■■■■■お知らせ1■■■■■■

私の手法を大暴露する、メルマガを
スタートしました!!(^^)⇒ 
詳細はこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■
■■お知らせ2■■■■
■■

ついに!!私の実践手法に関して、
特別招待ページを公開しました!(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■お知らせ3■■■■■■

おすそわけ無料配信が、スタートしました!(^^)
詳細はこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ナガマサです。
先日(10月16日)の
BM投資結果です!

--------------------------------------------------

ベット回数 3

利益 +5.2ドル

10月の累計利益▼
-0.08
ドル 


そして、
BM初心者(シンちゃん)の経過は
こちら

--------------------------------------------------

10月はじめに1敗してしまい、
追加入金したにも関らず、マイナススタートになった感じでしたが、
半月ほどでマイナスは解消です!
ここからは、しっかり積み上げたいと思います!


本日時点の残高(長政)▼
※10月のスタート資金 約400ドル ⇒現在 407.87ドル 

1017



10月の結果まとめは▼
こちら


▼クリックしてくれたら、あなたの金運が上がるかも。笑 (^^)