February 15, 2006

更なるバトン

またまたPie'n'Jamのhatabohさんよりバトン来たる
と言う事で回答してみる。

Q1.実は××がいる。
A1.実は同級生にテレ朝のアナウンサーがいる。
・・・高校の同級生で、門池出身の飯村真一くん。
・・・1年の時は同じクラスで、良く一緒に帰ったりしていた。
・・・関係ないが、私の大学の後輩自慢(にもならないか)。
・・・ペニシリン、SHAZNAギターのアオイ氏はサークルの後輩。


Q2.実は××やらかした。
A2.実は結婚式の前日に違反をやらかした。
・・・打ち合わせに行く途中、シートベルト着用義務違反で捕まった。
・・・だって、渋滞で車は全然進んでなかったじゃん と言いたい。

Q3.実は××知っている。
A3.実は会社の●●と▲▲が付き合っているのを知っている。
・・・とは言え、先日の大仁ホテルで暴露大会しちゃったからな。

Q4.実は××が好き。
A4.実は三輪明宏が好き。
・・・いや、そっちの世界ではなくて。考え方と言うか感性と言うか。
・・・こんな私が高校生の時に人生のある法則に気が付いた。
・・・なんと、それが三輪明宏の考えと全く同じだったのだ
・・・数十年経った最近知った。と言う事で、本も何冊か持っていたりする。

Q5.実は××が苦手。
A5.実はテレビの注射のシーンが苦手。
・・・必ず目を背ける。(自分がするのは大丈夫なのだが)

Q6.実は××をした事がある。
A6.実は覗きをした事がある。
・・・20年前、野郎数名で泊まりのスキーに行った時。
・・・宿の部屋は2階。だが豪雪なのでそこからから外へダイブ
・・・全員、風呂上りだったので浴衣。(ちなみに真冬)
・・・女子風呂を探すも窓は曇りガラス。換気扇からも何も見えず。
・・・カチカチの浴衣で部屋に退散。。。アホや

Q7.実は××がほしい。
A7.実は地下室がほしい。
・・・バンド練習、筋トレ、麻雀。。。その他(これは言えん)

Q8.実は××持っている。
A8.実はアニメのDVDを結構持っている。
・・・宮崎駿系、ガンダム系はもちろん。。。
・・・エヴァ、マクロス、甲殻機動隊、アニマトリックス等々。

Q9.暴露させたい7人。
A9.みんな見てくれてるかな?やってくれるかな
・・・ミミりんごさん
・・・カナコちん
・・・カズ
・・・ヨッツ
・・・MICHIOさん
・・・マサさん
・・・ナオト

nagaiku at 22:55│Comments(7)TrackBack(0)日常の事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ダクテン マサ   February 16, 2006 21:51
バトン受け取りましたよ。
2. Posted by ミミりんご   February 17, 2006 14:16
一番最初に名前をあげていただきまして(笑)
何かを期待されてる気がするので、blog引越し記念にがんばりま〜す。

へー、覗きしたんだぁ…
へーー
3. Posted by ながいく   February 17, 2006 15:40
◆マサさん

アリガトですまさか本当にやって頂けるとは

◆ミミりんごさん

お引越し、大変な様ですねぇ。早く落ち着くといいです。
もちろん、期待大なので筆頭に

いや。。。そりゃ覗きましたよ。。。
あ、でも、結局は未遂か。あんな苦労したのに。
4. Posted by hataboh@Pie'n'Jam   February 18, 2006 00:21
バトン受け取ってもらってありがとうございますm(_感謝_)m

ってか・・・
宮崎駿:カリオストロの城
ガンダム系:ファースト(1年戦争:08小隊もあり)
エヴァ:やっぱ初号機
マクロス:VF-1Sのストライク

なぁんて・・・ながいくさんとの意外な話のネタができた\(^o^)/
続きは25日にじっくりと・・・(笑)
5. Posted by ももにゃん   February 18, 2006 20:58
ファーストガンダムとエヴァンゲリオンは
今、漫画を買い集めてます。2つともなかなか
新刊が出ないので・・・(^^; エヴァだと
弐号機が好きです♪
6. Posted by ながいく   February 18, 2006 23:02
エヴァってなかなか出ないんだよねぇ。
泥臭い地上戦(08小隊)イイっすねぇ。
おぉぉ、思わぬ方向に。。。
7. Posted by SHIGE   February 20, 2006 01:11
最近休止中だったブログはじめました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