他の兄ちゃんたちが妖精なのもあるんですけど(何が何やら)
いい意味で貫録が出てきたのかなと思います。
映画俳優としては貫録が出てきた方が映えることがたくさんあると思うので。
そんな俳優としても有名な岡田さんですが←
今年のコンサートは何の撮影もなかったからか、まーーー!!すごかったですね。
末っ子満載変態満載でファンは大満足でしたよ。いや、ファンですら若干引いていたか?後輩の中にはこんな岡田君みたことない!と衝撃を受けている人もいましたが。
俺がこんなんだってよそでは内緒だぞ!って言っちゃうくらいはっちゃけているオカダを見ることが出来たのは嬉しかったです。
反抗期のオカダも役に憑りつかれているオカダも見てきたヲタクとしては、今この瞬間をV6として楽しんでいるんだろうな。5人のお兄ちゃんたちとコンサートを楽しんでいるんだろうなと思って何だか母親の気分ですらありました←
これからもたくさん悩んで憑りつかれてノイローゼ気味になる時もあると思いますが、オカダには何も考えずに笑っていられる場所があるんですから幸せ者ですね。幸せ者だよ!
健君ファンの私はついオカダと言ってしまいます。ごめんなさい。でも愛ゆえなんです。許してください。私も数年前にオカダに対する反抗期から抜け出せて、素直に好きになれました。
何だか祝っているんだか何だか分からなくなりましたが。

改めて37歳の誕生日おめでとうございます。
この1年が、オカダにとって素晴らしい年となりますように。

健君からの手紙

周りに人がたくさんいるところで涙しました…。こらえきれなかった。
でも良いです。もうもうもうもう!!健くん大好き!大好きよりももっと強い言葉で伝えたい!でも語彙力がないのが悔しい!
健君はファンにとって今日が大切な日だってちゃんとわかっているんですよね。
だからあんなに素敵な言葉を伝えてくれる。本当にありがたいです。
何回も言ってるけど、健君を好きになって良かった。同じ時代に生れてきて良かったと思います。これだけで私は生まれてきた意味があったんだって思えます。
それに、死んでからだってファンはV6に逢えるという楽しみが待ってるんだから!
雲の上で6人がMUSIC FOR THE PEOPLEを踊ってくれるのも楽しみ!←
ちょっと不謹慎ではあるけど、この言葉も凄いことだなって思います。ずっとずっとV6でいてくれるんだって思って、何だかじんわりします。
(ただMC集にこの言葉が入っていなかったのが残念)
辛い時はいつも健君の言葉に、V6の歌に救われてきました。
6人に逢えない時に、寂しさや不安を感じる時も今までたくさんあったけど、でも健君が言葉にしてくれたから寂しくても逢える時まで頑張ろうって思えました。
今でも辛くて哀しい時がたくさんあるけど、そうしたら空を見上げてみようと思います。この大きな広い空は健君がいるところまで繋がってる。そう思って頑張っていきます。
でも私自身、ここ数年は笑顔で6人に逢えていないから、今度会う時は笑顔でいられると良いな。笑顔でV6に逢えるように私も頑張って行きます。
本当に、健君ありがとう。大好き。
共に共に歩んでいこうね。
歩んでいきます。

デビュー22周年おめでとうございます!!

デビュー22周年おめでとうございます!
20周年から更に2年経ったとか衝撃…!時は流れますね。
でも、V6と一緒に歳を重ねているから毎日楽しく過ごせてます。辛いことや悲しいことがあってもV6とV6の歌が私を支えてくれています。
今年もV6がV6でいてくれてありがとう。変わらずファンを大切にしてくれて、そして楽しませてくれてありがとう。
2017年のV6も色々ありましたねぇ。って年の瀬みたいになってますけど^^;
1月にTTTがあって私も奇跡的にチケットが取れてトニセンを見ることが出来て。
3月にはゲトイナフが発売されて想像以上に売り上げが多くて小心者のブイファンはビビりまくってました^^;
5月には滝沢歌舞伎2017があって健君を再び拝むことが出来ました。健君可愛かったなぁ。
更に5月には「COLORS」が発売!2か月でシングルが再び出るなんて!何年振り!?(調べられるけど面倒だからしない人←でも久しぶり)売れないとこんなコンスタントに出ないですから、本当に嬉しいです。
そして8月から10月まで2年ぶりのコンサート。私は福岡と札幌での参戦でしたがあまりの神席だったりして^^;本当に充実してました。楽しかった。
今後もWOWOWもあるし、トットちゃんもあるし、「すべての四月のために」もあるし、楽しみは続きますね。
去年は20周年の余波が続いてV6を見れるときが増えて嬉しいなんて書いていましたけど、その余波は続いていますね。もう余波とは言わないか。
20周年を過ぎて個々の活動もグループの活動も色々取り沙汰されるようになって嬉しいような少し怖いような^^;イチヲタです。
でも、やっぱりV6が認められるのは嬉しいです。
今、雑誌業界ではV6を取り上げられると売れると言われているみたいですね。
数年前、ドル誌を卒業して、テレビで見る機会がどんどん減っていって、だから6人が揃う媒体はとにかく嬉しくて、雑誌なんて特に安かったら2冊とか夢中で買ってた時期があって。多分その心理は私だけではなくて。
そのファンの小さな努力?がこうして形になって表れているというのは本当に、嬉しいなと思います。

あらためて22周年おめでとうございます。
23年目も6人がやりたい仕事を目いっぱいできて、6人のお仕事も増えて、ファンもV6も充実した1年だったら良いなと思います。
私たちファンを幸せにしてくれてありがとう。
心から。心から感謝です。
これからも、末永くたくさんよろしくお願いします。

HAPPY BIRTHDAY!

長野くん!45歳の誕生日おめでとうございます!
もうさーぶいおじさんたちの年齢、祝う度に違和感を感じてしょうがないですよ^^;
本当にその年齢?嘘でしょ?って思うばかりです。
今日はめいっぱいメンバーにファンにスタッフさんにお祝いされてきてください。
私が長野くんの誕生日をコンサートでお祝いしたのは今から6年前。セクバニコンの時でした(って6年前とかマジかよ)
あの時は1日2公演あって、ケーキが使いまわしで^m^2回同じケーキでお祝いされていましたね。そしてメンバーからプレゼントをもらって(コンサート中に渡した人、コンサート前に楽屋で渡した人、全く用意していない人←)いました。
そしてバースデーVTR、多分著作権の関係でライブDVDには残っていないのですが、外国人たちがたくさんヒロシをお祝いしてくれていたんですよ。そしてオバマ元大統領が10月9日をヒロシの日と制定する!って言って祝日にしてくれたんです。今年ついに祝日になりましたね!←
今日はどんなお祝いが待っているのでしょうか。スタッフさんたちも45時間限定とか面白すぎる企画を上げていましたね。
行かれた方のお話を伺うのを楽しみにしています。
何だか昔話ばかりになりましたが、改めて長野くん、お誕生日おめでとうございます。この1年が長野くんにとって素晴らしい1年となりますように。

HAPPY BIRTHDAY!!

坂本君46歳の誕生日おめでとうございます!!アラフィフ突入ですね!
・・・ってアラフィフって何!?嘘でしょ!!
あんなにスタイルが良くて足が長くてMFTPを歌う時に誰よりも華麗に足を上げるまーがアラフィフなんて!!
本当に健君が突出してるから忘れかけるけどまーも奇跡のおじさんですよ!
いつからか私はまーと呼んでいますが、一回り以上年下の私がまーと言っても許してくれそうな、柔らかい雰囲気が今はありますよね。お衣裳も可愛いことが多くてふんわりおじさんなまーも好きです。
最年長なのに他のメンバーにいじり倒されるまーが大好きです。
日常生活も会話もミュージカルになっちゃうまーが大好きです。
明後日、ビビットで再び平家派が集合して昔話をするみたいですね。どのくらいの時間か分からないけど、本当に楽しみ。イノッチがいないのが本当に残念です。

改めて、46歳の誕生日おめでとうございます。
この1年が、まーにとって素晴らしい1年となりますように!
今日はケーキでお祝いしますよ〜^^

そしてまーの誕生日が来たということは私の誕生日もカウントダウンが始まってるってことなんすよねぇ…トオイメ(星座が同じ)

HAPPY BIRTHDAY!!

