2007年06月05日

機動戦士岩打無

にゃは♪♪
今日は朝九時半に起きる予定が。
起きたら10時過ぎ…




俺「やべぇ。遅れる!このまま休もうか…」


と思ったけど必死こいて準備して間に合いましたよ♪♪




んでダーラダーラ授業して放課後に突入♪




今日は友達と原付探しの旅に出ました。


報酬は晩御飯でした☆


うわお♪♪♪


今度は俺がおごってやるよ♪♪♪
俺はされたらお返しをせんと嫌なタチなのよ(^^;)





とりあえず楽しかったわ☆☆☆





今度誰かご飯食べに行こうぜ♪♪♪




さらばじゃ☆
マハラジヤ☆





追伸…
ZARDって23歳の時に本名でグラビア的な事してたんだね。
今日初めて知りました!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星