2010年06月10日

ビックリマンシールを見ながら名古屋のホストクラブ社長が

名古屋のホストクラブ社長、帆純 空の「名古屋ホスト」ブログ

なんとはなしにふとあの時のことを思い出したりとか。
わけもなく誰かの顔が浮かんでくるとか。
日々を生きていく中でたまに遭遇するあのぼんやりとした感覚。

懐かしいような…
不思議な気持ちになった。
b26d98bd.JPG

土曜の夕方にジャンプのフライング販売をしていた店があって小学生にしては割と遠いところまでみんなで自転車で買いに行った。
その日だけで3、4回ぐらいは繰り返し読んだかなあ。

買い食いはみっともないからダメっていつも母さんに言われてた。
こっそり駄菓子屋に行ってもそこのばばあが母さんにお礼言ってバレるし。


何もなくても自然があったなー。
石だって宝物になった。

この『ビックリマンシール』もそんなちょっとしたノスタルジックな記憶を思い起こさせてくれる一つだ。
003ed70e.JPG

当時みたいに携帯がなかったら色んな事にあえて知らないフリもできたんだろうなー。


明日の名古屋気温→20〜28℃

名古屋栄のホストクラブ
「ジュメイラ」携帯版
http://m.club-jumeirah.com
名古屋栄のホストクラブ
「ジュメイラ」パソコン版
http://club-jumeirah.com/
名古屋栄のホストクラブ
「ジュメイラ」店電
052-262-2284
名古屋栄のホストクラブ
「帆純 空」の携帯アドレス
lalalan.zzz@ezweb.ne.jp

「帆純 空イズム」を受け継ぐホスト随時募集しています!!

才能にはそれを育てる土壌が重要だと考えます。

いつも…こう…なんにもしないことへの言い訳だけがうまくなる…。
そんな風に悩んでいる人、夜空の下に生きてみませんか?

一緒に働いてくれる仲間増えるといいな (-.-)y-~

名古屋ホスト帆純 空より…



nagase_lucido at 05:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