2008年11月28日

壁を超えた日

 
 
これ…( ̄◇ ̄;)
 
なんだと思います???
 
ボジョレーヌーボー?
 
そんなんちゃいますよー!
 
 
昨夜私は、
人生初の……
「すっぽん」
を食べに行きました。
 
そこでなんと、
最初に出てきたものが…
 
シュッシュッシュッポンのぢ
(すっぽんの血)
ゥェッ(-_- )ノ⌒
 
私がこの世で一番苦手なもの血ってます?
(苦手なものと「知る」をかけちゃった( ´艸`))
 
 
無理無理無理無理無理
むりむりむりむりむり
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ
 
私の全身の脈が閉鎖され私は今日なにしに来たのか思考停止…
 
さっきまで空いてたお腹も満たされた
 
というより…
 
きもいきもいキモイキモイキモイキモイってなってた
 
 
が!!!!!!!!!
 
 
ここでやらにゃ、いつやるんだっ!長嶋!
 
 
っていう雰囲気になり…
 
いただきました
ごちそうさまでした
 
「無」の心で。
 
私には昨日から
すっぽんの血が宿りました(-_☆)
 
 
今朝、四時とかに目が覚めたらどうしよう…
 
 
とか心配したけど…
 
大丈夫。
アラームのスヌーズも無視したし、寒くて全然起きれなかった=3
 
 
よしっ(!?)いつも通り
(o^-')b(?)
 
でも…
すっぽんの血を飲んでから……
 
ツイテル
ツイテル
なんかものすごくツイテルんですけどー!!!
 
まずはこの一枚
( ´∀`){見てー↓
 
 
じゃんっ♪
この続きは…
 
ま・た・あ・し・た♪
 
 
MPJの大きな大きな足がかりとなるような手応えのあった1日でしたよε=ヾ(*~▽~)ノ



nagashimaki at 16:30│
☆Maki☆

nagashimaki

Archives