一人優

僕の平凡な日常 なんちゃって。

やっほー
!朝ドラの影響か??




ブログ書く直前に、気づいたッス。
わろてんか で、雪の花が”降った”と。その影響もあるのか、今日は雨が豪雨で、風もあり、まさに嵐状態ッスね(今も変わらず。)


どんな状態かと思って外を眺めたら、なんか一滴が”太い”ような・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

んん???あれ、よく見たら白い・・・(雨は透明のはずじゃ・・・)



もしや、雪・・・?









やだやだ!!!やめて!!!まだタイヤ交換しとらん!!!明日は、買い物に行こうかと思うてるのに!!!
なんで今日やねん!!!

せめて、積もらんといてーなー



やっほーーー!!!
待ちくたびれたよ




昨日のクレしん、見た人少ないんスかね・・・やほおニュースになっていなくて。

二言ぐらいのセリフだったんスけど、代役の森川さんじゃなく、あれはまさしく藤原啓治さんだったッス!

なんでその時に限ってオープニングのキャスト欄見逃したんだ!!!(涙)



来週は、おけいおばさんが出るんだったかな?ひろしでるかな~
その他今のアニメで出てるなら、見たい!ググるか。



やっほ~~~
スーパーの代物




烏骨鶏バウムクーヘンというタマゴにこだわったバウムクーヘンを見つけて買ったものの・・・

食べきれない・・・



なんか薬品?腐敗防止の加工がされているせいか、薬っぽい味が後味に残っていて。
あのスイーツ的な後味がないんス・・・




オイラ的には、三星ゼロッス・・・



このページのトップヘ