朝の来ない 夜はない

As for the night that does not come of the morning, there is not it

おもしろ動画紹介①


おもしろかった動画①「学園ハンサム 完全版 実況プレイ part1」

本当は昨日見たのですが、今日紹介(*・ω・)ノ

これは、顎がヤバい美少年(?)達と学園生活を過ごすというBL(笑)ゲームというものらしい....

まず、いきなりしつこく「セーブするか?」と聞かれたり、サンバの衣装を着て朝まで踊り明かしたり、うんkとかカロリーメイトとか奇声とかノリ突っ込みとか...etc

ともかくカオスな動画なのでぜひ見てみるといいですよv( ̄∇ ̄)v

めっちゃ笑えますので、腹筋を鍛えるのにいいかもwwww

わふー!>ω<

IMGP1171

わふー!
>ω<

こんにちは!zoeです。

3月21日の夜に、オンライン総合ホビーショップ「HOBBY STOCK」で、私は「アルター リトルバスターズ! 1/8 能美 クドリャフカ」を予約していました(´∀`)

三日経って届きました。早いですね~

価格は、送料込みで6,443円でしたが、自分としては納得の価格ですね!

では、展覧会といきましょうか!(・∀・)つ

IMGP1172
右から。横顔もかわいいですね~(*´∇`*)


IMGP1173
後ろから。亜麻色の髪がふつくしい・・・


IMGP1174
左から。なんだか勇ましくも見えますよね?

「リキ~、行っきますよ~!>ω<」みたいな感じで。


IMGP1175
帽子なしver。 だいぶすっきりしてますよ~


IMGP1176
下から。何かがちらりと見えちゃってますw(゚o゚)w オオー!

細かいですな。シワまでも・・・

(・・・別に下心があったわけじゃn)

IMGP1177
大きさ比較。だいたい単行本くらいですね~。

なんせフィギュア買うの初めてだったもんですからどれくらいの大きさか、

あんまりイメージなかったんですが、個人的には、理想的なサイズだったですね(*´∇`*)


IMGP1178
IMGP1179
家の庭に置いてみた。

自然っていうか、こう、、、野外にフィギュアを置いてみるとより映えますね~(* ̄∇ ̄*)

クドが観光スポットを巡っているような?

IMGP1180
IMGP1181
梅andクド。

最初は、梅(?)がメイン、次はクドにフォーカスを。

こういう組み合わせっていいよな・・・

現在のデスクトップにしてます♪(^∀^)

IMGP1182
最後に台座。

というわけで、これにて展覧会(?)は終了です!

たぶんこれからもクドといっしょに何かしらの風景は撮ってみようかなと思っております。

クド好きなら買っても損はないですね!

http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00003573

ありがとうございました!








ブログ開設!

DSC00192
我が家。画像うpテストです。
自分の部屋だけ隔離されてるのですよ(´;ω;`)
ちょっといろいろ試してみますか。
ようつべリンクテストです!

w(゚o゚)w オオー!!!
出来ました!!
ちなみに、これは私が投稿したスマブラの動画です。(随分昔の話ですがww)
暇な方はどうぞみてらっしゃいな(笑)
他にもニコニコ動画のリンクが貼れるみたいですね。
やってみましょう!v( ̄∇ ̄)v

↑は友人の投稿した動画です(・∀・)つ
PSPの「ちょっとショット」のカメラを使っております。
※現在は使っていないようです。



記事検索
月別アーカイブ
電話占い
今日占い 昨日カウンター
タグクラウド
livedoor動画検索
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