Profile
Archives
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

November 17, 201722:02冬の戸面原ダム!完全攻略DVD!
今晩は

お元気ですか?

めちゃくちゃ寒くなりました

気温4度!!

寒さの余り久しぶりに

長袖を着ましたが

暑いのですぐに半袖になりました

そんな夜は

モスコミュールでも飲みながら

ゆっくりした時間を過ごしたいですね

そんなこんなで

今夜のマグナム長尾ブログは

この曲を聴いてお楽しみくださいね



と!言うわけで

今、話題の千葉県、戸面原ダムに

冬の戸面原ダム!完全攻略DVDの撮影に

行って来ました

image


桟橋で

image


レジットデザイン大社長の

飯高さんに会い!!

パターンを聞くと!!

猫リグがめちゃくちゃ良いとの事!

ダッシュで

猫リグのワームを買う為に

愛車のカウンタックで

千葉県中の釣具屋さんを周り

5トンくらいワームを買い

スタートフィッシング!!

image


と?

エレキを踏むと??

全く動かない??

えっ?

コ ワ レ テ ル ??

と!

ダッシュで愛車のカウンタックに戻り

千葉県中の釣具屋さんを周り

エレキを購入??

image


開始、30分で

エレキのシャーピンが折れ

image


ラインスラックの小倉さんに

助けてもらい

image


水温12度なのに

image


Tシャツ、短パン、ビーサンで

最後は

image


裸で

釣りをしましたが

image


プロトタイプ

33センチ

4連ジョイント!

98グラムの

早引きに

ロクマルオーバーが追いかけて来て!

慌てて

image


ルアーを回収!!

image


バッチリ

撮影出来ましたので

是非、

冬の戸面原ダム!完全攻略DVDの

発売を楽しみにしてくださいね

やはり、冬と言えば

DVD!

釣りに出掛ける機会が少なくなるので

ガンガンDVDを買って!

ガンガンルアーを買って!

春に備えましょう

マグナム長尾DVD!

第四弾!

絶賛発売中!

こちらをどうぞ


ヤバいでしょ

マグナム長尾さん


買うしかないでしょ

素晴らしいマグナム長尾さん

と!

千葉県最後の楽園!

戸面原ダムのポテンシャルに

image


優しい、優しい

戸面原ダムの

ボート屋さんに

image


癒され

ご予約は

0439681587

まで

是非、戸面原ダムで

ビッグバスと

ビッグフットに出会ってくださいね

image


今晩は

ジョニーデップです

朝は

明日の

風、波、光が

吹く

おやすみ

チュッ

November 13, 201715:42マグナムケイズXアメリカンドリーム大忘年会!
今晩は、お元気ですか?

朝夕はめちゃくちゃ寒くなりましたね

まだTシャツ!短パン!ビーサンですが

あまりにも寒くて風邪を引いてしまいました。

アホでも風邪を引くんですね?? 

そんな夜はガリガリ君樽ハイでも飲みながら

ゆっくりした時間を過ごしたいですね!

そんなこんなで

今夜のマグナム長尾ブログは 

この曲を聴きながらお楽しみくださいね

と言う事で、

今年も残り僅かです。

今年もやります!マグナムケイズXアメリカンドリーム大忘年会!

日ごろ、マグナムケイズとアメリカンドリームを愛してくれています。お客様との

大忘年会!!

2億400人のファンの方々の為に!!

佐原で噂の!予約がなかなか取れない、めちゃくちゃ美味しい沖縄料理を提供してくれます。

沖縄居酒屋 うーじの森さんで 12月16日(土曜日)に予約取りました!!

美味しい沖縄料理を食べて、今年の楽しい思い出を語りましょ!!

飲み物はすべてマグナム長尾が負担いたします。

会費2000円(豪華賞品付き)じゃんじゃん飲んでじゃんじゃん美味しい料理を食べてくださいね

https://tabelog.com/chiba/A1204/A120404/12042920/dtlphotolst/1/smp2/

https://uz0078.wixsite.com/u-zinomori

こちらです。

参加したい方は マグナムケイズまでご連絡ください。完全予約制です。お店を貸し切りですが

多くなりましたら、外でテントで飲んでください。

gen6303


PM6:30より開始しますので

是非、お友達、彼女、親戚、奥様、ご近所さん、同級生、学校の先生、スーパースターなどを誘って

参加してくださいね

残り1カ月半!楽しい2017年をお過ごしください

おやすみ

チュッ

November 07, 201721:21マグナムケイズ!クレジットカード!ナナコカード!スイカ
今晩はお元気ですか?