健君、38歳の誕生日おめでとうございます!
…いや〜毎年いうけど健ちゃん38歳って嘘でしょ。2年後40歳とか本当に嘘でしょ嘘だよね?嘘って言ってよ!(誰が)
本当に、自分だけが年を取っているような気がしてなりません。
イチファンも抗って若返ろうとしています。もしくは現状維持←
見えないところで努力してるってファンは分かってますけど。大っ嫌いな筋トレもファンのために、頑張ってくれているんですもんね。流石だなと思います。
見た目は若くてチャラそうに見えるかもしれないけども!(私はそう思ったことは一度もありませんが)中身は凄く男らしくて真面目でストイックで純粋で。ファンの事を大切に想ってくれる健君が本当に本当に大好きです。
今はコンサートの打ち合わせの真っ最中ですかね。
健君はいつも新曲が出る度にコンサートが決まるたびにファンを煽りますけど^m^いつも目の肥えた←ファンの予想を超えるパフォーマンスを魅せてくれるから凄いなと思います。今回もどんなものを見せてくれるのかとても楽しみです。
1年の真ん中に生まれた健君。
健君の誕生日星は「シリウス」星言葉は「完成された精神のリアリスト」そして、地球から1番明るく見えるお星さま。健君にピッタリだなぁと思って健君の誕生日が近づく度に思い出します。
健君と同じ時代に生まれて、同じ時間を過ごせることを嬉しく、誇りに思います。
改めて、38歳の誕生日おめでとうございます。
健君にとってこの1年が素晴らしい年となりますように…。

HAPPY BIRTHDAY!

イノッチ41歳の誕生日おめでとうございます!
去年不惑だね、とか、平家派の末っ子も40代だね!なんて言っていたのに。
もう1年がたったんですね。信じられない…。
今日はまたあさイチのメンバー皆様にお祝いされるんでしょうか^^
出来れば放送時間内にやってほしいんですけどね。
でもいつもブログを見ていたらイノッチは周りに愛されているんだなぁというのが分かります。
イノッチの笑顔にいつも癒されてます。
あさイチの時の笑顔も、無理矢理作った笑顔も^m^腹黒さ満載の笑顔も←
どれも大好きです。
あさイチでも少しずつブラックなところも出てきてファンとしては大変嬉しい限りです。
メンバーの事を言う時は必ず「うちの」と付けるイノッチ。
イチファンもイノッチの言う「うちの」という言葉が大好きです。
9係の撮影も後半戦ですよね。
忙しい日々が続くと思いますが、お身体に気を付けて。
この1年がイノッチにとって素晴らしい年となりますように。
改めてお誕生日おめでとうございます!!

仲良しおじさんたち

V6の新しい動画見ました〜。わーい6人一緒!
ビジュアルが見たことがない感じですが結構最近ですよね。オカダが地毛を解禁しているし←
最初に新曲のお知らせをして、次に健君のお知らせ。2人で女形をするという話でイノッチの「2人ともかわいいからね」っていう言葉に照れる健君。可愛い。
「健君も女形やるの?」と興味を持ったオカダ。来てくれるんですよね?舞台。来るんですよね?^m^
まーの舞台のお知らせは日程を言ったらすぐにイノッチが「健君の誕生日までやるんですね」とすぐにそういうこと言うところ好きです^^
まーが頑張って直談判して健君の誕生日まで日程伸ばしてくれって言って伸びたんだね。良かったね←
で、俺と言えばバーだろ!って言ってバーが舞台になったんですね。良かったね!←
オカダの映画は今年2本公開されるんですね。ほう。「追憶」はオカダにとって良い機会だったようで良かったですよ。14時以降暇って面白いですけど^m^どうせ筋トレか読書をしてたんでしょ←
そして9係。12年目って凄いよね。去年は11年目って言ってたよね。イノッチが29歳の時からだもんなぁ。1年目が一番髪が長かったよねイノッチ。主題歌なぞも大変期待しております!
久しぶりに6人揃っておしゃべりしている姿を見れて嬉しかったです!多分剛ちゃんは喋ってなかったけど^^;でも頷いてたもんね。皆のお話聞いていたんだもんね。うんうん。それで良いよ。

HAPPY BIRTHDAY!

剛ちゃん38歳の誕生日おめでとうございます!
いやー剛ちゃんが38歳だなんて…ってことは健ちゃんも5か月後にそうなるわけで…いやー…いやー…(以下略)
私が剛君の姿を初めて観たのは2000年夏のカミセンのコンサートでした。
今でも覚えているんですけど、ちょうど金髪にした頃で長めの髪の金髪ですよ。もう見た目は怖かったですよね^^;剛君好きでしたけどでも、今のような好きとは全然違った気がします。健君の剛君だから好きみたいな←
剛君を好きになれば分かるんですけど、剛君って凄く穏やかで、喋り方も温和で、でも心に秘めている想いは情熱的で、ファン想いで、凄くかっこよくて可愛い人なんですよねー。
だからかメンバーと一緒にいる時の剛ちゃんが可愛くて。ここ1,2年で剛君の事を剛ちゃんというようになりました^^
この1年はさらに飛躍した年でしたよね。観に行きましたよ「ヒメアノ〜ル」
剛君の演技が評価されていて本当に嬉しかったです。舞台を観ているファンにとっては剛君の演技のすごさは分かっている事だったんですけど、でも映像の世界の方が知られやすいですもんね。だから嬉しかったです。
「ビニールの城」の舞台も観に行きました。難解な物語でしたし、難解な役でしたよね。
それでもちゃんと剛君が自分で世界を作っていて、凄いなぁと思いました。
本当に、いい歳の取り方をしているなぁと思いました。メンバーも剛君の事をかっこいいというのが分かります^^
剛君にとってこの1年が、素晴らしい1年となりますように。
お誕生日おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます

遠い昔のブログを辿ったらイノッチの結婚をお祝いしてたから、今回もちゃんとお祝いしようと思います←
長野君、ご結婚おめでとうございます。
私はお昼休みに妹からのメールで知りました^^;
ヒロシの結婚って言ったら15年前に行われたトニセンのディナーショーという名のまーとヒロシの結婚披露宴を思い出すのは私だけではないはず。
行ってないんですけどね^^;当時高校生だった私には、ディナーショー代も東京遠征代も捻出なんて出来ませんでしたよ。
という余談は置いておいて。
いい肉の日に結婚なんてヒロシらしいですね。
私の元にも会報が届いていました。今日は来ないと思っていたのですが日付指定なんてたまにはやりますね。
今、ベストアーティストが入っていますけど、言うんですかねー。
聞きたいような聞きたくないような^^;
ショックではないんですけど、動揺しているというかなんか気持ちが上ずっているというか^^;言葉に出来ません。
なんにしてもめでたいです!
おめでとうございます^^

HAPPY BIRTHDAY!

36歳の誕生日おめでとうございます!オカダ!^^
年男ですね。もうすっかり大人の男ですね。
他のメンバーは年齢に驚くんですけど、オカダは唯一驚かないですね。いい意味で年齢と風格が合っているというか。他の人たちがキセキすぎるんですよ。すぐ上の2人は大人に見えるような見えないようなですし(褒めてる)
以前は見慣れなかった武将のような髭。
その髭でアイドルな衣装を着ている姿、最初の頃は見慣れなかったけど今は普通に(っていう言い方も変だけど)アイドルだなと思ってみてます。イチファンも少し成長してます。
今年も映画の撮影で忙しかったのかな。
これからは宣伝ラッシュが始まるのかな。
身体に気を付けて乗り切ってください。

改めて。36歳の誕生日おめでとうございます。
この1年がオカダにとって良い年となります様に。
できれば俳優としてとアイドルとしても。

デビュー21周年おめでとうございます!!

ついこの間20周年をお祝いした気がするのですが、もう1年が経ったんですね。びっくりです・・・。
21周年おめでとうございます。またお祝いが出来て嬉しいです。
20周年が終わってからも、その余波が続いていて^^数年前までが嘘のように楽しい日々を過ごすことが出来ました。
6人に対する想いは去年の記念日に散々言ったので良しとして^^
21年目も個々に活躍した1年でしたねー。まーのミュージカルコンサートも良かったし、ヒロシのフォエプラも良かった。
剛ちゃんの「ヒメアノ〜ル」は衝撃的で、「ビニールの城」は切なかった。
健君の「滝沢歌舞伎」はもう、涙なしでは語れません^^;
イノッチはほぼ毎日顔を合わせてる←し、オカダは映画頑張ってるんだなと思うし(二人ざっくりでごめん)
改めてV6ってマニアックで面白くて個性的なグループだなぁと思います。
この間のヒロシの番組なんなのあれ?目玉焼きで30分番組って何なの?(多分褒めてる)あの番組を企画してまた通した一連の関係者たちは天才で変態だと思います←

数年前、ここまで6人が露出していなくてもやもやしていた時に雑誌でイノッチが言っていた言葉が最近よく頭の中に浮かんできていて。
「V6はマニアック。王道にはいかない」という言葉。
あの時も良い言葉だなと思ったけど、最近特に本当に良い言葉だなぁと感じています。
当時はそこまでそのマニアックさが巷に伝わっていなかったけど^^;
でも最近はちゃんとそれぞれが仕事に繋がっている気がして、それがすごく嬉しいです。
今年は去年に比べてV6としての活動が少なくて残念でしたけど、でも数年前のような不安はありません。
6人がやりたい仕事をして毎日が充実してくれていたらイチファンはそれだけで幸せです。
改めて、21周年おめでとうございます。
V6がV6でいてくれてよかったです。この6人でV6で良かった。
これからも、どうぞ末永くたくさんよろしくお願いします。

HAPPY BIRTHDAY!

