2017年12月06日

東大館駅

image

image

東大館駅を神明町側から眺める。多くの電車が通るわけではありませんが、逆に風情があっていいかな。朝夕の時間帯には、通学の高校生たちで賑わいを見せます。

image

これは正面側。すっかりおなじみの風景ですね。大館も街並みもそれなりに少しずつ変わっていく部分もありますが、こうして変わらない風景を見ると、何だかホッとします。

nagakigawa at 05:43│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by レイコ   2017年12月07日 09:41
久々に東大館駅の画像ありがとうございました。
そのかわらなさに涙が出てとまりませんでした。
死ぬ前に一度いってみたいと思いつつ、かなわないかも…です。
神明社も変わらない・・・。変わらないものってある意味見てて辛いものがある。でもやっぱり変わらずそこにそうやって残っててほしいなぁと心から思います。
秋田犬の画像もダウンロードしました。
会社のデスクトップの画面にはりつけようと思います。なつかし大館の大文字焼きをバックにおすまししているヤツにしようかな〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
twitter


オーダテカレンダー
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
タグ(キーワード)一覧
アクセスカウンタ(07/8/7-)

現在の閲覧者数:


訪問者数