June 18, 2017

5


美しいですね〜♪♪

(19:00)

June 12, 2017

12


お昼休みに似顔絵を描いてもらいました〜♪♪

(17:45)

April 30, 2017

2


藤の花が見頃です。

(18:17)

April 05, 2017

1















まもなく満開♪♪

(06:30)

February 09, 2017

1


仕事なので、残念ながら日帰りです。


(18:00)

December 23, 2016

1












明日はクリスマスイヴですね。
楽しいクリスマスをお過ごしください。


(18:00)

November 20, 2016

1














紅葉の季節ですね!

(07:00)

October 10, 2016

1


巻積雲。
うろこ雲、いわし雲、さば雲???(笑)



(20:00)

September 04, 2016

123













デトロイト美術館展へ行ってきました。
ゴッホの自画像やドガの『楽屋の踊り子たち』等々
比較的ゆっくり&じっくり鑑賞できました。^^

(21:00)

August 08, 2016

Fotolia_62528144_M











そろそろみなさんも夏休みでしょうか。

くれぐれも熱中症には気をつけて
楽しい夏休みをお過ごしくださいね。

(06:00)

July 01, 2016

1


神社で茅の輪くぐりしてきました♪♪ 
これでこの夏もバッチリです〜(笑)

(06:00)

June 22, 2016

1













ハート形の紫陽花を見つけましたよ♪

(06:00)

April 07, 2016

160405













今年の見頃もあと僅かですね。。

(06:00)

January 03, 2016

01














今年1年の決意を胸に、お参りしました♪♪

(06:00)

November 03, 2015

DSC01380


まだ少し早かったかな??

(07:00)

October 11, 2015

DSC01293













今年も万博のコスモスフェスタへ行ってきました♪♪

(17:00)

June 01, 2015

DSC01248













今年も綺麗に咲きました。

(07:00)

April 01, 2015

DSC01202













神戸の御影にある弓弦羽神社へお参りに行ってきました。
参道や境内の桜が3〜5部咲きでとても美しかったですよ。

羽生結弦さんも2度、お参りに来られたそうです。
2011年の参拝時に書かれた絵馬を見せて頂きました。

4月の国別対抗戦にも出られるとのことで、身体が心配ですが
頑張って欲しいですね!応援しています!!



(07:00)