GHの買い物強化日で、
今回はアピタに行ってきました。

S様にお似合いの
とても良い帽子があったので、
S様に「これ良く似合いますよ」と
かぶって頂くと、
「とても良い帽子だね、是非欲しいわ」と
言われたので、
早速購入し、その場ですぐに着用しました。

良くお似合いですね。
(春レクも是非この帽子で出かけましょう)
securedownload 


























とても嬉しそうに店内を歩かれていました。
DSC_6297














そして、
私の念願であった、
利用者様とゲーセンに行くという
目標がついに叶いました。

S様は見事にお菓子を
1個ゲットしました!!
(次は人形ですね)
DSC_6298













 

こんな、
楽しい出来事が沢山生まれる
買い物強化日を
これからも実施していきます。