長野君44歳の誕生日おめでとうございます!!
そして、今更ですけど芸能生活30周年おめでとうございます^^
もういちいち言いますけど44歳ってマジかよほんとかよ。
あの柔和な癒しの笑顔…そして美肌!美白!
オカダも言っていましたが、ヒロシも健君と同じように奇跡のおじさんだと思います!
あ、おばさんかな^m^
何も宣伝が無くてもグルメ関係の番組に普通にいることが増えてきてとてもうれしいです^^今月末によく分からない番組やりますよね?なんだっけ?卵について考える30分でしたっけ?←
「V6はマニアックで、王道はいかない」数年前にイノッチが雑誌で言っていた言葉です。私、この言葉が大好きなんです。そしてその筆頭がヒロシですよね^^ある意味V6で(っていうかジャニーズの?)新しい扉を開けた最初の人だと思います。それが健君やまーや剛ちゃんやイノッチやオカダの仕事のやり方に繋がって反映されて言っているのだと思っています。ヒロシはV6の母であり母船のような人ですからね^^
もちろんザ・アイドルなヒロシも大好きです。
フォエプラのヒロシを今年また拝むことが出来て嬉しかったです。
戸惑いの惑星も観に行きたかったんですけど…。

改めて44歳の誕生日おめでとうございます。
ヒロシにとってこの1年が素晴らしい年になりますように。

HAPPY BIRTHDAY!

まー45歳の誕生日おめでとうございます!!
って!!!45歳ってマジかよ信じられないですよ!!健ちゃんと同様、奇跡のおじさんですよねー。
20歳ちょっと過ぎた頃の方がテロテロのスーツ着てリーゼントでセカンドバックで、老けて見えましたよ!←正直今の方が若々しいですよ!
この1年でのまーとの思い出と言えば^^;20周年もそうですがミュージカルコンサートですかね。まーのミュージカルを観劇に行き始めたのはここ数年の話なので、色んなミュージカルの音楽を観たり聴いたりすることが出来て良かったです。私が行った回はまあ色々あったんですけど^^;でもまーが楽しそうで、スポットライトを浴びて輝いている姿を見ることが出来て、私もとても幸せな気持ちになれました。
そして「MURDER for Two」ですよね。
ミュージカルなまーを何度か拝見してきましたけど、この人は一体どれだけの引き出しを持っている人なんだろうとただただ脱帽でした。ホント素晴らしかったです。
かっこいいまーも好きだし、OneDishで見せる気の良いお兄ちゃんみたいなまーも大好きです。そしてメンバーと一緒だと突っ込まれまくってたじたじ、ちょっとしょんぼりみたいなヘタレなまーも大好き。
これからもかっこよくて可愛くてヘタレなまーを応援していきます。
45歳の1年がまーにとって素晴らしい年となりますように!

HAPPY BIRTHDAY!!

健君37歳の誕生日おめでとうございます。
三宅健と37歳が結びつかないんですけど^^;ホント結びつかない…。
年々若返ってる健君。そのストイックな姿勢にファンも襟を正して女子力を高めねばと思わされます。
この間、久しぶりにファンレターを書きました。
健君のお誕生日のお祝いと、書きそびれていた滝沢歌舞伎を観劇した想いをどうしても伝えたくて。
仕事に対して真面目でストイックで貪欲で、少し不器用で。
あぁ、健君はこういう人だから、私は好きになったんだなぁと改めて感じました。
いつも言っているんですけど、自分が悩んでいる時辛い時、私は健君の言葉に支えられてきました。
また最近まで辛い時期が続いていたんですけど^^;
それもようやく変わってきて。今は落ち着いた日々を過ごしてます。
そんな中発売された「Beautiful World」
発売の際にジャニーズウェブで更新された健君のメッセージに私は涙しました。
健君の言葉って、どうしてこんなに温かくて優しくて心を鷲掴みにされるんだろう。
今までもそしてこれからも、健君と、健君の言葉たちに支えられて生きていくんだろうなと思います。
だって、健君と私たちは相思相愛なんだもんね!←(ラヂオでの言葉が気に入った模様)
改めて、37歳のお誕生日おめでとうございます。
今日はたくさんの人と逢ってお祝いされたりするのかな。
私は仕事です^^;
でも、健君のお陰で私は今日も元気に頑張れます。
健君にとって37歳が、素晴らしい1年となりますように!

HAPPY BIRTHDAY!!

今日はイノッチの誕生日!!
おめでとうございます!!おめでとうございます!!
ついに!来ましたね〜!不惑っ!
平家派の末っ子がついに40代に突入しましたねー!
これを機にホント平家派のトークをまた見たいよー!!
NEWSたのむよ〜←
あさイチでも放送終了後にお祝いされたのかな^^イノッチは愛されているからたくさんお祝いしてもらいましたよね^^
イノッチは優しくていい人。
でも、最近はそればかり表立ってしまってつまらないです←
ブラックなイノッチもとっても面白くて素敵なのに。
あさイチでも最近少しずつ出してきましたけどね^^
V6の広告塔なイノッチ。
40歳という新しい年代のスタートの1年が、良い1年となります様に。

HAPPY BIRTHDAY!!

剛ちゃん37歳のお誕生日おめでとうございます!!
37歳か…っていつも年齢に驚いているところから始まりますが。
非ヲタの友達と話していると剛君ってやっぱり勘違いされているなぁと思うことが多くて^^;見た目の問題なんですけど…。まあ昔からそうですけど…。
すごーく真面目で、優しい人なのにな。そしてシャイで可愛くて健ちゃんとニコイチ。
以前オカダが健君の面白さをもっと世の中に伝えたい!って言っていましたけど、それが知られてきたので、今度は剛君の男らしくてかっこいいところを世の中に伝えてくれ!と思っています←
健君の言葉に支えられて日々生きていますけど、何年経っても心の中に残っている言葉は剛君が言った言葉が多い気がします。
「ファンは人生の糧。大事にしたい」「V6のファンは最強」
「自分の人生の中に皆がいて、皆の人生の中にもV6がいて。これからもV6と色んな景色を見ていきましょう。」
後はファンに向けての言葉じゃないけど「V6でいるときくらいは何も考えずに笑っていてほしい」
あの怖そうな見た目とは裏腹に、健君と同じように…ってメンバーも同じように思っていると思いますけどファンの事をそしてメンバーの事をとてもとても大事にしてくれている人なんです。今回のコンサートDVDを見て、リボンのメッセージを見ている剛君の表情がとても好きでした。真剣なまなざしででもとても嬉しそうで。メンバーみんなの表情が良かったけど、本当にV6のファンで良かったなぁと思いました。
その性格を知ってコンサート見てニッコニコしてる剛ちゃんを見てキレッキレのダンスを見て舞台で俳優森田剛を見ちゃったらもうみんなファンになっちゃいますから!
・・・何だか脱線しました^^;

改めて。
37歳のお誕生日おめでとうございます。
あと少しで映画が公開されますね。怖いけど絶対に観に行きます。
そして今年も舞台俳優森田剛が観られるかなと期待しています。
剛君にとって37歳の1年が素晴らしい1年となりますように。

健君は剛君にLINEを送ったのかな。プレゼント何を送ったのかな^^

紅白初司会!

