ブログネタ
花粉症記念日!みなさんは大丈夫ですか? に参加中!


鼻がムズムズ・・・していませんか?(≡ω≡.)

今年の花粉は去年より7倍とニュースで言っていたように、外に出ると風がまだ強く。もしかして 風と共に花粉が飛びかかっていたりして(((( ;゚д゚)))

こうなると、うがい手洗いだけじゃなくて、洗顔もした方が、予防につながるんじゃないかな?(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


花粉症って、一度かかると毎年かかるものなのですが、わたしもおととし、昨年とかかった記憶があり
今年も酷い日が来たら、簡単にかかりかねる立場に居るのですが、はっきりいって、今は花粉症よりも乾燥で風邪引くんじゃないかが心配です・・・

毎日のようにリップを塗っているのですが、冬のときは朝付けて夜って2回程度で間にあっていたんだけど、この頃それだけじゃ足りなくて一日5回ぐらいは塗らないと唇が乾いてしまって


今年の花粉も乗り切れますように!!(・◇・)ゞ