お笑い芸人(犬)?ブタミ3兄弟

2006年12月17日

虎太郎とWii〜

 

20061217_kotaro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のプロカメラマンに撮ってもらった写真が出来あがり

ました〜!

 

さすがプロ・・・私が撮るのとは比べ物になりません(°O° ;)

アタリマエダ!!

 

これをそのまま年賀状にさせてイタダキマス(^-^;)ヨカッタ〜

 

 

 

ところで、今月は公私共に忙しく、忘年会も連日連夜。

(blogもおさぼり気味・・・)

 

胃腸もお疲れ気味のところへ、体力回復のためにあるものが・・・。

 

 

 

ハイ、それはWiiですよ〜(笑)

 

20061217_Wii01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はゲームなんてやらないし、だいいち苦手だもん・・・と思っていましたが、このWiiなら、ゲーム音痴の私でも【簡単に】体を使って楽しんで出来るし、子供から大人まで幅広い年代で楽しめるゲームです。

 

Wii Sportsのボクシングなんてやったら汗びっしょりだし

これはいいダイエットになるぞ・・・オホホホホホ(¬ー¬)

・・・ソレガモクテキカイ!

 

 

おかげで虎太郎は遊んでもらえず、イジけております。

 

20061217_Wii02

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんよ〜明日はお散歩行くからねっ!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オーちゃん   2006年12月18日 09:55
お久しぶりです。
うちにもありますよ「Wii」
発売日に子供と並んで、抽選でGETしました。
そうそう、結構運動になるんですよね。
私は野球をやっていますが・・・
3わんずはあきれたように、
そばで見ています・・・・
2. Posted by サッコリー   2006年12月18日 16:22
うわ〜いいな×2!!
ニュースではリモコンが吹っ飛ぶ可能性があるとかないとか...。
興奮し過ぎてストラップ切らないように気をつけて下さいね。^m^

プロに撮ってもらった写真はやっぱりいいですよね。
でも下の虎太郎くんの写真もナイスです。
私的にはストーブの横の『Welcome』な猫ちゃんに
ピント合っちゃってますけどね。(笑)
3. Posted by ISA   2006年12月19日 11:31
よく撮れてますね〜!!
おすまししちゃってコタじゃないみたい^^
Wii買ったんだ〜!どうどう、楽しい??
ほったらかしのコタをみれば、一目瞭然だね♪
我が家にはDSがきましたよ〜♪
4. Posted by オーちゃんへ   2006年12月19日 18:07
うちは結構簡単に買えたのでびっくりです。
私はもっぱらテニスとボクシングです(笑)ウフフ

ワンにゃんも遊べるゲームってないですかね〜。

ブタミ
5. Posted by サッコリーさんへ   2006年12月19日 18:09
アメリカではリモコンでTV画面が壊れたとかないとか・・・。
でも、しっかり手につけてないとホント危ないんです!!

う〜む、私って写真のセンスないですね(^^;)
サッコリーさんが近くにいたら是非教えてもらいたいところです(=^^=)

ブタミ
6. Posted by ISAさんへ   2006年12月19日 18:13
Wii面白いですよ〜。
あおい君には『縁日の達人』とか出来そうな気がするな〜。
まだ早いか(^-^;)

DSも夫が欲しがってるんですよね。
ドラクエがPS2からDSになったから?と言ってました。

ブタミ
7. Posted by kana   2006年12月19日 23:09
コタ選手、かわええ♪

ドラクエってDSで出るんだよね。本当に意外…。PS3、いや、せめてWiiだと思っていたのに。幸いなことにDSを持っているので安泰だ〜〜。旦那さんもドラクエファン?
8. Posted by kanaちゃんへ   2006年12月21日 13:59
うちもドラクエ好きだよ!
私はやらないけどね・・・(^^;)

そのうちDSも買うと思うよ。

ブタミ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お笑い芸人(犬)?ブタミ3兄弟