めちゃくちゃポカポカ陽気でしたね

秋の長夜はやっぱり

やる事がなくて

暇ですよね

そんな夜は梅酒でも飲みながら

ゆっくりした時間を過ごしたいですね

そんなこんなで

今夜のマグナム長尾ブログは



この曲を聴きながら

お楽しみくださいね



シーズンオフになりつつありますが

そんな時こそ!!

お客様命のマグナムケイズは

image


完全にヤバいでしょ??

ナナコカードで釣り具が買える!

スイカでジョンボートが買える!

WAONカードでお店ごと買える!

そんな素晴らしいお店ありましたか??

釣り具は高い!!

高い買い物はクレジットカードやポイントの

溜まるカードでお買い物!!

しかも、マグナムケイズのポイントカードまで

付きます!

そんな素晴らしいお店で買い物するしかないですよね??

カードでポイント

マグナムポイントカードで

更に値引き!!

交通費を出しても

全国レベルナンバーワンの

お客様命なお店です

お客様の事を考えての

お店です

楽天、ヤフーショッピング、ヤフオクで

買い物する前に

まずは

マグナムケイズにご来店してください

もちろん、お取り寄せ商品も

全てのクレジットカード使えます

マグナムポイントカードも作れます

私もお客様でしたら

間違いなくマグナムケイズでお買い物しますね

お客様目線でのお店作り

お客様命のお店作り

いつも、心にマグナムケイズ!!

お客様に夢を売るのが私の仕事!!

さあ!出かけよう!

マグナムケイズにナナコカードを持って

image


小林君は

カードは何も持ってませんでした

現金のお買い上げありがとうございます

通販はやはりこちら!マグナム長尾のライフスタイルショップ!激売れ中!見ないと損しますよ

おやすみ

チュッ


November 05, 201720:16スポーツの秋!
今晩は

お元気ですか?

最高の三連休でしたね

天気も良く!毎晩、毎晩、お月様が

綺麗です

そんな夜は

浦霞でも飲みながら

ゆっくりした時間を過ごしたいですね

そんなこんなで

今夜のマグナム長尾ブログは

この曲を聴きながらお楽しみくださいね


と言うわけで

スポーツの秋です

やっぱりスポーツは良いですね!!

ハラハラドキドキ!!

一生懸命応援してると!!

辛い事も悲しい事も全て忘れられます

今回の三連休はスポーツ観戦をして来ました

image


と!スポーツの前に

さいたま養魚場祭りに顔を出し

image


可愛い金魚ちゃんを見て癒され

image


そのまま、後楽園ホールへ

image


濱田力選手の

応援へ

image


試合は残念な結果に終わりました

力選手の次なる活躍に期待したいですね

image


と本日は

我からが鹿島アントラーズの

浦和レッズとの大切な試合!!

正味、優勝をかけた決勝戦に近い試合!!

ソワソワして、マグナムケイズにいれず

鹿島スタジアムまで行こうとしましたが

マグナムケイズにお客様が満タン来てましたので

グッと我慢をして

心の中で応援しました

キッカーウエストさんの

素晴らしいパスで

一点入り!それが決勝点に!!

流石スーパースター!!

大切な試合に競り勝つ所は!

やっぱりキッカーウエストさん最高です

そして、

image


マグナム長尾ジュニア!!

次男が香取市の議会だよりの表紙を飾り

image


全国レベルの頑張りを市議会に伝え!!

本日、大切な日本強化選手選考会の

トライアルがあり!!

image


関東のトップアスリートが勢揃いする中!!

見事に一位になり!!

冬の強化合宿の一番として

選ばれました!!

関東の高校生なら

敵なしの強さ!!

世界で通用するスーパー高校生に

なって欲しいですね

今日から

私も、次男に筋力トレーニングと

メンタルトレーニングを教えるつもりです

一歩、一歩、スポーツマンは夢に向かって

頑張ってる姿!!

カッコ良すぎですよね

image


日々、更新中!!

最新のマグナム長尾のライフスタイル!

毎日チェックしないと人生損します

明日は

明日の風、波、光が吹く

おやすみ

チュッ


November 01, 201720:14マグナムガイドサービス!プロゴルファー大槻智春選手
今晩は

お元気ですか?

11月ですね

一気に寒くなり

朝夕は気温9度!

秋はありましたか?

