ブログネタ
ゴールデンウィークの予定は? に参加中!
さば~
今年は心配ッス・・・




オイラが個人的に付けた今年の 「地球寒冷化」 やっと雪が溶けて来たッス

でも夜は冷えるッス~~(ノд・。) グスン だからストーブをまだ付けてるんス
でも付けると、少し暑いな~と思うッスし・・・
ビミョーな温度変化に、困ってるッスよ(笑)


今年は何が心配かって、花見ッス

去年は行ったんスけど運が悪く・・・雨だったんス

それに今年は、気温が低い日が続いたため、ニュースでもまだこっちは蕾のままで・・・
ゴールデンウィークに一様、花見に行く予定はあるんスけど来週までに花開くか心配ッス


まあ、ゴールデンウィーク。というか来週は晴天の日が続く。という予報なので、それを信じるって決めたッス
ゴールデンウィーク、忙しい休日になりそうな気がするッスけど楽しく過ごすつもりッス



暖かくなってきた昨日(さくじつ)、ついに完全起床!!

P1000513

ホントにおはよう(^◇^) 九羅朱

今日はエサ食べたから、元気いっぱいッスよね?(o^∇^o)ノ







あっ!そうだ!


家にあったリンゴ食べるッスか?
カメはリンゴ、食べれます。



はい。




・・・





あれ?食べないんスか?







・・・まさか、嫌いなんスか?Σ(゚д゚;)



ノ( ̄0 ̄;)\オー!!マイガー!!!!

またペットの意外なところ、発見したッス

その後、ちゃんとお詫び申し上げ、キャベツをあげました。
バクバク食べていました。




やっぱり好きなんスね~(´∀`*)