こんばんは~(人'д'o)
 
今日は、今年の1月に
E-BODYさんで撮影してもらった
六月発売の作品の
オフショットを載せてくよっ!
 
作品はこちら☆
 
このパッケージすごい好きっ!!
 
撮影場所はね、沖縄だったよ(*???*)
沖縄ってだけですごーくあったかいイメージだったけどさすがに1月だったから肌寒かったよ(´・ω・`)
 
パッケージ撮影風景(*???*)
この下に衣装きてるよぅー!
 
 
最初は制服で…(人'д'o)
むちむちだなぁ…
 
ちょっとずれるけど
最近、制服で撮影してもらう機会が増えて
あおい的には制服が1番興奮するけど
みなさん的にはあおいの制服姿どうかな(´・ω・`)?
まだいける(´・ω・`)?ww
 
 
遠くからみるとこんな感じ
 
ででんっ
ぜんぶメイクさんがiPhoneで
撮ってくれてたよ(人'д'o)
 
いえいっ(*???*)
 
この作品では制服何種類かきさせてもらったよ!
お潮なのかおしっこなのかわからないくらいたくさん気持ち良くなったよ(*???*)
 
 
今日はどのおじさんとエッチしようかな~♪
ってイメージで撮ったよ
 
ぱんちらっ。
 
 
いっぱいエッチになったから
ぜひ見てくださいね
 
 
おまけ♪
 
ではまた