秋には美味しい料理をいっぱい食べたいと

思ってましたが

秋が来なくて、冬になりましたので

温泉に入りたくなりました

そんな夜は

茜霧島のお湯割でも飲みながら

ゆっくりした時間を過ごしたいですね

そんなこんなで

今夜のマグナム長尾ブログは



この曲を聴いてお楽しみくださいね

と言う事で

マグナムガイドサービスのお客様は

来春からプロゴルフの最高峰でプレーする

大槻智春プロです

大槻プロは

こちらで

彼のスーパースターぶりを

確認くださいね

と!
image


気温9度の5時に待ち合わせをして

とりあえず、Tシャツでしたが

紳士のスポーツ!ゴルフとバスフィッシング!

襟のある服を着て

image


スタートフィッシング!!

バスボートで!フルスロットルにすると

ドライバーで300ヤードを超える

快感!!鼻水ダラダラ

涙チョチョ切れて

image


神栖市の居酒屋 彩食肴酒 慶さんと

3人で

image


この景色を眺めれたので

帰って、コタツに入って寝ますか??

と、寒さのあまり

身も心もカチンコチン!

この寒さに耐えてこそ!

真のプロゴルファー!

真のプロフィッシャーマン!

真のシェフ!

と気合いで

3人でマグナムマシンガンキャストを繰り返すと

やはり、寒くなると!!

マジで釣れます!

ダイビングマグフロッグジョイント!

image


寒くてもバスはめちゃくちゃ元気!!

メガバイトで

image


11月フィッシュに

ボートの上は活気付き!

image


image


またまた、マグナムマシンガンキャストを

繰り返すと!

image


釣れます

釣れます

アメリカン・ドリーム!!

引ったくりメガバイトで

慶大将もナイスバス!!

その後も、パターンがわかり

image


ダーダーリアルレッグにまたまた

メガバイト!!

image


冬景色のトップウォーターゲーム!!

image


1匹の価値がありますね!!

image


大槻プロも、ビッグフィッシュは

次回に持ち越し!!

楽しい時間を過ごせました!!

大槻プロ!!来春活躍期待してます!!

優勝して、全米オープンで

バス釣り楽しんで来てくださいね

と!

余裕をこいていると

全国2億400人のファンの方々!!

もう!マグナム長尾のライフスタイルショップで

買い物しましたか??

日々、何十アイテム、何百アイテムを

アップしてますので

毎日見ないと!!

乗り遅れますよ

毎日10回は見て買ってくださいね

でした

明日は明日の

風、波、光!が吹く

おやすみ

チュッ



October 30, 201716:18マグナム長尾のライフスタイルショップ
今晩は

お元気ですか?

台風が去り一気に寒くなりました。

秋は紅葉が綺麗ですが

そんな紅葉も風で飛んでしまってますよね

そんな夜は

焼酎お湯割でも飲みながら

ゆっくりした

時間を過ごしたいですね

そんなこんなで

今夜のマグナム長尾ブログは



と言う訳で

釣り具業界が底面しています

マグナムケイズも16年!

独立してから7年が経ちました。

時代は流れていますね!!

アマゾンが出て来てから

通販がガタ落ち!!

運送会社の運賃値上げで

売っても、売っても、利益が無く

楽天と、ヤフーショッピング、ヤフオクに

マグナムケイズで登録していましたが

手数料が高くて、これまた、利益が無く

儲かるのは、楽天とヤフーだけ??

悩む暇があれば!行動に!!と

海外向けに作ってあった

マグナムケイズの海外サイトを

今回、

マグナム長尾のライフスタイルショップとして

海外はもちろん、国内に向けて

作り直しています!

新たなマグナムケイズのウェブショップ!!

釣り具だけじゃなく

マグナム長尾が楽しいと思う商品を

セレクトして、売るサイト!!

楽しい人生を過ごす為に、

楽しい遊びを提供する為に

新たにスタートしました。

今は、釣り具メインですが!!

食品や地元の野菜!!ここでしか

買えないあんな物やこんな物!!

もちろん、金魚や爬虫類、猛禽類まで

マグナム長尾がセレクトした商品は

全て買える様にします!!

image


image


世の中でプレミアムがついて

買えないルアーなども

ガンガンアップしていますので

image


毎日、チェックをしてくださいね

マグナム長尾のライフスタイル

お気に入りに追加して

アマゾン、楽天、ヤフーで買う前に

マグナム長尾ライフスタイルショップを

検索してくださいね!!

アップされてなくても

取り寄せ出来る商品は

全て探します!!

