【BM長政】月利80%以上。ブックメーカーで本気の勝ち逃げ。

このブログでは、私が実践し続けている月利80%以上のBM(ブックメーカー)投資の実践結果を公開していきます。

メルマガスタートしました!! ⇒ 詳細記事
「1クリック毎に利益1%。楽して月利80%以上の秘密。」
大暴露してます▼

メルマガ登録はこちら(クリック)

このブログでは、私が実践中のBM(ブックメーカー)投資の
結果を全公開していきます!(^^) といっても、、、

私は、メール配信を受けてベットするだけという、
かなり他力本願な手法を行っているので 笑
実際に行っているのは、「メールが来たらベットする」それだけです!

ですが、
その手法の再現性は抜群で、実際に月の利益の平均としても
月利80%以上の結果を出し続けています!!!(^^)

7月22日(+32.3ドル)7月23日(+59.4ドル)

■■■■■お知らせ1■■■■■■

私の手法を大暴露する、メルマガを
スタートしました!!(^^)⇒ 
詳細はこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■
■■お知らせ2■■■■
■■

ついに!!私の実践手法に関して、
特別招待ページを公開しました!(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ナガマサです。

先日(7月22日)の
BM投資結果です!

--------------------------------------------------

ベット回数 8
利益 +32.3ドル(約3588円) 

--------------------------------------------------


そして、こちらが▼(7月23日)の
BM投資結果です!

--------------------------------------------------

ベット回数 9
利益 +59.4ドル(約6600円) 

7月の累計利益▼

-448.41ドル

--------------------------------------------------

週末は、いい追上げが出来ました!
以前も記事にしましたが、

このブックメーカー投資に関しては、
平日、なんやかんやで忙しい人は、

土日のみにしぼって行っても充分な
結果が出せます。(参考記事▼)

基本、土日だけの投資で充分な気がします。

むしろ、

よくある失敗例にも
ハマらずに、そっちの方がいいかもしれません

私の状況としては、
まだマイナス回復中ですが、

しっかりとこういった経緯も見てもらって、
長期的に勝ち続ける方法の全体像をお伝えできればと
思ってますので、

ひきつづき、よろしくお願いします~


本日時点の残高▼
※7月のスタート資金 920ドル ⇒現在 458.10ドル 

0724


7月の結果まとめは▼
こちら


▼クリックしてくれたら、あなたの金運が上がるかも。笑 (^^)



7月21日(+15.93ドル)負けないゾーン確保で財布をすり減らさない。

■■■■■お知らせ1■■■■■■

私の手法を大暴露する、メルマガを
スタートしました!!(^^)⇒ 
詳細はこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■
■■お知らせ2■■■■
■■

ついに!!私の実践手法に関して、
特別招待ページを公開しました!(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ナガマサです。

先日(7月21日)の
BM投資結果です!

--------------------------------------------------

ベット回数 2
利益 +15.93ドル(約2932円) 

7月の累計利益▼

-540.11ドル

--------------------------------------------------

先日の負けは、大きかったですが、
また気をとりなおしてジワジワ増やしましょう!


それと、


正直、私の場合は、
以前に提案させていただいたこのやり方▼

リスクヘッジと利益の増やし方の提案


ほぼほぼ、上記に近い金額でスタートして、
そして、上記の記事のようなやり方で、
とっくの昔に、元金も回収しちゃってる上に、利益の貯金もあるので、
(増えた資金だけで運用し続けているという事)


ぶっちゃけ、もう自分の財布から、
直接マイナスを出すことはありません。



ですから、
そりゃ、負けた瞬間のくやしさはありますが、
「直接財布にダメージを受けない」ので、気持ちの回復は早いのです
(イチイチ凹みません)


投資の世界あるあるで、
「凹むと、なぜか負けこむスパイラルみたいなもあるので、


もし、あなたも実践後に負けを経験した時などは、イチイチ凹まない事を
おすすめしますよ


そして、その為には、是非この提案▼をおすすめします!

リスクヘッジと利益の増やし方の提案


さっさと完全な勝ち逃げ状態を作って、
「自分は、もう負けないゾーン」に入っておくのがベストです!



本日時点の残高▼

※7月のスタート資金 920ドル ⇒現在 366.40ドル 

0722

7月の結果まとめは▼
こちら


▼クリックしてくれたら、あなたの金運が上がるかも。笑 (^^)

やっちゃいました…。(避けられない負けパターン)

■■■■■お知らせ1■■■■■■

私の手法を大暴露する、メルマガを
スタートしました!!(^^)⇒ 
詳細はこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■
■■お知らせ2■■■■
■■

ついに!!私の実践手法に関して、
特別招待ページを公開しました!(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ナガマサです。

先日(7月20日)の
BM投資結果です!

