2007年06月21日

あめ

あめ

って書いて

普通は雨を想像しますよね。

つーことで今回は雨について・・・
と、いうより

この間買った出番の無い
長靴を如何に使うかを
無駄に議論しようと思う。

( ´_ゝ`)ノ

Q素敵にブーツっぽくはける?
(某メリー嬢提案)

A雨じゃないと視線が気になりますね。
 きっと(笑)

なーんかね、寂しそうに
長靴が出番を待ってます。

ま、明日は朝から雨みたいなので
履いてゆこうかな・・・

皆様、こうご期待!
(だれも期待しねぇーつーの)

________________________
なんかねぇ
さいきん
どうしようもなく
につまって
いたりするんだけど
なんとか
きりぬけそうなきがする
ま、
えがおで
いこうとおもいます

以上。

nagare_kouya at 20:40│Comments(2) 日常 

この記事へのコメント

1. Posted by めり-   2007年06月21日 22:16
ボツなのね…あたしの意見ボツなのね…(´д`)笑
じゃあ〜………
夏になったら打ち水のときに使おう!笑

煮詰まりすぎたらコゲついちゃうぞっ!
2. Posted by こう   2007年06月22日 10:41
>メリー
ボツじゃない・・・・・
ただ、恥ずかしいだけで(笑)

打ち水の時に使おう・・・・(笑)
まーそうだね。
焦げ付かんように
何とかがんばります!

コメントする

名前
 
  絵文字