クルマから飛行機まで

探せるなら探してみますので

image


是非、マグナム長尾のライフスタイルショップを

よろしくお願い致します

image


こんだけ、レアルアーあるお店も

珍しいでしょ??

おやすみ

チュッ

October 28, 201720:51佐原のスーパースター?
今晩は

お元気ですか?

寒いですね

また、台風が来ています

10月末に台風??

完全に世界は変わりました!!

日本も亜熱帯気候!

利根川もアマゾン川になる日も

近いですね

そんな夜は

焼き鳥でも食べながら

ゆっくりした時間を過ごしたいですね

そんなこんなで

今夜のマグナム長尾ブログは



この曲でも聞いてお楽しみくださいね

と言う事で

image


完売してました!

チャンキーリアルレッグの

黄色い足が

入荷しました!!

ホワイトとピンクも次の便で入荷しますので

めちゃくちゃ楽しみですね

image


ダッシュで、バドチャンキーを作り

ダッシュで予約分を出荷して!

ヘトヘトになりました

バドチャンキーどこまで

釣れ続けるのか??

image


そろそろ国内のビッグバドが

無くなりそうですね??

お店で見つけたら

ビッグバドをお買い上げくださいね

image


と!今月のロッド&リール12月号は

買いましたか?

全国2億400人のファンの方々

image


佐原のスーパースターが出ていて

ビッグしました

image


有名釣り具店か?本屋さんに

ダッシュで買いに行ってくださいね

すぐに完売してしまう可能性がありますので

しかも、記事の内容が

涙がちょちょぎれます!

素晴らし過ぎて

次の国民栄誉賞は

マグナム長尾さん??

image


そんな想いを胸に

image


今夜も君を想って寝ますね

おやすみ

チュッ


October 22, 201717:32台風の目
今晩は

お元気ですか?

凄い風に

凄い雨、

各地で警報や避難勧告が出ています

気をつけてくださいね

非常に大きい台風です

そんな夜は

秋刀魚の塩焼きでも食べながら

ゆっくりした時間を過ごしたいですね

そんなこんなで

今夜のマグナム長尾ブログは

この曲を聴いてお楽しみくださいね



と言う訳で

衆議院選挙と台風が重なり

果たして

どの党が台風の目になるのか??

image


と、テレビを付けたら

台風と選挙しかやってないので

秋の長夜は

こんなDVDでもどうでしょうか?

image


そんなDVDで大爆釣した

アメリカンドリームが海外便で

大量入荷しました。

その前に

マグナム長尾DVD第4弾のバイトシーンを

ご覧くださいね



























ご覧いただきましたか??

詳しくはマグナム長尾DVD第4弾をご覧いくださいね

と!通販はこちら

そのDVDの中で大爆釣の

image


水面直下のダブルスイッシャー!!

キモは

image


このペラ!!

image


キモは

このウエイト!!

使えばわかります

ただ巻きだけで

湧いてくるのは

水面直下のダブルスイッシャー!!

ハイスピードでも安定しています

トーナメンターの凄腕アングラーにも

オススメのダブルスイッシャーですね

image


そして

アピールNo.1の

スーパースリムノイジー!!

1センチの細身からの

ノイジーアクションは

出ればフッキングに持ち込む

最強のフッキング率!!

DVDでもビッグフィッシュを釣り上げた

新たな羽根モノがアメリカンドリームに

加わりました

image


image


こちらのぶち込みルアー!!

85エリマキも180度ターンの

image


ユラユラ動くブレードがキモ!!

image


そして!!

DVDのファイルを飾った

スーパースリムノイジージョイント!!

本革バージョンも

image


大量入荷しています

image


明日には

アップしますので

マグナムケイズ

ウェブショップから目が離せませんね

アメリカンドリーム=釣れるトップウォーター!!

寒くなりましたが

まだまだトップウォーターで釣まくりますね

釣り具業界の台風の目になりそうな

image


アメリカンドリーム!!

是非、DVDを見てから

フィールドにお出掛けください!

と!余裕をこいていると

凄腕アングラーさんより

釣果報告が

image


ビッグフィッシュハンターuNoさん

ラッキー13にリアルレッグ??

またまた反則ルアーを開発中??

ラッキーチャンキー??

image


その後もバドチャンキーは

ヤバいですね

台風の冷たい雨でも

image


全く関係なくメガバイト連発!

image


バイトは永遠あるそうで

image


バスが湧いてくると言う事です

image


どんだけバスが釣れちゃうんでしょうか?

