2011年12月02日

りずばんしょうたいむ

こんばんわ、ながおかです。
みなさんごぞんじだとおもいますが、
またやらかします。
きょうだよ〜
あつまれぇ〜

しんくん、いけだくんでますよ〜!




securedownload-2


“RHYTHM BANDITS” BAR Style
UK/US/INDIES/NEW WAVE/ALTERNATIVE/LOUD...

2011.12/2 fri @twice cafe
OPEN23:00~
1000yen 1D

GUEST Djs
SHIN(ex-BRITISH PAVILION)
micchiconn(タイガーウッズ)

RHYTHM BANDITS Djs
TAKUMA
KENPOPS
MICKEY
Cha-NA-gar

twicecafe
542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-18-10
ホテルライオンズロックビル 1F
TEL:06-6484-3810


nagaokaatsushi at 10:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月04日

説明不要でしょ?

こっそり入り込み成功です!
ドッキリじゃないことを祈るばかり。











Sugar Recordings Presents
BASEMENT JAXX JAPAN TOUR 2011 in OSAKA
× LET IT ROCK

2011.11/4.FRI at 名村造船所跡地(CCOクリエイティブセンター)
OPEN / START 21:00 - MID NIGHT
DOOR:4,000yen / ADV:3,500yen / Group割:12,000yen(4枚Set)

【会場と心斎橋の往復バス運行】
心斎橋大丸前より、22:00から30分おきに会場行きのバスが運行!!
会場から心斎橋行きも朝5:00まで運行!!


DEADMAU5のレーベルからMOGUAIをフューチャーし、
WOMBを熱狂の渦に包み込んだ"ALTERNATIVE HOUSE"に続く、新鋭レーベルSugar Recordings Presents第2弾!!
今回は、もはや説明不要の超人気ダンス・ユニット、BASEMENT JAXXのJAPAN TOUR in OSAKA!!
今やクラブ・ミュージック界においてケミカル・ブラザーズやファットボーイ・スリムと肩を並べ、
プロディジーやペンデュラムにも通じる演奏スタイルと、雑食性の強いアッパーなスタイルで、
人気を獲得し続ける彼らがEXCLUSIVEなDJ SETを披露!!

そして、BLACK CHAMBERではLET IT ROCKと題して、関西のロックイベントが大集合!!
PUBLIC CAFE / LONDON GRAFFITIより、青山敏晴をスペシャルゲストに迎え、
老舗ロックパーティから新進気鋭のイベントまで7組が集まり、
最高にアッパーでハッピーな、ロックの祭りを体感させてくれます!!

【STUDIO PARTITA】
BASEMENT JAXX(DJ Set)
MADEMOISELLE YULIA / KOICHI SATO
TAKEKIYO / YOSHIKI YAMAMOTO / NAMIX

【BLACK CHAMBER】
青山敏晴(PUBLIC CAFE / LONDON GRAFFITI)
FREE AGAIN
TRASH
FUNNY RADIO
RHYTHM BANDITS
ACCIDENT
CROSSCOUNTER

20歳未満入場不可(IDチェック有り。身分を証明できるものをお持ちください)
会場入場時、ドリンク代別途500円必要

ticket PIA / 0570-02-9999(P-code:152-189)
LAWSON ticket / 0570-084-005(L-code:52620)
CN playguide / 0570-08-9999
e+ / http://eplus.jp

会場:CCO クリエイティブセンター大阪(名村造船所跡地)
TEL : 06-4702-708
〒559-0011 大阪市住之江区北加賀屋 4-1-55 名村造船跡地

行くべきです、絶対!

nagaokaatsushi at 13:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月20日

カダフィ大佐!

こんばんわ。
ちゃながーです。
遅くなりましたが、リズバンに遊びに来ていただいた方、そして誕生日を祝っていただいた方、ありがとうございました!
サプライズはやっぱり何歳になっても嬉しいものです。

本当にありがとうございました!
そして途中でダウンしてしまい、すいませんでした(;´Д`A

そして、きっとまたやってしまうとも思います笑

ここ最近、すっかり冷え込みがきつくなって来ましたな。
さてと、はなしはかわりますが告知です!
お暇な方は是非!!!




