一人優

僕の平凡な日常 なんちゃって。

2014年12月

やっほう!




今年のクリスマスは、ある意味奇跡のクリスマスだったッス(笑)

パズドラでは、今日までクリスマスガチャをやってて、強いキャラがミニキャラで登場するということで、この時のために貯めていた魔石を使って、引くと!

メリークリスマス
BlogPaint










ハクが!!
実は本物でも欲しかったんス♪

てかレイラン、カリン、メイメイ、サクヤたちは、どれもかわいいから全部欲しいッス
すでににカリンが2代目の相棒ッス!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



で、これが最後じゃないッスよ!
まだ一回引けるため、叫びながら引いたッスよ!

メリークリスマス!!
BlogPaint










メタトロン!??

しかも金で!

オイラ闇をいるんスけど、ちょっと今・・・メタトロンにモテてるんスかね・・・




何より、いいガチャ当てができてほんとよかったッス!!







続きを読む

やっっっっほう!!
ただいま!




11月29日の夜から30日まで、東京に日帰り旅行してきたんス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

その日常を、ブログに書いていくッスよ(*´Д`*)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


まずは、バスに乗るところから(笑)
なんでかっていうと、オイラのいつものごとく、”バスストップ” がかかったからッス(笑)
まだ出発して間もない時、休憩で止まったバス。でも、発車する時刻になっても、一向に動かない。どうしたんだろうなーと思っていると、バスのおじさんが「お客様大変申し訳ございません。このバス、故障したらしく、ただいま代わりのバスが来ますので・・・」とのこと( ´_ゝ`)


オイラは「これはやっぱり起きたか・・・」
と苦笑したッス(笑)

なんかオイラが旅行とかに行くと、絶対バスが故障するんス


不吉な予感なんて毎度のことッスけどね



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


それで、やっと東京に着くと、まずは空腹をどうにかするために、上野駅の中にあったハンバーガー店で、朝食を食べたんス。
撮影禁止の雰囲気だったんで撮らなかったッスけど、アメリカのようにロック★なお店で、店員さんもロックで(?)BGMもギターのメロディが主に流れていましたッス

image1













でも、ハンバーガーは、マックのように朝食メニューがあって、

味付けがあっさりしてるポテトに、パンはマフィンで、サラダもあって、ボリューム満点の朝食だったッス(笑)
でも、バスの中で何も食べてなかったので、朝だったけど、もぐもぐ食べれたッスよ

後ろにあるのは友人が頼んだフレンチトースト。これが普通のパンじゃなくて、フランスパンみたいに大きいトーストだったんスよオオーw(*゚o゚*)w


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■ □■*:;;;:*□■*:;;;:*■ □■*:;;;:*□■*:;;;:*■



そして食べた後は

image2













渋谷へ!

だからって、 109に行ったわけじゃないッスよ?
行きたいのは、ジャニショ!
実を言うと、友人が誘ってくれるまで、知らなかったお店。

なんでもジャニーズの写真が飾ってあり、好きな写真を購入できるとのこと。

オイラもさっそく行ってみると、なんか狭い通路の端に建物があるから、歩道を挟んでの行列が作られてたッスΣヾ( ̄0 ̄;ノ
行列に待つのが嫌なオイラは、ブラブラと町を散歩してたッス。
そしたら、人が多いし、服やも多いし、芸能人グッズが多いし、クレープ屋が多い!!!!!


最近きらりん☆レボリューションをまた1から見直してるんスけど、話の中でクレープ屋が仕事先でめっちゃ出て来るんスよ

でも、おかげでなんでクレープ屋があんなに出て来るのかが、異常だと思っていたけど、実際にその通りだったので、びっくりしたッス(笑)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



その次は、この旅行の目的でもある、劇!ゲキ!か~げきに♪ 行ってきたッス!!!
でも、その場所へ行くには、道が分からない。そもそもどの道を通って行けばいいのかわからず、タクシーを探してたッス。

その間。

image3














見渡す限りのビルの高さ。東京には高所恐怖症の人は少ないのかもしれないッスね~
オイラも全然平気ッスけど(笑)


そして見つけたタクシー。
場所をいうと、「Uターンしますけど、お時間大丈夫ですか?」
と。まさかの逆の道にオイラたちは居たようで 大変お世話になったッス・・・m(__)m

ああ、その途中、またも”きらレボ出来事”が。
服やッスかね?なんか高級感漂う黒いお店に、「SHIPS」の文字が。
「・・・シップス・・・えっ??きらレボがここにも!?」

この時影響されまくる自分に気づいたッスよ(*ノωノ)


ちなみに、見に行った劇は

image4













手塚治虫さんが原作の作品。

ブラックジャックの内容を知らなかった自分が、今手塚さんの作品に心惹かれるようになったと感じましたッス。
主人公のジャニーズの人も、歌声がすごく素敵で、演技も悲しむシーンとか強く表現されていたので、オイラにも感情がスッと入ってきたッス。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



会場を出た後は、

image5










まだ3時なのに暗かったッス。

その中で次の目的の場所に。それは

image6














初のネイルサロンに行ってみたかったんスよ オイラ(笑)

東京と言えば、「おしゃれな街」だけど、だからって服とかメイクとか全く興味がない。でもやっぱり少しはね、なんかで遊びたいな~~という気持ちがあって、ハロウィンの時から気になっていたネイルをやってもらおうと思い、初のネイルサロンへ行ったッス

残念ながら、翌日学校のため、指1本に、目立たない色をなるべくチョイスしたものの、
後から見せた人たちみんなに、「なんでその色にしたの?」って不思議がられたッス。
できればオイラも全部の指やってもらいたかったけど、次の日学校があるんだもん!!しょうがないんだもん!!(笑)

それでも、とても短い時間、やってもらえて気分が少し変わったッス
次回行ったときは、”全指”お願いしますッス



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


帰り際。通ったお店の看板。

image7













まさかのオラフ!!
なんでも、隠れオラフを探せみたいなイベントをしているらしく 全部で2つオラフがいるみたいなんスけど、時間が無く、1つだけ。

image8














シーサーと・・・しーさー???

左の三味線弾いてるのはかわいいシーサーキャラに見えるけど、
右のシーサーは・・・なんじゃ???q|゚Д゚|p



image9














星ひとつない暗い夜空。でも月がきれいに・・・って、よく見たら電球だったという(笑)



image10










歩き疲れて晩御飯はスタミナ満点のラーメンを!!

店員さんが中国人なのか片言だったΣ(・ω・ノ)ノ

デモ トッテモ オイシカッタデス。(笑)









続きを読む

このページのトップヘ