クッキーちゃんのしもべ Hくん

愛犬クッキーちゃんも含めて日々のあれこれ

意思表示

image1


カットしたので写真を撮ろうとしたらイヤってクッキーちゃん

久しぶりの社会人サッカー写真

EQ9I2182



EQ9I2286



EQ9I2359



EQ9I2536



EQ9I2464


試合は負けて残念ですがリーグ戦はまだまだこれから

ちまき

image1


今年が最後と思うと寂しい気持ちがでてくるけど11月で二十歳

大人の仲間入り 何をするにしても責任感をもって。

甘いことをいったら親にとったら子供は子供 一番大事で宝物

播州赤穂

今日は大学サッカー応援観戦で播州赤穂マデHくんと行ってきました

試合は勝利で開幕三連勝

大学サッカーは見応えあり

応援もすごいし学生ならでわで見てても微笑ましい


帰りにせっかく播州赤穂マデ来たので赤穂浪士好きな私は
大石神社によってもらいました


image1






i0

ど昭和の世界

image1

ジャージINって 笑

Hくんは この頃からヤバい

次の写真も大爆笑

image11

ど昭和

image2







image1


こんな かわいい時もありました(*^_^*)  Hくん 




現在のHくん 中年ど真ん中 ↓


image1

かわいい♡

image1


親バカですが めちゃ かわいいクッキーちゃん

ちょんまげ

image1


クッキーちゃん ちょんまげスタイル

節分

image1


毎年 節分の日は壬生さんに行きます(*^_^*)

その帰り買い物してたら 嬉しい偶然

TAISEIの小学校時代の恩師 N先生にバッタリ

infiniteはエル

Profile
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