December 24, 2006

満員御礼♪

足を運んで下さった皆様、盛り上げて頂きましてありがとう御座いました
auditionスタッフの皆様、最高の舞台をありがとう御座いました
そして今回は何よりも、出演者の協力なしでは確実に実現しなかった超スーパーレアな企画。だった思っています。本当にありがとう御座いました。多分、ライブで顔を合わせた事はあっても、今回の企画で初めて話したなんて人も少なくなかったと思います。そんな中、どのバンドも本当に短い期間で、何故あんな完成度があったのか・・・どのバンドもトリになっても決して不思議ではありませんでしたね。これは本当に驚異としか言いようがないです
いや、本当に短い期間だったからこそ、ここ一番の集中で聞き込み、個人練習、バンド練習、そしてバンドメンバで綿密な情報のやり取り・・・などを行ったからあれだけのモノができたのでしょうか(言うなれば、期末試験前の徹夜勉強)。
色んなバンドの国境を越えてのコラボ。
ちょっと大袈裟に言えば、歴史に残るライブではなかったでしょうか
また暫くは充実感、達成感と共に余韻を残して放心状態が続くのかな・・・
と言うワケで、皆様、本当にありがとう御座いました。

では、各チームのセットリストです。これを観ながら余韻に浸って下さい


--------------------------------------------------
【Soul Women】

 かんな
 さんちゃん
 Jirie(じりえ)
 ななえ
 ペコ
 めぐ
 りこ

 Silent Night
 This Little Light Of Mine
 Hail Holy Queen
 Santa Claus Is Coming To Town
--------------------------------------------------
【DOTELIGHT BAN BAN THE THEATER】

 番ルフィー調太サンタ
 番トミーニョG太サンタ番
 番トナカイ頭
 番トナカイ2号

 いちご白書をもういちど / バンバン
 男と女 / チャゲ&飛鳥
 恋のバカンス / ザ・ピーナツ
 恋のフーガ / ザ・ピーナツ
 ドテライトロックシティー / KISS
--------------------------------------------------
【GAA】

 コイチ
 Hatabou
 Michio
 あべべ
 ミサ

 赤鼻のトナカイ
 かもめがとんだ日
 パープルタウン
 六本木心中
 赤鼻のトナカイ8ビートヴァージョン
--------------------------------------------------
【Small Tail】

 マサ
 ken
 りゅう。
 akiryu

 monkey wrench
 Jealuusy
 Jump
 Self Defence
 By the way
--------------------------------------------------
【Bottom Stars】

 つぐ
 コイチ
 しげ
 調太
 ももにゃん
 hataboh
 とやまん

 ドレミの歌(ハンドベルバージョン)
 Last Christmas / Wham
 Come Toether / Beatles
--------------------------------------------------
【RussianTea】

 akiryu
 AYU
 奈緒美
 もっちー
 やま

 キスして抱きしめて / MISIA
 Distance / Pie'n'Jam
 あぁよかったな〜 / 花*花
 クリスマス / JUDY AND MARY
 紙飛行機の片想い / Pie'n'Jam
 Story /AI
--------------------------------------------------
【55-4486】

 4486
 ショウちゃん
 ヨネ
 カワモッチ
 しげ

 B-BLUE / BOOWY
 MARIONETT / BOOWY
 4486のテーマ / 55-4486
 ONLT YOU / BOOWY
--------------------------------------------------
【Super Golden Gorgeous Group】

 あっくす
 tomgg
 つぐ
 ながいく
 ken
 ヒデ

 special thanks!
 ヨコ
 とわ
 シャロン

 intro 〜戦場のメリークリスマス〜
 China Grove / The Doobie Brothers
 Strange Kind Of Woman / Deep Purple
 Listen To The Music / The Doobie Brothers
 Layla / Derek&Dominos
 Long Train Runnin' / The Doobie Brothers
--------------------------------------------------

nagaiku at 08:49│Comments(29)TrackBack(0)音楽の事 | 仲間の事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りこ   December 24, 2006 09:18
昨日はありがとうございました。
お蔭様でとても楽しい夜を過ごさせていただきました。
あんまり楽し過ぎて、今朝、受験生の息子の塾の冬季特訓を忘れて寝てました
打ち上げの方でも何人かの方とお話させていただいてとても有意義でした。
またもし機会がありましたら参加させてください。(お客さんとして、だけでも良いです)
よろしくお願いします

