2017年12月27日

ドーム20周年記念ライブ出演者が決定

image

ニプロハチ公ドーム(大館樹海ドーム)20周年を記念して来年5月4日に開催されるライブ「大館 MUSIC SPRING 2018」の出演者が決まりました。
KAN、ゴスペラーズ、スターダスト☆レビュー、水谷千重子、矢井田瞳、渡辺美里の6組です。何だか懐かしいメンバーが多いという印象ですが、ドーム20周年の記念ということを考えると、知名度や、少しでも幅広い年代が楽しめる、といった点も考慮されたのかも知れませんね。

ドームでのコンサートは16年ぶりとのこと。大館でドームコンサートなんて、昔は想像だにしなかったですよね。自分が行ったB'zのライブは自分の中でとてもいい思い出になっています。ドーム周辺の騒音問題などもありますが、コンサートの経済効果も相当なものと聞いていますし、何より地元大館が盛り上がるので、何とか折り合いをつけて、来年以降も若い人に人気、少し上の年代に人気など、いろいろなアーティストを継続して呼んでほしいです。

それにしてもそうそうたるメンバーの中の「水谷千重子」にはクスッと笑ってしまいました。今週もさんま御殿に出演していましたが、ライブでは楽しいトークにも期待ですね。

http://www.hokuroku.co.jp/smarts/index/51/detail=1/b_id=635/r_id=757/#block635-757

nagakigawa at 23:53│Comments(0)大館時事 | イベント

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
twitter


オーダテカレンダー
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
タグ(キーワード)一覧
アクセスカウンタ(07/8/7-)

現在の閲覧者数:


訪問者数