--------------------------------------------------

ベット回数 4

利益 -1292.57ドル 

7月の累計利益▼

-556.08ドル

--------------------------------------------------

先日は、ドーンとやられてしまいました。。
やはり、負けるとショックですね~

ですが、

これは投資ですので、当然、こういった可能性も充分
自分に言い聞かせておきつつ、
「起きたら起きたでしょうがない。」さっさと割り切ることが
重要かと私は思ってます。

また、4月からの累計で考えれば、充分、勝ち逃げ状態継続してますし、

そもそも、この投資は、
初期資金さえ早めに出金して、手元に戻してしまえば、
あとは増えた資金だけで投資してるので、
私の場合は、とっくに出金済みですし、
もはや完全に「無傷」を継続してるので、
負けたショックはあっても、実質的な痛みはありません。


と、強がっておきます。


さて、

気を取り直して、
この私の負けを機に、今回はせっかくなので、

私が今回、ぶちあたった
「どうしても避けられない負けパターン」
お話しておこうかと思います。

以前、負けそうな展開になったら、
キャッシュアウトを使えば、痛み(損失)を減らせる。
という話をさせて頂いてますが、

今回、私が遭遇したのは、キャッシュアウトしようとした時に、
まさかの追加得点が入ってしまった事。
(1分以内に)

正直、こういったパターンは逃げ切れません。
もう受け入れるしかないです。

私は、この投資をスタートしてから、
投資目線とは別に、純粋にサッカーの試合を見て
何度か「心をよぎって思う事」があるのですが、

「人間って本当に奇跡を起こすんだなぁ。」
という事です。

あるんですよ!
本当に、たまにですが、衝撃の展開の試合というのが。

まあ、こういう試合にベットしてしまうと、
本当にハラハラする事になるんですけどね。。
(できれば、ベットする側としては起きてほしくない試合です)

あと、「流れ」というのも、奇跡の1つですかね。
「追い風」みたいなものが起きて、連発して得点が入る事など、結構あります。

2点、3点くらいが連発するなら、まだしも、
5点とか、6点とか連発することもありますからね…。

ちょっと話が脱線してしまいましたが、

昨日の負けを受け入れて、またジワジワ増やしたいと思います。

あ、

それと、唯一、昨日の大反省点が1つ。
大きくベットしすぎました。。。

これは完全に私の資金管理ミス。本来であれば
資金の30%~50%くらいのベットにしなければならないのを、
80%以上でベットした為に、余計損失額がデカくなりました。。。(チーン)
それだけはお伝えしておきます。


本日時点の残高▼
※7月のスタート資金 920ドル ⇒現在 350.47ドル 

0721


7月の結果まとめは▼
こちら


▼クリックしてくれたら、あなたの金運が上がるかも。笑 (^^)


【先日の利益】7月19日 +26.1ドル

■■■■■お知らせ1■■■■■■

私の手法を大暴露する、メルマガを
スタートしました!!(^^)⇒ 
詳細はこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■
■■お知らせ2■■■■
■■

ついに!!私の実践手法に関して、
特別招待ページを公開しました!(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ナガマサです。

先日(7月19日)の
BM投資結果です!

--------------------------------------------------

ベット回数 2
利益 +26.1ドル(約2932円) 

7月の累計利益▼

+736.59ドル

--------------------------------------------------

今週の平日は、なかなかいい感じで
ベットできてます。
ジワジワ着実にいきましょう。


本日時点の残高▼
※7月のスタート資金 920ドル ⇒現在 1643.04ドル 

0720

7月の結果まとめは▼
こちら


▼クリックしてくれたら、あなたの金運が上がるかも。笑 (^^)

あらゆる副業の中で、このブックメーカー投資が一番効率がいいと思います。

■■■■■お知らせ1■■■■■■

私の手法を大暴露する、メルマガを
スタートしました!!(^^)⇒ 
詳細はこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■
■■お知らせ2■■■■
■■

ついに!!私の実践手法に関して、
特別招待ページを公開しました!(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ナガマサです。


今回の話は、もともと私自身の
経験も踏まえての事ですが、


このブックメーカー投資に出会うまで、
ホントいろんな副業を模索してきました。


それこそ、アフィリエイト、FX、株、
仮想通貨、転売、せどり、中国からの個人輸入販売、、。



すぐに、「自分の肌に合わない。」とやめてしまったものや、
薄利すぎてすぐ手を引いたものも含めると、かなりの数の副業を
試してきたと思います。


ぶっちゃけ!


それらの中で、
このブックメーカー投資は、
ダントツ1位です。


そして、どういう基準で、
一位なのかというと、


●利益率
●手間の無さ
●時間、場所を選ばない事
●在庫を抱えない事
●小資金からのハイリターン
●キャッシュ化の速さ


こういった基準です。


むしろ、「副業」に対して、
あらゆる人が望む要素をすべて持っている投資なのではないか。
と思います。



なので、私自身もそうですが、
ホントに何きっかけなのかは、個々それぞれとしても、


この投資にめぐり会えたことは、
ホント「奇跡」であり、
「夢」の実現が一気に近づいたと思ってもらってもいいと思います。


汚い言い方かもしれませんが、
実際の話、「お金」に少し余裕が出るだけで、
ホントに、これまで見えなかった楽しい人生の側面が見えてきます。



つまり、「お金の余裕」が「人生ビジョン」を広げるのです。
是非、このチャンスを掴んだ人は、これまでに見えなかった「人生のゆとり」を
実感してもらって、「人生楽しいな」と、改めて純粋に感じてほしいなと思っています。


「人生のステージアップ」本気で狙えますよ



今月の残り枠はこちらから詳細を▼
特別招待ページ


▼クリックしてくれたら、あなたの金運が上がるかも。笑 (^^)
おかげさまで、こんな順位になれました!(^^)▼
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
livedoor プロフィール
メッセージ

※メッセージを送る際は、必ずメールアドレスもご記入ください。アドレスがないと返信できません。m(_ _)m

名前
メール
本文
ツイッターでも速報中!
  • ライブドアブログ