『サクセス!〜とりあえず生で〜』
「back to the 90s!around30な男達4人が、ただ音楽が好きだった頃の音鳴らすパーティーやります。J-POP増し、ミクスチャー増し増し、青春とノスタルジアもバカ増しで!この世代を謳歌するパーティーmeets飲み会は、お試しタイム3時間から!」

open19:30/start 20:00 

(19:30〜音出し)
20:00〜長岡(chaーNA-ger) 
20:30〜大島(kenpops)
21:00〜新野(SHIN)
21:30〜池田(micchiconn)
22:00〜15分毎ランダム
23:00〜BtoB〜23:20終 

charge:\1000(w/1d)
space:BAR CONTORT
地図はHP参照!

http://gxc.google.com/gwt/x?q=bar+contort&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=MfuWTrCTHpefkQWhMQ&ved=0CAYQFjAB&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://www.inlifeweb.com/reports/report_1214.html


nagaokaatsushi at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月13日

Paid in Full

こんちわ。
お久しぶりというのも嘘くさいほどご無沙汰しておりました。

というのも、最近いろいろと放浪旅をしておりました。

あ、今日は芸術の街オーストリア!
となる日もありゃ、
ここはいっちょ一杯飲みたい!
ドイツ!!!

みたいな?



いってみたいなー。

実はボク広島出身でね、意外と大阪知らないんです。

エセ大阪人。
どこ行くにも結構、地図見たりしています。
梅田のAKASOはもちろんフルで地図見ました。
バナナホールいった事ないし。

でも何でバナナなんかな〜。
バハマホールの方が断然かっこいいのになーと思いながらいったのが、
μ-ziq vs Luke Vibert

ヤバかったっす。Lukeの最近の流れには困ったもんですが(日本に気を使っているのか?)、μ-ziqはやばかったです。嫁に直談判した甲斐があった。
ホントに来ちゃったマイクパラディナスですわ。
久々に、コーンウォールの音を聞けた気がして感無量でした。

あの普通なら全く踊れない感じ。
むちゃくちゃに踊ってるオタク野郎達。
でもかなりオタク野郎の数は減ってた。
i-warpのときはまだいた気がしたのに。

でも凄く思った。
時代遅れかもしれない、けど死んでない。
ボクの心は踊らされ続けた、年甲斐にも無く。
結構大御所なのに、いつでも斬新。はっとさせられる。
音楽って何というくらい触れていなかったボクに火をつけました。
音楽に首を突っ込んだ人の中の端くれみたいなボクだけど、できる事はあり、やるべき事はある、挑戦できる。
そう思いました。

さすがに大袈裟に言い過ぎましたけど、元気出さな。
そやってみんなで盛り上げて、絶やさぬよう。
いろんな不甲斐ない現実はあるけど、どうにもこうにも悶々とする事もあるけど。
できる事からこつこつと、ことこと、ことこと。

おっとカレーの時間だ。

PS. KEN君とTAKUMAさんの警察の話、得意先でつかみました。ごっつあんです。


nagaokaatsushi at 21:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2011年02月11日

衝撃!


お久しぶりです!
本日は積雪により、明日は荒れ模様です。




RHYTHM BANDITS 2/12(Sat)


4th Anniversary

OPEN:22:00~5:00


SPECIAL GUEST Djs

NISHINO(O-LEVEL/FREE☆AGAIN)

TOYOMETAL(METAL NIGHT)

