当社へお問い合わせいただき、ありがとうございます。
お問い合わせの際に、わかる範囲・現時点での決定事項で結構ですので、以下の点をお伝えくださると、よりスムーズにお答えすることができます。

品物
例)腕時計・ネームプレート・機械部品…など

素材や、刻印する面の色
例)ステンレス・カラーアルミ(赤)ベージュ系の木…など

刻印する位置や製品・原稿のサイズ
例)腕時計の裏蓋の円周に沿って文字入れ・30mmx1mの金定規の先から10mmの位置に会社のロゴ入れ…など
サイズによって、レーザー刻印の機械に載せられない製品がありますが、先端に刻印する場合などは対応できることもあります。

原稿
例)文字のみ・パソコンのデータ原稿・紙に書いた原稿…など
こちらでご用意できるフォントでの文字のみの刻印は、原稿作成料がかかりません。
ご用意できるフォント以外の原稿(イラストなどのほかに、見た目は文字でも、BMPなどの画像データになっていたり、Adobe Illustratorでアウトライン化していたりするものなど)をレーザー刻印用に変換・修正するには、大体1000〜2000円くらいかかります。

数量
例)一点のみ・同じ原稿で50本・それぞれ違う原稿で10個…など
まとまった数量がある場合、すべての製品に同じものを刻印するか、シリアルナンバーなど変化するものを刻印するかで、お見積もりの金額が変わってきます。