と言う事で、お疲れの皆様方、今日はごゆっくりして下さいね。(しかし私はきょうからMAAZIXの練習が始まります)
2. Posted by 調太   December 24, 2006 10:10
お疲れ様でした!いや〜楽しかった!病み上がりなのに6時過ぎまで元気に起きてました!ながいくさんの企画力の凄さ見せて頂きました!
これからも色々精進してますます楽しめて、楽しんでもらえるように頑張りたいと思いますので、今後とも宜しくです。
3. Posted by マサ   December 24, 2006 10:21
DAKUTENとは違うスイッチで挑んだ最高のライブでした。
今回コピー曲の難しさを体験し、オリジナルの楽しさを再度確認できました。
一生の思い出に残るようなライブを提供していただき有難うございました。
4. Posted by あっくす   December 24, 2006 11:22
最高の企画、最高のクリスマスをありがとう!
これだけの賛同者を得られたのも、君とakiryuの努力の賜物ですよ、本当に楽しかった!

次回からの舞、宴も楽しく続くよう皆で頑張ろうねえ!
5. Posted by Hide   December 24, 2006 11:44
お疲れ様でした!
一年の締めくくりに楽しい一時を過ごさせていただきました。
これほどまでのイベントを企画できるなんてホントに凄すぎです。
参加させていただいて本当にありがとうございました。
最後のアレはまたいずれリベンジしましょうね(笑)
6. Posted by ながいく   December 24, 2006 12:39
先ず、こんなに早くコメントが入るなんて・・・驚いた
◆りこさん
今回、無理言って参加してもらってホント嬉しかったです。
みんな、凄く刺激を受けたんじゃないでしょか。
今度、俺もゴスペルやりたい(俺が一番刺激を受けた・・・)

◆調太さん
憧れのアノ方たちと一緒にステージに立てるとは・・・私こそ感謝ですよ。
でも、今回自分がやらせて頂いて改めて番番の偉大さが分かりました
これからは「芸」の道も究めなきゃ

◆マサさん
そう言って頂けるだけでホントに嬉しい気持ちでいっぱいです。
今回のライブ、音楽仲間が集まった時は何かしら話題になりそうですね。
ホント、内容の濃い、驚きと充実のライブでした
7. Posted by ながいく   December 24, 2006 12:45
◆あっくすどの
毎度、ありがと御座います&お疲れ様でした
ここ10年くらいの音楽活動(なんて大袈裟だけど)の中でも、サイコーに楽しい一生の思い出に残るようなライブでしたね。ホント、賛同して頂いている音楽仲間に感謝です。
って事で、あっちの方も始動しますか

◆Hideさん
憧れの人たちとバンドが組めるなんて・・・ホント音楽冥利に尽きます。
いつもありがと御座います
嗚呼、思い出した・・・アレは改めてblogにて言い訳をさせてもらいます
8. Posted by ken   December 24, 2006 16:22
お疲れ様でした!!
シャッフル2バンド掛け持ちということで、ここ1ヶ月は怒涛のスケジュールでしたが、両方のバンドともに練習・本番楽しく出来ました!自分のバンド以外の人たちとやるってのは勉強になるし、いい経験になりますね!
本当に思い出に残るイベントだったと思います!
よっ!名プロデユーサー!!

1月早々にリベンジですね(笑)
9. Posted by ももにゃん   December 24, 2006 17:33
今回も幹事にプレイヤーに、本当にお疲れ様でした!!
色々と楽しいバンド目白押しで飽きないライブでしたねぇ。
本当に楽しかったです。
自分はといえば、やっぱりまだまだ修行が足りませぬ(>_<) でも演奏してても楽しかった〜!!今度はドラムだけとか・・・だめですかねぇ(滝汗
10. Posted by コイチ   December 24, 2006 18:40
おつかれさま&ありがとうございました。
他のバンドのメンバーとバンドを組んだことによって
学ぶことがたくさんありました。
テクニックはこれから磨いていきます(笑)

これからもよろしくお願いします。
11. Posted by しょうちゃん(本物)。   December 24, 2006 20:33
お疲れさまです!
私まで声をかけて頂いたナガイクさんに感謝、感謝です。
今回のステージに自分も居れた事がとても幸せです。
来年もいいイベントができると思いますよ!
12. Posted by ながいく   December 24, 2006 21:10
◆kenちゃん
アナタと一緒にバンドをしたい人は結構いるんですよ
モテモテギタリストはツライ
いやいや、こちらが無理言って大変だったと思うけど・・・
ホントにありがとう&お疲れさんでした。1/7はリベンジさせてね