WATTAN


RHYTHM BANDITS Dj's
TAKUMA
KENPOPS
MICKEY
Cha-NA-gar



~~~~詳細~~~
DOOR/¥1500 with2drink
フライヤー持参の方は¥500 off


★PRESENT★
RHYTHM BANDITSオリジナルグッズを
先着でプレゼントします。

UK/US/INDIES/NEW WAVE/ALTERNATIVE/LOUD...



twicecafe
542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-18-10
ホテルライオンズロックビル 1F
TEL:06-6484-3810


お越しませ!

nagaokaatsushi at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月03日

たわいもなく

近頃、仕事で絶望する事が多い。

世の中うまくそんなにうまくいかない。

それは分かってるし。

しまいにゃ、雨降るし。

携帯電話はフル無視。

そんなボクにもうれしい事もある。

長男誕生。かわいいのなんのって。

麟太郎と命名。

将来、黒船に乗って欲しいし。

コールタールたっぷりぬってほしいし。

やつは寂しがりやであまえんぼ。

風呂でうんこするし。ゲップするしぐさは泥酔したオヤジだし。

なかなかいいやつだし。

だからこそ仕事頑張れる。

少々じゃくたばらんし。

本当の夢はこれからだって、真剣にそう思います。


今日はこれでおしまい。

nagaokaatsushi at 22:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年07月20日

IKEDA collection 2010

do





皆様、お久しぶりです。

久々すぎて、すいません。

ボク、チャナガーです。

ワールドカップも永遠に勝てないと噂の無敵艦隊が優勝することで幕を閉じ、梅雨も終わりを告げ、空を見上げれば夏らしい雲になっていましたね。ボクの苦手な夏到来です。

スペインやったね、上村氏が喜ぶ事間違い無し。選手も若返りでかなりキレよかったし、昔の良さも変わる事無く育成されてるし、ほんと怖い国だなとあっぱれでした。
MVPはフォルランだってね。つらい時期を見ていただけに、ホントおめでとうございます。
それより、久しくサッカー観れてなかったけど、スナイデルの成長ぶりったら半端ないですね。
ロナウドの全盛期の化物感すら漂っていました。
そして相変わらず、ドイツのサッカーは嫌いです。
いやー、サッカーて、ほんと素晴らしい。発展し続けています。
そして難しい。悩み始めたら切りないです。
みたいな、南アフリカでした。

最近、max/msp jitterが30日間無償ダウンロードできる事を知り、今たまに空いている時間でちょこちょこやっているんですが、何か凄い。ホントに何でも出来そうで、逆にこの用途でmaxを使うと先に決定づけるといった感じでしょうか。まだまだ、半分何やってるか分かってないくらい意味分かってないですが、ちょっとボクは今まで触った事の無いタイプです。
プログラミング恐るべし。


そんな事より、気になるHP見つけました。
ファッションショーイベントボクも参加させて頂いてるんで、もし良かったらのぞいてみてください。
宜しくお願い致します。

IKEDA collection 2010

アドレス http://ikecolle.net/
ブログ http://zaq.ne.jp/users/ikecolle/

いけ



nagaokaatsushi at 22:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年02月28日

Max/msp5 Jitter欲しいっす。

遅くなりましたが、
この前遊びにきてくれた皆様、ゲストの皆様ありがとうございました。


そして、スタッフ、DJの皆様お疲れさまでした。
金曜日ミーティングの件、すいませんでした。
ケツのアナルを引き締めます。

今回はゲストに3人も来て頂きまして、ホントにいい夜でした。

Saecoさんの独特の雰囲気漂うボーダレスなDJはとてもいい気持ちにしてくれました。
もうキュンキュンです。またイベント遊びに行きます。

ASAさんのかわいらしい外見からは想像もできないワイルドなDJに、こちらももうキュンキュンです。
今度ごゆっくりとお話しましょう。

そして、YOSSYさん、すごいグルーヴでした。フロアの盛り上がりも半端なく、まさに圧巻です。
おそらくあの夜のMVPでした。

しかし忘れてはならないのが、VJのOJAYさん、映像を駆使する様だけでも尊敬の眼差しですが、何が凄いって、椅子入らずのオールナイト。本当にありがとうございました。
なんとか弟子にしてください。

とにかく、来てくれた皆さん、凄いパワーで、吹っ飛ばされそうな夜でした。


本当にありがとうございました。



次は4/23(fri)@アメ村twice cafe 23:00〜


ゲストにはなんと、

BEAT CONNECTION/Rockin'FlavorからMr.GAMMY来てくれます。
次回もやばいっす。

テンション上がりまっせ。
絶対サインもらってやるぜ。



おたのしみに〜!


332c9dd5.jpg







nagaokaatsushi at 18:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年01月13日

2010年宇宙の旅

遅くなりましたが、
皆様

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


また、リズバンクルー、下唇関係者、及び私に関わる全ての皆様、
大変ご迷惑をおかけしております。
ホントにすいませんでした。


ご報告

2010年宇宙の旅、まさにその名の通り。

ボクは旅に出ました、大きな大きな海原に、いや宇宙に。

地球は藍色でした。自転する地球の中心には小さな小さなエネルギーを内秘めていました。

とっても美しいです。

震えが止まらなくて

ただただ、立ちすくんで

止めどなくあふれる涙。

空気すらすらないこの世界ですが、地球は自転しています。

ボクの使命はそれをくるくるくるくる回し続けること。

隕石が来ても、太陽が膨張しても。

くるくるくるくる。

たまに休憩、くるりくるり。

ボクなりに精一杯生き抜こうと思います。



告知です。

来る2/20、ついに3周年です。もう3周年です。
皆様に感謝するとともに、特別ゲストを迎え、
壮大なスペクタクルでお贈り致します。
近日詳細アップします。

お楽しみに。

b65566c9.jpg

nagaokaatsushi at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
QRコード
QRコード
訪問者数