台風の中

たくさんのご来店ありがとうございました

バドチャンキー何百作ったか??

即完売でして

明日には

やっとお店を見つけまして

また30個バドが届きます

予約いただいてます

お客様にはお届け出来そうですが

店頭分もほとんど無くなりそうです。

是非、お早めにご予約くださいね

予約はこちら

くれぐれも台風の中は釣りは控えましょうね

明日は

明日の

風、波、光!が吹く

おやすみ

チュッ

October 15, 201714:43秘密のミシシッピー川のお疲れ様会
今晩は

お元気ですか??

ずっと雨ですね

ずっと寒いですね

一気に真冬です

冬服を買うお金がないので

今年も、Tシャツ短パンビーサンで

過ごす予定です

そんな夜は

伊勢海老でも食べながら

ゆっくりした時間を過ごしたいですね

そんなこんなで

今夜のマグナム長尾ブログは

この曲を聴いてお楽しみください





言うわけで

先日の秘密のミシシッピー川での

釣行で、ゆっくり食事をしてないので

我ら鹿島アントラーズの

キッカーウエストさんと

アオゼミこと鉢君と

お疲れ様会を開催して来ました

image


いつ見ても良い魚ですよねー

キッカーウエストさんの

スルーパスから

鉢君の

胸トラップがあり

そのまま

マグナム長尾がヘディングシュートで

押し込んだ

素晴らしい連携プレーでした

また、来年も遠征ミーティングで

image


火を囲みながら

こんな素晴らしい食材を食べ

image


キッカーウエストさんは

高級伊勢海老に見えますが

image


マグナム長尾はザリガニにしか見えないのは??

神様のイタズラ??

image


マイナス6580点の鉢君が持っている

松茸と鱧のしゃぶしゃぶも

image


マグナム長尾がたべると

しいたけとタラにしか見えないのは?

天使のイタズラ??



image


高級食材と

スーパースターは良く似合いますね

image


今年も鹿島アントラーズは

めちゃくちゃ強い!!

この切り替えが

素晴らしいプレーに繋がるんでしょうね

昨日の2点目のキッカーウエストさんの

ドリブル見ましたか??

あの落ち着いたプレー

image


アワビもびっくり

image


サザエもびっくり

来年は海外でバス釣りなんて

最高ですよね

image


こんなビッグフィッシュに出会える様に

お互い頑張りましょうねー

応援しています

明日は

明日のミラクルシュート

おやすみ

チュッ


October 14, 201716:46マグナムガイドサービス!ラッキークラフト
今晩は

お元気ですか?

連日連夜、冷たい雨が降っていますね

早く春になって欲しいですね

春になっら桜の木下で

バーベキューでもやりながら

ゆっくりした時間を過ごしたいですね

そんなこんなで

今夜のマグナム長尾ブログは

この曲を聴いてお楽しみくださいね



と言うわけで

本日のマグナムガイドサービスは

H-1グランプリ、J.L.B.Aで

活躍の女性アングラーの

塩谷選手です

image


気温13度

冷たい雨の中!!

ビッグフィッシュは現れてくれるのか??

朝から

エンジンが壊れ、エレキのみの

マグナムガイドサービス!!

こんな状態でも

釣ってもらうのが

真のガイドサービス!!

泣きながらシャワー決定にならない様に

2人でマグナムマシンガンキャストを繰り返しすと

やっぱりモッテマス!!

風、波、光!で

image


ナイスコンディションの

バスをゲット!!

image


ラッキークラフトのルアーは

世界一釣れますよね

image


丸呑み

丸呑みで

あの名品!

大爆釣中!

スーパースター

北大祐選手も

キッカーフィッシュを釣り上げた

RC2.5でも

ビッグフィッシュを掛けましたが

ボート側で

惜しくもフックアウト!!

やはり

世界のラッキークラフト!

めちゃくちゃ釣れますよねー

全部、蛇皮貼るしかないですね!!



寒さのあまり

早めに上がり

無事に終了!

楽しい釣りが出来ました

と!

余裕をこいていると!!

凄腕アングラーさんから

釣果報告が

この寒さでも

釣る男は釣ります

image


アメドリ!ダブルスイッシャーが

火を吹き!

バイトラッシュ!

image


ベイトを意識した

釣りで

image


カポネ蛇皮バージョンでも

メガバイト!

流石!

ビッグフィッシュハンターU字さん!

次もデカイのお願い致しますね

おやすみ

チュッ

image