2007年06月20日

ナイト

こんな時間に更新するのは
かなりレアですよ
みなさま

って
何も出てくる事はないです(きっぱり)

ね、久々に23時台にテレビ見てたんですけど
NHKのサラリーマン体操観ました。
あれねー
かなりツボで。
結構好きでした。

久々に大声で(しかも半泣き)
笑わせていただきました。

くだらねー感がいいんです。

海老蔵おどりはやらせそう・・・・(笑)

明日も凄くて強いかたにあってきます。
昨日よりは上手くいきそうな気がする・・・よ。

何が起こっても
まっすぐ笑顔で対応いたします。あたくし。
では。

nagare_kouya at 00:00│Comments(2)日常 

この記事へのコメント

1. Posted by めり-   2007年06月20日 16:54
いつもお疲れぃ★
ぴしっと背筋伸ばしてばっかだと心も身体もしんどいやろうけん、たまにはバカみたいに笑うんだぁ〜(´・д・)(・д・`)ねっ♪
くだらない事にだって付き合うぜい!
2. Posted by こう   2007年06月20日 21:51
〉よーこ
うわわん(~o~)
ありがとう!
おねがいしやす♪

あ!サエモンdance教えてね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字