一体いつ発表されるんだとやきもきしていましたけども、今日の20時にようやく発表されましたね。
実際にNHKの情報しか信じないぞと思っていましたが、やはり白組の司会はイノッチでした。おめでとうございます!
そして、V6も2回目の出場!おめでとうございます!
去年みんな「良い思い出になりました」といっていて、ただただ出場させてくれてありがとうみたいな感じでしたけど、2回目もありましたね。
ニュースウォッチ9見ましたけど、やっぱりイノッチは安定していました^^
でもまさか健君の失言と失態をあそこで言っちゃうとは。
「まずは謝罪から」なんて、イノッチらしいです。
でも、そのあとに健君はちゃんと伍代さんに謝罪の手紙を送ったことと、伍代さんがその行為に対して褒めてくださった事まで含めて一つのお話だと思ってるので^^
リベンジでまたバックダンサーどうですか?
明日のあさイチ楽しみです。
でもやなぎーがいないんですよね、金曜日。来てくれたりするのかな?
あと風間君も出演予定みたいで。色々気になります。
何にしても大晦日のお楽しみがまた増えました。NHK様ありがとうございます^^

ところで、出場が決まったら今度は歌う歌が気になるんですけど…
テーマに「日本」が入っててまさか「MADE IN JAPAN」じゃないよね?なんて思っているんですけど、どうなんですかねー。
(まさか2年連続WA〜なんてことは・・・ぞぞぞ)
せっかく司会なんだからメドレー歌ってほしいなぁなんて思うのはわがままかな。
(白組のトリを…なんて言いません。そんなところまでは決して言いませんが…←)

HAPPY BIRTHDAY!

オカダ35歳の誕生日おめでとうございます!!
これでみんなアラフォーに突入ですね!←

20周年のコンサートで、V6みんな勿論ファンの事メンバーの事を考えていたのだと思うけど1番20周年を意識していたのはオカダだったんじゃないかななんて思ってます。
個人の仕事よりもメンバーとの、ファンとの時間を大切にしたい!っていう想いはコンサートを見ていて強く感じました。
もうそう思えることが本当に私は嬉しくてね…(涙)
親かよっていう感じですけど^^;
メンバーとわちゃわちゃ楽しそうにしているオカダが好きです。
一応凄い俳優←だけど、メンバーの中に入ったら末っ子で頭が上がらなくて言われたことをすぐに言ったりやったりしちゃう、そんなオカダが大好きです。
もちろん、俳優としてのオカダも素晴らしいです。
これからも自分の道を邁進していってください。

改めて35歳の誕生日おめでとうございます。
35歳は俳優業からのスタートですね。
この1年がオカダにとって素晴らしい1年となりますように。

デビュー20周年おめでとうございます!

本当に本当におめでとうございます!!
20周年なんて凄い。本当に凄い。20年もずっと6人で走り続けてきたなんて。ただただおめでとうございます。そして心からありがとうございます!!V6がV6でいてくれて本当に本当に嬉しいです。
今回私はV6コンサートを聖地である代々木第一体育館へ初参戦してきました(カミコンで入ったことがありますがV6は初めて)
V6が本当に素敵で、そしてファンも素敵で。観客席を見て感動したのは初めてでした。
V6を好きになって17年。17年前にV6を好きになってくれて自分ありがとう!と思います。
17年間ずっとずっとV6を好きでいて良かった。何があっても好きでいて良かった。信じていて良かったです。
今回のコンサートで6人は毎回違う言葉で感謝の気持ちを伝えてくれていました。
V6ファンは最強、これからも30周年40周年と続けていきたい。20周年は通過点。V6とファンのみんなと同じ時代に生まれて同じ時代を過ごすことが出来て良かった。
そして、いい人たちを好きになったと本当に強く強く思います。
語彙力が乏しいのが本当に悔しい。いくら言葉を紡いでも上手く伝えられていない気がします。ただただ感謝の気持ちしかありません。
坂本君。
V6を好きになった中学生の頃、私は坂本君の魅力にまだ気づいていませんでした←初めて参戦したのは2000年夏のカミセンコンサート。秋にトニセンのコンサートがあったのに、私は行きませんでした。
坂本君の事を気になり始めたのは2001年の屋外コンサートの時です。サインボールを投げていた坂本君。投げた先のファンがボールを取れなくて立ち入り禁止のところへ入ってしまって。「ダメだよちゃんと取らなきゃ。」と言って自らステージを降りてボールを拾い、そのファンの方へ渡していた姿が紳士すぎて好きになりました。
何て優しい人なんだろうと思いました。その年、修学旅行先でまーのうちわを買いました^^
坂本君の舞台を初めて観に行ったのは2011年のゾロ・ザ・ミュージカル。そのミュージカルを見る直前に2007年の少クラを見返していて、スポットライトを浴びて輝いているまーをみて、私は涙が止まりませんでした。諦めないでくれて良かった、戻ってきてくれて良かった、V6でいてくれてよかったと心の底から思いました。
それからはすっかり坂本君の舞台の虜になり、毎回行くようになりました。次はいつかな。楽しみに待っています。
そしてOnedishのまーも大好きです。商店街の方々との関わり、そして料理さばき。そんな親近感が持てる姿もまた素敵です。
40歳を過ぎて良い感じでメンバーに色々委ねている気がして、肩の力を抜いて楽しんでいる姿を見れて嬉しいです。
これからも笑顔が素敵で、男らしくて、でもヘタレで、かっこいいV6のお父さんでいてください。
長野君。
長野君も同じく、中学生の時の私は魅力を感じていませんでした。ごめんなさい。長野君の印象が自分の中で変わったのは2007年の少プレで話した過去を聞いた時からの気がします。長野君は坂本君と同様に、凄く苦労した人。でもそんなそぶりは全く表に出さなくてどんな時でも優しい笑顔を向けることが出来る。それって凄いことだと思います。
SMAP,TOKIO,V6の中で誰よりも先輩なのに先輩面しないし、先輩だろうが後輩だろうがバックで踊る姿は本当にかっこいいです。
そういう過去を知ると、10周年の時にうたばんで言っていた「10年続くと思っていたし続けていきたいと思っていた」という言葉がなおさら深く突き刺さります。
いつの間にかV6長野=グルメというのが芸能界を始め日本人に浸透していって←好きなことを仕事にして認められていく姿が見ていて本当に嬉しいです。
食については本当に気持ち悪いくらいの知識を発揮してますけど、最近はその知識量が見ていて清々しいです。
来年は芸歴30周年ですね。来年は事務所を、いや、日本を挙げて祝うべきだと思うんです。オバマさんもヒロシの日を制定してくださいましたから、ぜひ来年は10月9日を祝日にしましょう。
いつでもどんなときでも優しい笑顔でメンバーをそしてファンを癒してくれるヒロシ。これからもV6のそしてファンのお母さんでいてください。
イノッチ。
イノッチも同じく…(略)←イノッチの印象的だったことってなにがあったかなぁ…と回想してみたんですけどそんなにこれっていう強い印象はなくて…。イノッチは良い意味で変わらずやんちゃで良い感じでいい加減で優しいお兄ちゃんという印象です。
「学校へ行こう」をはじめとするバラエティでのイノッチ、コンサートでのMCを回すイノッチ。話術は巧みで本当に凄いなと思います。
あさイチが始まった当初はちょっとおとなしくなったイメージがありましたけど←今はもう砕けてブラックイノッチもちらほら出てくるようになってファンとしては嬉しい限りです。
デビュー当時メンバー内での中間管理職という立場でイノッチがいたから、歳の差があるグループもやってこれたのだと思います。大変な時もきっとたくさんあったと思いますけど、イノッチがいたから今のV6に繋がることが出来たのだと思います。
あさイチが決まった時はコンサート諸々不安なことがたくさんありましたけど、そんな不安を感じていたことを申し訳なく感じるくらい、イノッチはフル稼働していますよね。知名度もぐんと上がって、イノッチの人柄の賜物なんだろうな。
あさイチだけ見ているとすんごい素敵な良い人っていうところばっかり先行している気がしてファンとしては大丈夫かなぁと心配なところもありますが、それでもやっぱり素敵です。
これからも、V6をまとめる長男としてV6の広告塔として頑張ってください^m^あさイチのイノッチも、ふざけ虫のイノッチも、ブラックなイノッチも大好きです。
剛君。
剛君の最初の印象は怖そうなイメージ…だったかな。でもその印象は本当に最初だけでした。真面目でシャイで、優しい人なのだとわかりました。コンサートで見せる優しい笑顔が大好きです。バラエティで見せる神がかった発言も大好き。
剛君の印象ががらりと変わったのは、やはり舞台を観てからです。舞台を観る前から歌もダンスもバラエティの剛君も大好きなんですけど、舞台を観てからはすっかり舞台俳優・森田剛の虜になりました。
初めて見たのは2011年の「金閣寺」でした。私は多分舞台を1度見ただけでは理解できないだろうと思って原作を読んでから挑んだのですが、その小説で読んだそのままの姿が舞台上にありました。
若い時は同じような役ばかりだった剛君だけど舞台では本当にいろんな役をされていますよね。そのふり幅が凄すぎて脱帽です。
そしてその舞台での評価が、たくさんの演出家さんを魅了し、そして映画やドラマの仕事へと結びついていて本当に本当に嬉しいです。少プレで「お芝居がしたい」と言ってから8年くらいでしょうか…その言葉が現実になっていて本当に凄いなと思います。
これからも剛君の演技を見るのを楽しみにしています。
そして、健君とわちゃわちゃしている姿が私は大好物で、2人がそばにいるだけでこの上ない幸せを感じますのでこれからも剛健コンビは健在でお願いいたします。まあ、言うまでもないと思いますけどね^^
岡田君。
岡田君だってー。気持ち悪いっ!←愛ゆえこれからはオカダと呼びます。もう何度も言っているから端折りますけど、反抗期の時期はオカダが嫌いでした。
10年前のジャニーズっぽい風貌のオカダとは今は似ても似つかないですけど、私は今のオカダの方が好きです。背中が巨神兵のようだろうが衣装がぱっつんぱっつんだろうが髭面だろうが今の方が好きです。
最近度を越して変態になってきてますけど、それもひっくるめて大好きです。若干心配な時もありますけど、色んな意味で←
俳優としての仕事をしているときに辛かったことたくさんあったと思います。でも恐らくそれを吹っ切って俳優という仕事を邁進している今のオカダが凄くかっこいいなと私は思います。
俳優の仕事をしている時でもV6の事を話してくれるようになったことが私は凄くオカダが成長した証なのではないかと思います。凄く偉そうに言いますけど。
そして数年前に「健君の面白さを伝えるのが僕の仕事」と言っていて、オカダもっと頑張れと思っていたのですが←その面白さが最近巷でも浸透していっているのが分かって私は凄く嬉しいです。オカダに感謝してます^^
コンサートが終わったら、すぐに俳優の仕事が待っているんでしょうね。身体に気を付けて乗り切ってほしいと思います。
でも、大丈夫ですよね。V6という実家があるんだし、そこは何も考えずに笑っていられる場所なんですから。そんな場所があるなんてとても幸せなことだと思います。
反抗期もあったしきっと思うところも今までたくさんあったんだろうけど、V6にい続けてくれてありがとうございます。アイドルとしての誇りを持ち続けてくれてありがとう。
そして健君。
私はV6を好きになったきっかけを覚えていません。でも中学2年生の時からV6の事が大好きです。健君が大好きです。それからもう17年です。月日が経つのは早いですね。
学校へ行こうが終わって、極端に露出が減って、シングルも1年に1枚が続いて、これからV6はどうなってしまうのだろうと2010年前後の数年は不安に駆られていました。
不安で不安でたまらなかったですけど、健君の言葉がいつも支えになっていました。
少プレに初めて出演した時のV6に対する健君の考えに凄く感動して共感して。健君が誰よりもV6の事が好きで、V6の事をこんなに考えてくれているんだからきっと大丈夫なのだとずっと思ってきました。
昔からどんな時でも健君の言葉は私の心の支えでした。
にこ健°が復活した2009年。私は仕事が本当に辛くて辛くて、辞めたくてでも出来なくて、追い詰められていた時期がありました。
そんな辛いときににこ健°の言葉は本当に私の心の支えで。あぁ、健君がこんな風に考えて想ってくれるなら辛いけど頑張ろうと思ったことが何度もありました。
それは今も変わりません。その場にいるファンだけではなく、いないファンの事も考えてくれる健君。にこ健°を通して自分の想いをちゃんとファンに伝えてくれる健君。ファンが求めていることをちゃんとわかっていて行動に移してくれたりわざといけずな態度をとったり。
ファンを大切にしてくれる健君が本当に本当に大好きです。
自分が大変な状況にいても、アイドルでい続けてくれた健君に本当に感謝しています。
健君と同じ時代を生きていることが本当に嬉しくて同じ時間を紡いでいることが私の誇りです。
V6を好きになって、健君を好きになって私はとても幸せです。
私をV6と出会わせてくれてありがとう。私たちファンを幸せにしてくれてありがとう。言葉では言い表せないくらい、本当に本当に大好きです。

