2007年01月10日

アレがアレしてこーなった。

と、あやふやな生き方をして21年と半年。

えぇ、実に適当な生き方をしてきましたよ。




勉強嫌い、運動嫌い、人見知り、やる気なし、覇気なし…。

親が厳しかったからまともに働いてますけど、親がちがかったらニートですよ。





しかしアレですね。

皆さんの生き甲斐って何なんでしょうかね?




愛する人や家族を守ることなんですかね?

お金を稼いで不自由をしないことなんですかね?
消費者金融で借金して毎日のようにパチンコ屋に通い詰めることなんですかね?(ワタ○ベさんか。)



今日の昼間、マンションのベランダから通りを歩く人達を見て考えてました。




僕の生き甲斐はまだ見つかってません。

ただ、いろんな人と関わりを持って勉強をしたいと思います。


とりあえず酒でも飲もう。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星