◆ももにゃん
毎度ありがとう
あんな形で参加して、むしろ普通にバンドで出るより目立ってたぞ
実は真面目に『打楽器隊』を考えてたりして・・・。

◆コイチ
やはり、同年代的な選曲がツボでした
来年もお互いに色々と経験や楽しいライブができるといいね。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

◆しょうちゃん
今回もお疲れ様&ありがと御座いました
もう完全に表舞台の人になったね
また来年もバンバン声を掛けるからお願いしますよ〜。
13. Posted by とわ   December 24, 2006 21:47
ホントに素晴らしいライブを有り難うございました!!皆さんのスゴイ演奏にも驚き、自分がステージに立っている事も驚きでした。演奏中、前より後ろの方が見たくて(笑)振り向きっぱなしでした・・・ながいくさんのドラム、格好良くてつい顔がニタニタしてました。

もう、言いたい事、書きたい事が沢山ありすぎて何とも言えません(笑)・・・が、一夜の幻、「真冬の夜の夢」って感じでした。あのバンドに恋しちゃいました♪また会いたい!!!!!
14. Posted by tomgg   December 24, 2006 22:21
いやぁ〜、ほんと楽しかったですねぇ。
あのバンドに関してはサイゼリアから笑いっぱなしだし、こっちのバンドに関してはちゃんとしたコピーは出来なかったけど今持っている全てが出せた気がするし、それにも増して、皆の持っている力の凄さを存分に感じることができました。
ちょっと考えた事がどんどん形になって行く。ホント凄いよ。
あの後、ラストチャンスで原田さんとセッションしちゃいました。
これからも宜しく!
15. Posted by michio   December 24, 2006 23:13
昨日はお疲れ様でした。いつも本当にありがとうございます。
毎回、ながいくサンの企画力、実行力には本当に頭がさがります。本当に楽しいイベントをありがとうございました。
ながいくサンのドラムはパワフルで見ごたえがありましたよ!
16. Posted by しげけい   December 25, 2006 00:07
いつもありがとうです。
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました!!
これからもヨロシクです!!!
17. Posted by ながいく   December 25, 2006 01:08
◆とわちゃん
演奏中にアツい視線をありがとう
いやぁ、ステージ上の全員が一体になって凄い空間になってたね。
今度は「真夏の夜の夢」か

◆tomggさん
内容濃すぎて1ヶ月はblogに書けそうなくらいネタ満載でしたね
長老が命を削ってまで音楽に入れ込む理由が分かった気がします。
(長老、言うなって
とにかく楽しかった
また近いウチに顔を合わせると思いますが、宜しくお願いします。
18. Posted by ながいく   December 25, 2006 01:13
◆michioさん
こちらこそ、いつもありがとう御座います
今回、事前準備は何かと大変だったけど、それにも増してホント楽しい作業だったんですよ。ま、これは私の特権でもあるんですけれど。ダクテンに帰って、今度はまた良いステージを期待してます。

◆しげけいさん
サプライズ、ありがと御座います
さすが、今回の企画の意味を分かってらっしゃるって思ったよ。
ヨシハル初体験はどうだった
打ち上げてはあまり話せなかったので今度じっくりとね。
19. Posted by あつし   December 25, 2006 09:55
お疲れ様でした〜!!
いや〜ほんとに楽しかった!!
それにしてもどのバンドも完成度の高さに驚きっぱなしでした。
また、いつものメンバーのステージを外から見れたこともとても新鮮な感じで^^
自分自身はまだまだ勉強不足だな〜と痛感していますが
今回は、とにかく楽しかった事とプラス色々勉強できてお腹いっぱいです^^
今回も打ち上げには参加できなかった事が唯一悔やまれるところですが・・・
今後も宜しくお願いします!!
20. Posted by akiryu   December 25, 2006 12:24
ホントお疲れ様でした、軍師殿!
しかしアレは確かに放送できないですよ・・・死にそうになりました。笑いすぎで。
演奏も凄まじかったー。夢叶ったり、って感じじゃないですか?
今回はパンフ印刷くらいしか出来ませんでしたが、これからも頑張っていきましょー。
21. Posted by りゅう。   December 25, 2006 13:13
ライブお疲れ様でした!あんなに楽しいライブに出れてほんと嬉しかったですよ これからもいろいろとヨロシクお願いします。
22. Posted by 奈緒美   December 25, 2006 17:32
今回も、幹事にバンド×2といろいろライブお疲れ様でした。
auditionのステージに立ったのは1年ぶりでしたよ!
そのときも、ツインボーカルでした♪
今回は、初キーボということで、結局緊張しっぱなしでしたが、
たくさんの驚きがあって、楽しい1日でした。
企画してくれたnagaikuさんに、感謝です。
23. Posted by AYU   December 25, 2006 20:09
ライブお疲れ様でしたー!
悪めなトナカイさんも素敵だったし、もちろん、ドラム叩いてる姿も
…にしても、寸劇って!やられました(笑)