V6と歩んできた17年は私の大切な宝物です。
overを聞いて高校受験に挑み、HONEY BEATを聞いて就活を頑張り、ジャスミンを聞いて社会人1年目は励まされ、ファイトや強くなれを聞いて自分のこれからの道を模索して。
スピリットやスカリミを聞いて自分の道を切り開こうと今努力しているところです。
14歳から31歳までの17年。そりゃいろんなことがありました^^;でも、どんな時でも私の傍にはV6の存在がありました。それは今までもこれからも変わりません。

改めて20周年おめでとうございます。
11月1日は大切な記念日。盛大に祝う日。
でも、これからもまた道のりは続いていきます。
私は変わらず、これからもV6を応援し続けていきます。

母娘デート

クルグルにヒロシと健ちゃんのデートの様子が書かれているというので(語弊が)
見ました。ヒロシの文章絵文字が多くて可愛いですね←日頃あんまり読んでいないことがばれる
違うメニューを注文して、お互いに頼んだものもシェアして「女子か!!」っていうツッコミもしつつ、母娘の食事の図が想像するに可愛すぎて1人キュンキュンしております。
2人が行ったお店はどこかなー。2軒目のカキ氷やさんもいつか行きたいなぁ。
健君もヒロシと一緒にご飯が食べられて良かったね。
オカダは両手に花を逃して残念だったね^m^
あぁ…やっぱりV6が好きだ…。
癒されました。

うちわ完成。

遅ればせながら…うちわ作りました…。
OMGに次いで2回目です。
作り始めると止まらないですよね。今日1日中作ってました^^;
札幌公演に行くことが決まったのが前日だったので…そして自分は代々木が初戦だと思っていたのでこんな時期と相成りました。
色々苦労もありましたが←
今回はアニバーサリーなので感謝の気持ちを込めて。
健君の後ろの紐みたいなのはsbvのハートイメージなんですけど分かりずらいっすよね・・・
まあしょうがない。
でもあっさりしすぎてるので何か足したりするかもしれないです^^
<表>
SH3E0831







<裏>
SH3E0832

HAPPY BIRTHDAY!!

長野君誕生日おめでとうございます!!!
43歳?いやーホント見えない!!相変わらず美しいです。
長野くんなんて堅苦しい言い方、久しくしてません^m^
ヒロシヒロシ言ってます。それを笑って許してくれそうな懐の広い温かい印象のヒロシ。
ヒロシはメンバーにも大人気で、いつもオカダにお尻を狙われていて。それも笑って許しちゃうそんなヒロシが大好きです。
V6の個々の活動が今になって注目されてきてますけど、その筆頭はヒロシだと思います。
自分が好きなことを追及して仕事になって。素晴らしいことですよね。
それがヒロシから他のメンバーにも波及していっている気がしてファンもうれしいです。
来年は事務所に入って30周年ですね。
これはね、もう事務所全体でお祝いしていいと思うの←
オバマさんもヒロシの日にしようって言った事ですし、来年は祝日にしません?^^

改めて、ヒロシ、43歳の誕生日おめでとうございます。
コンサートも終盤ですね。
この1年がヒロシにとって素敵な1年となります様に。

HAPPY BIRTHDAY!!

坂本君44歳の誕生日おめでとうございます!!
44歳ですってよ!全然そんな風に見えないよ!
何とか追いつこうとしていた外ハネパーマやストレートパーマをかけていた頃よりも今の方が若く見えますよ!!
今年は早くから20周年と言われ続けていて、ずーっとV6が色んな媒体で活躍していて、ファンはかなりのキャパ―オーバーで。
24時間テレビすら1か月前なのにこの状況…
デビュー日に私は生きているんだろうかととても心配しています←
ベストアルバムについてくる特典たちがとても楽しみな今日この頃。その発売日のカウントダウンの最中でまーの誕生日。
城島リーダーも言っていたけど、デビュー当時は本当に大変だったと思います。
私24歳の時に14〜6歳の小僧←と一緒に仕事してくれって頼まれたって絶対したくないですけど、まーは帰れと言われて本当に帰った時代から20歳になって、一度就職して、またスポットライトを浴びたいと思って復帰して。
色んな事を考えて乗り越えてきたから、デビュー当時のいろんなことも乗り越えられたのかななんて、年下の私が言うのもおこがましいですが思います。
40歳になったばかりの頃は焦りもあるなんて言ってましたけど、今はどうなんだろうな。OneDishで見せるふんわりしたまーも大好きです。
今年はV6活動に重点を置いていただいて、来年からはV6活動をしつつもミュージカルなまーも見たいなと思ってますのでよろしくお願いします^^
先ほども言いましたがベストアルバムの特典がとても楽しみ。
合宿中にどうかキャンプファイヤーをして、またまーが涙の告白をしますように。ぜひ!
祝ってるような祝ってないような文章になっちゃいましたが。
44歳の誕生日おめでとうございます。
この1年が、まーにとって素敵な1年となります様に。

HAPPY BIRTHDAY!!

