■■■■■お知らせ1■■■■■■

私の手法を大暴露する、メルマガを
スタートしました!!(^^)⇒ 
詳細はこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■
■■お知らせ2■■■■
■■

ついに!!私の実践手法に関して、
特別招待ページを公開しました!(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ナガマサです。

先日(7月20日)の
BM投資結果です!

--------------------------------------------------

ベット回数 4

利益 -1292.57ドル 

7月の累計利益▼

-556.08ドル

--------------------------------------------------

先日は、ドーンとやられてしまいました。。
やはり、負けるとショックですね~

ですが、

これは投資ですので、当然、こういった可能性も充分
自分に言い聞かせておきつつ、
「起きたら起きたでしょうがない。」さっさと割り切ることが
重要かと私は思ってます。

また、4月からの累計で考えれば、充分、勝ち逃げ状態継続してますし、

そもそも、この投資は、
初期資金さえ早めに出金して、手元に戻してしまえば、
あとは増えた資金だけで投資してるので、
私の場合は、とっくに出金済みですし、
もはや完全に「無傷」を継続してるので、
負けたショックはあっても、実質的な痛みはありません。


と、強がっておきます。


さて、

気を取り直して、
この私の負けを機に、今回はせっかくなので、

私が今回、ぶちあたった
「どうしても避けられない負けパターン」
お話しておこうかと思います。

以前、負けそうな展開になったら、
キャッシュアウトを使えば、痛み(損失)を減らせる。
という話をさせて頂いてますが、

今回、私が遭遇したのは、キャッシュアウトしようとした時に、
まさかの追加得点が入ってしまった事。
(1分以内に)

正直、こういったパターンは逃げ切れません。
もう受け入れるしかないです。

私は、この投資をスタートしてから、
投資目線とは別に、純粋にサッカーの試合を見て
何度か「心をよぎって思う事」があるのですが、

「人間って本当に奇跡を起こすんだなぁ。」
という事です。

あるんですよ!
本当に、たまにですが、衝撃の展開の試合というのが。

まあ、こういう試合にベットしてしまうと、
本当にハラハラする事になるんですけどね。。
(できれば、ベットする側としては起きてほしくない試合です)

あと、「流れ」というのも、奇跡の1つですかね。
「追い風」みたいなものが起きて、連発して得点が入る事など、結構あります。

2点、3点くらいが連発するなら、まだしも、
5点とか、6点とか連発することもありますからね…。

ちょっと話が脱線してしまいましたが、

昨日の負けを受け入れて、またジワジワ増やしたいと思います。

あ、

それと、唯一、昨日の大反省点が1つ。
大きくベットしすぎました。。。

これは完全に私の資金管理ミス。本来であれば
資金の30%~50%くらいのベットにしなければならないのを、
80%以上でベットした為に、余計損失額がデカくなりました。。。(チーン)
それだけはお伝えしておきます。


本日時点の残高▼
※7月のスタート資金 920ドル ⇒現在 350.47ドル 

0721


7月の結果まとめは▼
こちら


▼クリックしてくれたら、あなたの金運が上がるかも。笑 (^^)