前にシャッフルバンドを出来たら楽しいだろうなんて話をしていたのが現実になりましたねぇ。
参加させてもらえて本当嬉しかったですよ!
ありがとうございました

これからも、どーぞよろしくお願いいたします
24. Posted by hataboh   December 25, 2006 20:30
おっ疲れサマでした
企画もさることながら、随所で持っていってましたね(笑)
ってか、俺がこんなコト言うのもおこがましいンですが・・・パワーアップしてません?
これからも色んな活動に期待してまぁす(^o^)/
ホント、ありがとぉございましたm(_ _)m
25. Posted by かず   December 25, 2006 23:13
申し訳ないけど、今回は私事都合を優先させてもらいました!
シャッフルメンバ見ると、すごい楽しそうで、行っときゃ良かったとかなり後悔してしまいます。
みんなの頑張っている姿は、自分も励みになります。

その分、これからのシーズン、スキークロスという皆さんと違うフィールドですが、頑張っていきたいです。

カメラマンとして、また、1人のオーディエンスとして
これからも宜しくお願いします!!
26. Posted by ヨネ   December 25, 2006 23:36
本当にお疲れっした!!!
すごい企画でしたね〜。楽しい時間を過ごせました★
ありがとうございます!!
ナガイさんのパワーには常に圧倒されっぱなしです。
また次のライブではお願いしま〜す♪
27. Posted by ながいく   December 26, 2006 00:40
◆あつしさん
どーもありがとう御座いました
いや〜、しかしあのバスドラのアタック音と言い、スネアの抜ける音はホントにヨカッタです。
ちょっと家族会議を開いてスネア購入を実現したいです。また宜しくお願いします。

◆akiryu
いや〜、人生悔いなし・・・って思ったんだけどさ。ま、blog観てよ。
ちょっとリベンジしたいので、この企画、またやりましょう。
しかし、アンタにゃ〜、してやられたよー

◆りゅう。さん
いつもありがとです
しかし、よくなんな短期間でオリジナルを・・・凄過ぎる。
実は「あぁ、俺もあそこに座って叩きてぇ〜」ってマジで思っちゃいました。
もし次回があったら、私と交代して頂けますか
28. Posted by ながいく   December 26, 2006 00:50
◆奈緒美
そうそう、1年前に初ステージを踏んだんだよね
いやいや、あれから比べたらホントに上手になったよ。
そして、ホントに楽しそうに歌っていて、こちらにもそれが伝わってくる。
あ、キーボの人口が一人増えた

◆AYUちゃん
毎度ありがとです
お褒めの言葉、この胸に刻み込んで来年の励みに致します
しかし、夢は叶うもんなんだねぇ・・・
って、これもAYUちゃんや他の音楽仲間のお陰ですよ、ホント。
また来年も夢を見れたらイイね。これからもよろしゅ〜。

◆hatabohさん
ドラムでの参加表明、ホントに嬉しかったです。ありがとです
でも、そんなの序の口でしたね。GAAの企画力、めちゃ感動しました。
お褒めの言葉、ありがとです。今回、ちょっといつも以上にコソ練してました
29. Posted by ながいく   December 26, 2006 00:54
◆かず
今回を見逃したのはちょっとモッタイナイと思うよ。
ま、後々、ビデオで観られると思うけどね。
年末年始にちょっとイエティに行こうかと計画してます。
また連絡するね

◆ヨネ
そぉ来るかって、キミの所にも完全にやられたよ
このライブの趣旨をちゃんと理解してくれてウレシかった。
また遊ぼうぜぃ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