健君36歳の誕生日おめでとうございます!!
可愛いもふもふの羊の着ぐるみが似合う79年組の最後の年男が36歳になりましたね〜(意味不明)
いや〜…毎年毎年言いますけど、さんじゅうろくさい?ナニソレ美味しいの状態ですよ。あの健君と36歳が結びつきませんよ。
年々若返っている気がしてなりません。何回も言ってますけど自分だけが年を取っている気がしてなりません。
私も頑張って今若返ろうとしている最中です。酵素飲んだりとか豆食べたりとかスムージー飲んだりとか…←
なんかそういう次元じゃないですよね、健君の若々しさ・・・やっぱり妖精なんだ。もしくは仙人なんだ。
ということで、改めて36歳ですね。
健君とは9月以来逢ってないんだなーと思うと結構時が過ぎているのを実感します。
でも去年も書いてましたが逢えなくて寂しいっていう気持ちは全然ないです。
勿論6人で歌って踊っている姿はご無沙汰だし、健君にもしばらく逢っていないし。
それでも20周年イヤーに突入してからの数々の露出が凄くて^^;
健君始めV6にたくさん逢えているので凄く嬉しい。
ホント数年前がウソのようです。どうしたどうした。
それに、健君の天真爛漫な部分がようやく、ようやく!陽の目を見るようになったのかちょいちょいテレビにも出ていますしね。
そして「みんなの手話」が大きいですよね。毎週健君に逢えるというのが本当に嬉しくて。
25分番組でしかもお勉強の番組なのに、思考を凝らして面白く楽しくしてくれているのが凄くよく分かります。
最近は健君が可愛すぎて全然勉強できてませんが^m^健君に逢えるのが本当に嬉しいです。
健君のお仕事の分野が広がっていっていることも凄く嬉しくて。
24時間テレビの予告?でも可愛い兄妹と手話で会話していましたよね。
健君の素晴らしさが、かっこよさが、もっともっと広がっていってくれたら良いなと思います。
(だからオカダ頑張れ←)
改めて。
36歳の誕生日おめでとうございます。
健君にとって36歳という1年が、素晴らしい1年となります様に。
健君がV6の太陽としてずっとずっと輝き続けます様に。
健君大好き!!

HAPPY BIRTHDAY!!

イノッチ39歳の誕生日おめでとうございます!!
39歳かぁ…トニセンそして平家派の末っ子も30代ラストイヤーですね。
一昨日あさイチで由美子に「イノッチも明後日39歳になるけど30代はどうだった?」と聞かれて「なんも考えてなかったなー」なんて言っていましたけど、色々ありましたよねー。だって30代は結婚してパパになってるしさ。大人の事情であんまり言ってないですけど、ありましたよね〜。
そういう諸々な事がありつつもちゃんと一応←アイドルでい続けていることが凄いなと思います。イノッチの人柄なんだろうな。
30代残りの1年イノッチはどう過ごすのかな。
ファンも温かい目で見守ろうと思います。
あさイチなイノッチももちろん大好きだけどブラックイノッチも大好きだからもっとたくさん出してほしいなとも思います^m^
V6でいるときにみんなをまとめるイノッチ、カミセンと一緒だとカミセン大好きでお兄ちゃん風を吹かせているイノッチ、ツートップと一緒だと末っ子っぽくなりつつやんちゃな兄ちゃんたちに対して「も〜!!」ってなっちゃうイノッチ。
どんな時のイノッチも大好きです。
それからあわよくば、イノッチが40歳になったら全員40代突入記念ってことで平家派復活してくれませんかね?←
もっと早くに出てくれるならそれに越したことはありませんけど^^;
何だか祝ってるのかよく分からない文章になってますが、祝ってますよ!
イノッチにとって39歳の1年が素敵な年となります様に。
イノッチ大好き!

おめでとうございます!

日本アカデミー賞最優秀主演&助演男優賞W受賞おめでとうございます!
凄いですね。W受賞も男性では初の快挙だとか。
ずっと頑張ってきた結果ですね。

ブログの中では何度も言っていますけど、私は俳優岡田准一が嫌いだった時期がありました。10年くらい前。番宣のバラエティの時でさえV6の「ぶ」の字も出さなかった時代。
ファンは不安になったり憤ったり色々思うことがありました。
でも、岡田君のスピーチを聞いていると当たり前ですけど岡田君が俳優業をする中で色々な苦悩や葛藤があったんだろうななんて今更ながら思ったりして。
改めて、ごめんね。
それでも吹っ切れたのかここ数年は嬉しそうにメンバーの話をするようになって嬉しいです。見ているこちらも安心して楽しく見てます←
それにこの大きな舞台上でメンバーの話をしてくれましたね。
まさかいうとは思わなかったのでびっくりして、そして嬉しかったです。
20年一緒に仕事をしてきた仲間からの「この舞台に立つことを誇りに思う」と書かれたメールの送り主は、きっとイノッチだろうなと思いました。
でも、その言葉は5人全員からの言葉ですよね。
ますますうるうるしました。

石原裕次郎新人賞を受賞した時はスイートルームを予約してドンペリを買って6人だけでお祝いしたって言っていましたよね。今回もきっとお祝いしますよね。してほしいなー。
で、また三宅氏が「お前を育てたのは坂本君だ」とか「どんなに囃し立てられても俺たちにとってはお前はオカダだ」とか「オカダの3文字に尽きるんだよ」なんて言ってほしいです←
すぐにまた大きな仕事が控えていますけど、怪我にはどうか気を付けて、5人の元に帰ってきてください。
本当に改めて、おめでとうございます!

HAPPY BIRTHDAY!!

今日は剛君の36歳の誕生日です!!
さんじゅうろく歳か〜・・・って毎年こんなこと言ってますね^^;
剛君は、いい年の取り方をしてるなーと思います。V6みんなそう思いますが剛君は特に。
10代20代の剛君も嫌いじゃないんですけども^^;
お芝居がしたいと発言してから舞台に出会ってお芝居をする機会がたくさん生まれて演出家さんたちに引く手あまたな状態になって。
「お芝居がしたい」と言った時にはここまでの存在になるとは思っていませんでした。
私は「金閣寺」から剛君の舞台を観始めたのだけど剛君の舞台での存在感は素晴らしいです。
あの小柄な身体からは想像もできないような大きな大きな存在感を感じます。
剛君の舞台を観るたびに凄さを実感し、だから演出家さんにこんなにも愛されるんだろうなぁとも思います。
私は、今の剛君が好きです。
これからも舞台で大きく羽ばたく剛君を観るのを楽しみにしています。
でも、キレッキレのダンスを踊る剛君も大好きですし、健君とわちゃわちゃしている姿を見るのも大大大好きです!!
今年は特に観れると思っているので楽しみにしています。
剛君にとって36歳の1年が素敵な年でありますように。

紅白初出場おめでとうございます!

