エリア66

fe28f550.jpg

faa70e3e.jpg


エリア66さんで撮影会だったよ(*´▽`*)


来てくださった皆様、エリアさんありがとうございますっ

またよろしくお願いしまーす

ゆずっ

18949637.jpg

ミニッツのゆずハマり中


これ飲んで明日の撮影会がんばるぞー(*´▽`*)

撮影

59630a1d.jpg

1c29feac.jpg

f3036a0d.jpg


今日はオルスタックさんで着エロを越える“極エロ”の撮影をしましたよー


毎度思うことだけど着エロの衣装ってHすぎっ笑

でも色んな衣装着れて楽しかったなぁ(*´▽`*)



お昼はカメラマンさんお手製のホワイトカレーご馳走して貰いました

とても美味しかったです



スタッフの皆様ありがとうございますっ(*´▽`*)
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ
Prime Agency
■ニコニコチャンネル■
プライムエージェンシーのニコニコチャンネルがオープンしました!



■Prime Agency■
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。
興味のある方はコチラまで!



■お友達リンク■

逢田みなみ★みんなのみなみ

NEW杏咲望★もふもふblog

司ミコト★みこぶろっ!

倉持結愛★倉持結愛のhappy time♪

滝沢かのん★滝沢革命

桜木凛★桜ん日記(楽天)
桜木凛★桜ん日記(livedoor)

羽田あい★あんこは粒あん派です(`・ω・´)

NEW双葉ゆな★双葉ゆなblog

NEW夏海いく★夏海いくblog

涼風ことの★涼風ことののりあるな日常。

西野翔★西野翔のSHOW ROOM Blog

佐山愛★Restaurantろばみしぇ

さくら悠★甘くてぷるぷるさくら悠公式ブログ

元山はるか★元山はるかブログ

星野あかり★星野あかりの夜想曲

永作ゆう美★永作ゆう美 公式Blog

千星はるか★千星はるかの 日 常 なのですよ//

和久井なな★和久井ななblog

ほのかまゆ★ほのかまゆblog

未来なゆた★那由多の不可思議

夕樹あさひ★夕樹あさひのBlog

櫻井みお★櫻井みおBlog

矢野未夏★やのみかの未完成な日々**

古橋明奈★古橋明奈blog

七海なな★ドキドキ…内緒のはなしヾ(@^▽^@)/

青山佑香★★青山佑香へんたいブログ★

高橋マリア★°+高橋マリアの公式ブログ+。

最新現場情報!-蒼井そら・桜木凛の所属事務所プライムエージェンシーのマネージャー日記-

  • ライブドアブログ