September 24, 2008

華麗なるシャッフルの舞(報告その1)

ようやく12/20の【音楽仲間の舞】Xmas Special Live Partyのチーム編成が決定
参加者の皆さんには私からメールが届いたと思いますどうでしょか
(一部、メールが届かないって事でmixiメッセで連絡してます)
今の所、誰からもクレームが来てないので承諾して頂いたって事なのかな・・・

さて、先日のblogの通り、当初ボーカルエントリ9名に対してベースエントリが3名。しばらくして1名がキャンセルしてきたのでナント実質2名に・・・。アンケ回答の際、「ベースでもOK」と言う方には申し訳ないけどベースを担当してもらい、更にあちこちに連絡してベーシストを確保。私の誘いに快く引き受けて頂いて、ご協力ホント感謝感謝です。過去の2回は当日まで極秘にしていましたが・・・と言っても、スタジオで会ったりして実際は殆どバレてるんだけど・・・実際、某スタジオは年末の週末は殆どシャッフル関係者で埋まってたり・・・今回は初の試みで公開しようかと考えてます。先ず第一報って事で、全参加者を公開してみます。

自分なら誰と誰を組み合わせるか 誰と誰の競演が見たいか
※但し、各チームによってパート替えは自由なので以下はあくまで参考。


【ボーカルエントリ】
  ◆Mar殿
  ◆とわ殿
  ◆ながいく
  ◆マサ殿
  ◆まみ殿
  ◆ミサ殿
  ◆よーすけ殿
  ◆りこ殿

【ギターエントリ】
  ◆ken殿
  ◆あつまん殿
  ◆かつぞー殿
  ◆コイチ殿
  ◆まさき殿
  ◆ゆうじ殿
  ◆ゆっきー殿
  ◆よん坊殿

【ベースエントリ】
  ◆あっきー殿
  ◆調太殿
  ◆びーびー殿
  ◆鮒殿
  ◆ミスターX殿
  ◆M君殿

【キーボードエントリ】
  ◆eno殿
  ◆Hide殿
  ◆あべべ殿
  ◆ゆかじ殿

【ドラムエントリ】
  ◆key殿
  ◆take殿
  ◆アツシ殿
  ◆りゅう殿
  ◆タケ殿
  ◆ヨシ殿

nagaiku at 21:27│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コイチ   September 25, 2008 18:51
昨年はW.C.が忙しく参加できなかったけど、
今年はお世話になります。
シャッフルではいろいろ勉強になることが
多いんで、とっても楽しみですよ〜♪

それにしても、あれだけベーシストが
足りないと騒いでいたのに、
ギタリストに居座ってしまった
俺って一体・・・
2. Posted by shigekei   September 26, 2008 11:03
ベースが少ないのにキャンセルしてしまい、申し訳ありませんm(__)m
3. Posted by ken   September 26, 2008 19:25
おお、楽しみですね〜。
なんだかんだでバランスよくなりましたね。
さすが名プロデューサー!!
続報が非常に楽しみです(笑)

できれば名前の後に所属バンドを乗っけてくれるとわかりやすくていいかも!!
まだ舞歴浅い人たちもいることですしね(笑)
4. Posted by とわ   September 27, 2008 00:58
ながいくさん、わがままを聞いて頂いて有難うございました!!
また新しい音楽仲間の輪が広がりそうです♪

唯一心配なのが・・・歌!(コラコラ)
どんなバンドが現れるのか楽しみですね♪
5. Posted by ながいく   September 27, 2008 23:55
◆コイチどの
いやいや〜、華やかなお二人の参戦は非常に嬉しかったよ
あ、コイチもあれで参戦ってのはみんなも驚くんじゃない
と言うか、高校生以来だから・・・20数年ぶりに見るプレイかな

◆shigekeiちゃん
結局、いい感じに収まったのでノープロブレムですぜ。
そもそも、今年はホントにお世話になりっ放し。
なので、年末はオーディエンスとしてガッツリ楽しんで下さいね

◆kenちゃん
ありがと その案、もちろんやるつもりでしたよ。
実は今まとめている最中です。

◆とわちゃん
希望していたあの方とはまた来年のお楽しみって事でお願いします
いつもと違うとわちゃんが観れるので今からめちゃ楽しみだよー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