いやー・・・本当に出るんですね〜←
あさイチ始まってからほぼ毎年言われてましたからね^^;今回は確実そうな感じでしたけど、でもやっぱり発表までは決定ではないと思って平常心でおりましたが←
決まりましたねー。決まっちゃいましたねー。
今更紅白なんて・・・って思っていましたけど、やっぱり決まると嬉しいですね。
NHKのニュースを録画していたのですが大当たり!←
ちゃんと映っておりました。
ただ、剛ちゃんがいなくてせかいのおわりのボーカルの方も一緒に映ってこれで6人って感じになっていたのがウケましたが^m^
有働さんとイノッチの掛け合いも楽しみですね。
ただ、紅白の今年のテーマが何だかWAになっておどろうを歌うような気がして今からガクブルなんですが・・・
メドレーな気がしますけどどうかWAと愛なんだ以外でお願いいたします・・・1曲だけでどっちかとか尚更勘弁してください…なんて出ると決まったら決まったでうるさいやつですが^m^
とにもかくにも!
おめでとうございます!
紅白を最初から最後まで見るなんて初めてかもしれない…

色々決まりすぎて…

10月末今年2枚目のシングル(スカリミ)→20周年イヤーに突入したとほぼ同時に6人のCMが決まる(ドリコレ)→ポポロで6人での新連載が決まる→鉈切り丸のブルーレイ発売決定→V6紅白初出場内定(あくまで内定で決定ではない)

・・・小心者のV6ファンにとっては嬉しい反面、恐怖に駆られ慄いている今日この頃です^^;なんでしょう、この1か月間での情報量・・・しかもソロじゃなくて6人一緒のばかり・・・
数年前だったら考えられないですよね。何ですか!?←
嬉しいんですよ、嬉しいんですけど今まで寂しくて仕方なかった分反動がハンパなくてもうこんなに幸せでいいの?っていうその気持ちだけが先行しています、はい。
去年は紅白もカウコンも出なかったグループはV6だけだったのでもうひたすら寂しかったのですが、でも紅白は別に出なくてもねぇ・・・今更・・・
と、思っていたのですがいざ内定とはいえ情報が入るとうわあああああああ!!となりますね^^;やっぱり嬉しいという気持ちがありました。
イノッチとオカダが大健闘ではありますけど、健君とヒロシも番組やってますからね。そこは忘れないでいただきたい←
まああくまで内定で、実際出場しなかった人もいるみたいなので発表される24日を待とうと思います。そして出るなら「WA〜」と「愛なんだ」以外でお願いします。
(でもどっちかかもしくは両方入るんだろうなぁ…)
そして79年組を4人並べたいんでV6が紅白出るならキンキも出してください←
こんなに色々決まって、来年の11月1日に私は生きていられるんでしょうか^^;悶え死んでないでしょうか←
私の妄想では来年の夏か秋くらいからコンサートが始まって11月1日がラスト…なんて思ってるんですけど。来年はきっと長い期間をかけて全国を周ってくれるんじゃないかなぁなんて期待してます。
チケット…とれるかなぁ…ドキドキ。

HAPPY BIRTHDAY!!

今日は岡田君の34歳の誕生日です!おめでとうございます!めでたい!
大河の撮影が無事に終了して、次の作品の準備に取り掛かっているそうですがそれでも今はちょっと体を休めている(もしくは鍛え始めている)所なのかなと思います。
めでたい時に言っちゃいますけど、私は岡田君に謝らなければならないことがあります。
2012年の秋、6人の活動もなくて健君の活動もあまりなくて←コンサートは今年いつやるんだろう…やってくれるんだよね?と諦めつつも期待を残していたちょうどその頃、岡田君の2014年の大河主演のニュースが飛び込んできました。
それを聞いた瞬間、私はまず初めに「なんで!?」と思いました。嬉しさじゃなくて、悲しさでした。
誰を演じるのかも知る前にまず何でオカダなんだ!今年もコンサートがないのに、再来年もないのが確定じゃないか!どうして私の楽しみを、生きる糧を奪うの!?って正直思いました。
いや〜…その頃ホント寂しかったんですよ、はい。
その時が嘘のように今は充実した気持ちでいますからあくまで過去の話として話しますけど。

OMGコンでは自ら「来年コンサートはありません。来年コンサートがなかったら僕のせいです」と言っていましたよね。
そのセリフの方が私はむしろちゃんと聴くことが出来た気がします。覚悟が出来ていたのかな。それともちゃんとファンの前で言ってくれたからなのかな。
それでもやっぱり私は、めでたいという事よりも6人一緒でいることが少なくなるという恐怖と不安ばかりを考えていました。
でも、その想いは大河を実際に見て立ち消えました。
分かってはいましたけど、大河という大きな仕事に命を懸けて取り組む姿に、私は毎週魅入っています。
こんなに全力で仕事をしているのに、ごめんなさい。と思いました。
残り数回になった今回の大河、噛み締めて見ようと思います。
それに、大河を撮影している最中の大変な時期でも、V6の活動をしてくれていました。それが凄く嬉しかったです。
何だかオカダの事を語るといつも私は怒ってるか謝っているかなんですけど^^;ちゃんと大好きですよ。V6は6人じゃなきゃV6じゃありませんから!(まだ根に持ってる)

改めて、34歳の誕生日おめでとうございます。
33歳はほぼ大河の撮影で過ごしてきた1年間だったと思います。
今度の1年は、V6とそしてファンと一緒に過ごす時間が多い1年になってほしいなと願っています。
この1年が岡田君にとって良い1年となりますように。

デビュー19周年おめでとうございます!!

何だか最近20周年20周年と言ってくれているから20周年かと勘違いしちゃいそうですが←19周年おめでとうございます!!
今年も1年私たちを幸せにしてくれてありがとうございます。今年もこの日を迎えられることが出来て本当に嬉しいです。
2012年、コンサートがなかった1年でひたすら寂しくて寂しくてたまらなかった。
そして今年、同じくコンサートがなかった1年でひたすら寂し…あれ?
ぜーんぜん寂しくないっ!←
そりゃ6人に逢えなかったのは寂しいですし、生で歌って踊る6人を見れなかったのも寂しいです。
でも、この1年はV6と過ごした1年だったなぁと思います。
去年の11月1日以降から私はどれだけメンバーに逢いに行ったんだろうと思い、先ほど確認をしたのですよ。
そうしたら。
11月2,3日にサムガを見て、16,17日に鉈切り丸を見て、17日、18日はフランケンシュタインを見て…
今年に入って4月の末に夜中に犬に起こった奇妙な事件を見て…9月13,14,20日に炎立つを見て…10月2,3日にON THE TOWNを見て…
…そ、そりゃ寂しくないわーと思いました^^;道理で今年はお金がたまらないなと思った(今更)
ということでこの1年はV6をひたすら観劇出来た1年でした。幸せでした。
去年のV6コンサート札幌公演1日目。
岡田君が「来年コンサートはありません」と言ったとき、2012年コンサートがなくて寂しかったのと、プライベートで色々あったのもあって^^;予想はしていたけど聴きたくなかった言葉でした。
仕方がないことだけど岡田君のスケジュールでV6に会えないのかよ!!って思ったりもしました。
でも、やっぱり大河を見ていてそれだけの覚悟があったのだと思ったし、黒田官兵衛の姿を全うしている姿を見てその気持ちはあっという間に消えました。ごめんね、名誉なことだと思うのに時間がかかって。
だってやっぱりV6が好きだから。で、1番は健君だから!←
だから聞いたその時は凄く寂しかったです。
でも、でも!!
まさか今年、こんなにも健君にたくさん逢えるとは思いませんでした。
健君がお正月のメッセージで「今年はみんなといっぱい逢えるね」って書いてあって、だったらいいなぁ…って遠い目をしていたのだけど、本当になってびっくりです。言霊ですね。っていうかもう決まっていたのかな?
みんなの手話で毎週健君を見ることが出来て、そして9月10月は毎日健君を見れて。本当に幸せでした。
ちょっと来週からが心配でならないのですが…^^;
6人の活動も、個々に大変だったと思いますが新曲を2曲も出してくれて。本当に感謝感謝です。
涙のアトが消える頃も良かったけどやっぱりSky's The Limit!
V6の真骨頂。V6らしいまっすぐな歌。そしてダンス!!もう最高です!!
PV見た瞬間泣きましたからね^^;
19周年に入る前からずっと「来年20周年」って言ってくれていて、あまりにも早い段階から言うから今からすんごく期待しているんですけど…20周年はたくさん期待しても良いですか?
期待していても期待していたものがことごとく裏切られてきたから←V6のせいではない
あんまり期待しないようにしてたんですけど、来年はたくさん期待して良いですか?
20周年のコンサートは今からチケットちゃんと取れるんだろうかと不安がっていますが^^;
これからの20周年イヤーに何をしてくれるのか、凄く楽しみです。
とりあえず近いところではあのカウコンに出なくていいからどこかの局でJフレでカウントダウンしません?←
で、79年組の年男たちををひつじのきぐるみのもふもふ着させてファンが悶絶するっていう夢があるんですけど^m^(既にV6の話ではない)
とりあえず剛健とキンキが並ぶ場があればそれでいいんですけど…。どこかでぜひ頼む…!
まあそれは置いておいてV6の話!
この6人が大好きです。この6人じゃなきゃダメなんです。誰も減らせません(まだ根に持ってる)
私たちを幸せにしてくれてありがとう。これからももっと幸せにしてください!!
改めて、デビュー19周年おめでとうございます。
この1年がV6にとってファンにとって素晴らしい1年になります様に!
20周年イヤーだもん。素晴らしいに決まってるけど。でも、祈っています^人^ファンも限界突破するよ!

まとめないと…

ちょっと整理をさせてください…。

テレビ
10月15日ホンマでっか、少年倶楽部プレミアム
10月19日LIVE MONSTER
10月20日ネプリーグ←NEW!!
未定 MUSIC JAPAN(26日?)

雑誌
10月15日SONGS
10月17日シネマシネマ
10月22日TVLIFE TVぴあ テレステ
10月24日月刊テレビガイド

…近々でこれでいいでしょうか。レギュラーものは抜いてます。
もう何だか色々ありすぎてびっくりして嬉しすぎて困り果ててます←
ネプリーグに健君って…!
私Qさま見てましたよ…。うぅ…予告を観たかった。
静止画は見ました。それだけで可愛かったです。
ら、来週なんですよね?
健君大丈夫かしら。頭が良いのは分かってるし良識があるのも分かってるんですけど一般常識となると大丈夫か?っていう一抹の不安が^m^シツレイ
最近健君がたくさん見れて嬉しいのですがここ数年の状況で慣れてるもんでこんなに出ていいの?ってなぜか不安もあったりして^^;素直に喜べー!!
(予告ではV6って出てたみたいなので剛健で出てくれればネプリーグV6コンプリートなのになとかちょっと欲を出したりもしました←)
今日は静止画しか見てないし、昨日のLIVE MONSTERも10秒しか見ていないのにそれだけで寝れねぇんだよ、興奮して状態です…
そうだよね、どんなに俳優業で囃し立てられてもV6のメンバーにとってはオカダなんだよね…って泣きそうにもなりました←

HAPPY BIRTHDAY!!

長野君42歳おめでとうございます!
よ、42歳ですか・・・!
って最近ずっと誰に対しても驚いてますが^^;
最近ヒロシを見るたびに美しい…!と思ってしまいます^m^
昨年同様今年もヒロシの舞台人としての姿を見ることが出来て嬉しかったです。
舞台人なところを見ないとひたすらグルメな人になっちゃうので←
去年もグルメ番組にたくさん出ていて凄いみたいなことを言いましたが、本当にだんだんだんだんどこまで行くんだと思いますけど^^;
それでもヒロシだったら安心してみていられます。
他のメンバーも、V6ファンも、ヒロシのことが大好きです。
これからもV6のお母さん、V6の母船として優しくてあったかいヒロシでいてください。
この1年が、長野君にとって素敵な歳となります様に…。

HAPPY BIRTHDAY!

坂本君!誕生日おめでとうございます!
43歳ですか…トオイメ。先日の健君35歳といい、よくわからなくなりました。
年齢ってあるようでないよねー←
今年の4月からノンストップが北海道でも見れるようになって、まーの料理さばきを見れるようになりました。やっぱりかっこいい〜!!
トニセンのミュージカルも決まって、料理にミュージカルに、やりたいことがちゃんと仕事になっていて、良かったね!と思います^^
まーも変わらないですよねー。むしろ20代後半の時よりも今の方が若々しく見えます^^
20代からお父さんとかおじいちゃんと言われ続けてますけど、そういいつつもファンもメンバーもまーがダンスも歌も運動神経もスバラシイ!ってことを知ってますから^m^
これからもずっとずっとスポットライトを浴び続けていってほしいなと思います。
ヘタレまーも期待します!←
まーにとってこの1年が素晴らしい1年でありますように!

HAPPYBIRTHDAY!!

健君誕生日おめでとう!
35歳おめでとう!ついに79年生まれのキセキの4人の最後の一人がアラフォーになりましたね←
・・・って書いてるけど、ほ、本当ですか?あの三宅健が35歳ですか?何かの間違いでは?←
劣化してるなんてたまに言ってますけど、いやいや、劣化なんてしてません。むしろ若返ってると思うことも多々あります。
ただ、先日雑誌で和服を着ていた時、20歳前後の時に見た和服姿よりもしっくりきてるな。なんて思いました。
それはやっぱり、年を重ねたということなのかなーなんて思ったりして。見た目は若いんですけど。
本当に自分だけが年を取っている気がしてならないので、私も頑張って若作りをしようとしてます←
健君の舞台決定が分かったのが去年の10月なので、健君に逢えなくて寂しいっていつもより思っていないかもしれません。
健君に逢えることが分かっているという余裕なのかも。
それよりなにより、毎週「みんなの手話」で逢えているというのも大きいのかな。
昔から、健君が好きなことがちゃんと仕事になればいいのになーって思っていたんです。
和ものもそうだけど、手話も、あの独特の声色も^^
だから、少クラでみんなの手話に出たいと言ったことで、本当に「みんなの手話」の出演が決まって、健君がしてきたことがファン以外の人にも伝わっているというのが本当に嬉しくて。
健君の凄さがもっともっと伝われば良いななんて思ってます。
健君はファンの気持ちを凄くよくわかってくれていると思うのだけど、いやいやそれは・・・っていう天邪鬼な部分もあったりして^^
飽きることなんてないけどそんな飽きさせない健君が好きです。
健君が1番大事にしているのがV6としてのコンサートだって思っていてくれているから、私たちは安心して6人のコンサートの日を待つことが出来ています。
V6の太陽の健君!これからもどうぞ末永くたくさんよろしく!お願いします!
いつもファンを幸せにしてくれてありがとうございます。
アイドルで、誰よりもファンを大事に想っていてくれていて、一生懸命で真面目で、でも不器用で天邪鬼な健君が大好きです。
健君にとって35歳という歳が素敵な1年となります様に…。

いやー…何回も35歳って書いてるけど、本当に信じられないよ。
本当に?平成生まれの間違いじゃないの?←

HAPPY BIRTHDAY!!

イノッチ38歳の誕生日おめでとうございます!
この1年も健康に過ごせたようで何よりです^^健康一番。
毎日仕事から帰ってきてからあさイチを見るのが楽しみです。
どんなテーマでもどんなゲストでもどんな無茶ぶりでも素敵にかっこよく面白おかしく交わすイノッチが本当にかっこよくて可愛くて凄いなーといつも思います。
今まではイノッチはV6の中だと4,5番目なポジションだったのだけど^m^ゴメン
あさイチが始まってイノッチを毎日見るようになってあまりの話術と表情の素晴らしさに、ときめくようになりました^^
OMGコンで私の手作りうちわを見て手を振ってくれた時から更にかなり危険な状態になっております。浮気はしてませんよ。1番は変わりませんけど!←
イノッチの笑顔に本当にいつも癒されています。
健くん同様、イノッチはV6の太陽だと私は思います。
いつもお疲れ様です。いつもありがとう。
イノッチにとって38歳という1年が素敵な1年となります様に…。

そして約4か月後には平家派はイノッチを除いて全員40代になりますね^m^
またどこかで平家派に会えるのを楽しみにしています。と、ここで言ってみる。

HAPPY BIRTHDAY!!

剛君35歳の誕生日おめでとう〜〜〜!!!
でも正直ごめん、この数時間は剛君の誕生日ということが薄れていました^^;
ちょっと色々情報が錯綜していろいろありすぎてVヲタにはキャパオーバーだったもんで。
でもでも!もちろん忘れるわけがありません!
さ…35歳ですか。全然信じられません。
今日少クラで8年前の剛君を見たけどやっぱり若くて、剛君はいい年の取り方をしているなと思います。あの時太一君に言った「お芝居がしたい」それが実際に現実となって舞台俳優として活躍して色んな演出家さんに絶賛されていることが嬉しくてなりません。
今度の舞台は観に行けるか分からないけど、これからも舞台人森田剛を応援し続けていきたいと思います。
もちろんちびっこギャングな剛健も大好きなので2人でわちゃわちゃいたずらっ子で「長野くーん!」とか言っちゃってる剛君のままでいてください。
健君大好きV6大好きな剛君が大好きです(いつも逆を言ってるけどこっちもそうだよね?)
今年は6人で集まる機会が少ないかもしれないけど、来年はたくさん会えるといいね^^
剛君にとって素敵な1年となりますように。
健君は剛君に何かプレゼントするのかな。するとしたら何をあげるのかな。勝手に萌え萌え。
剛君の誕生日と言えばトニとオカダのドッキリが忘れられない…←そしてあれから10年経ったという衝撃…
午前0時を過ぎた〜ら〜♪

すみません、先ほどの諸々のショックで興奮が冷めてなくてテンションがおかしいままです。
自己紹介
苗坊と申します。
生まれも育ちも生粋の道産子。読書とゲームとマラソンとV6を愛してやまないオーバー30です。47都道府県を旅行して制覇するのが人生の夢。
過去記事にもTB、コメント大歓迎です。よろしくお願いいたします。
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス解析
記事検索
Recent Comments
ブログリスト
カウンタ





  • ライブドアブログ