2017年04月16日

ALL FOR ONE

2016年に(社)ZEROを立ち上げた。
ゼロからのスタート。

描かなきゃ 見えやしない。
動かなきゃ 始まらない。

正直いろいろ耳にしたくないことも言われた。

でも、それを良い悪いで判断するのではなく、受け入れて前に進もうと思った。

その中にヒントもあった!気づきもあった!

image

マキプロジェクトのあるべき姿はこれだって!西野亮廣さんが気づかせてくれた。

だから今回のイベントは、1人1人に元気になってもらって、意識をちょっとでいいから変えてもらえたらなって思って…

ペットボトル回収や古本回収も盛り込んでみました(^^)‼︎
image

image

image

この精神でいれば、みんなが無理なく続けられるはず。

これからの時代に、大切なことは、人のために、社会のために役立つこと。

それが結局、自分に返ってくる仕組みにどうやらなってるみたい。

「バケツの水」だね。
お風呂のオケの水を外へ外へやると、ぜーんぶ自分のとこに返ってくる時代。
それがハッキリわかる時代。

たぶん、ポイントは、目の前のことに、全力投球するとよりいい気がする。

自分の心のワクワクに従って、目の前のことに全力投球。
そしたら、何かしら見えてくる。

1回200円のチャリティーガチャガチャ
image

1回200円のピコピコハンマー対決
image

ぜひ、心から楽しんで下さい♪
1人でも多くの人に明日は楽しんでもらいたい!!
(もう、今日だよーー)

私は、ブログで、2016年を持って私のレーサー人生が幕を閉じた的な事を書いたかもしれないし、書いてないかもしれない(笑)

デビューからずっと「強くなりたい‼︎」気持ちは変わらずにやってきた。
でも、私はちょっと変わったカモ⁈

2016年の年末のクイーンズクライマックスで、本当に満たされた。
自分のためにやることはやりきった!
だからもうこれからは人のためにやろう!
って自然と思えた。

今年に入って読む本も変わってきた。
image

image




【人生はシナリオ通り。】

だとしたら、人生のいろんなところにヒントがめっちゃ隠されてる。
毎日を全力投球していると、そのヒントに早く気づける。

子供と遊んでいたスケボー
image

旦那の一言
お父さんが録画してくれてたテレビ番組
整体の先生からのアドバイス
Kスマイルのトレーニング…
みさきに誘われて行った練習…
image


全てにヒントがあって、
そこで掴んだターンの感覚だったり。。

私が生まれてくる前に自分で自分の人生のシナリオを書いてきて、忘れる仕組みになっているとしたら…

「万記、シナリオややこしくしすぎっ!」

ってツッコミたい(笑)


私が、マキプロジェクトをやるために、ボートレーサーになれたとしたら、もうとことんやろうと思う。

結果それが、今年に入ってなんか、成績もめっちゃいい。
っていうか、ボートを心から楽しめてるのが本当にサイコー!

そして、いろんなことに自然と感謝できる。

人のためにやろうとしたら、自分の中の何かが開花したみたい…
去年までの自分とはあきらかに違う。

2009年マキプロジェクトを開始して、
私はA級上がって、初優勝もできて、結婚も出産もして、人生の歯車が一気に噛み合い出した。

人って、いい時しか目につかないことが多いけど、B級になりそうなときも、F2も経験した。

でも、マキプロジェクトをやって、
ファンの存在の大きさとか、責任とか、
見えない力とか感じて、

失敗や困難を経験した時に、そこから、這い上がる力もついたと思う。
image



1人1人が輝く場所がある。そこがZEROポジション。
パズルのワンピースONE PIECEのようにハマるべき場所がある。

自分の得意分野をどんどん伸ばす。
そしたらみんな笑顔になる。

(社)ZEROは、ファンや選手のきっかけになる活動をしていきたい。

明日は昨年末住之江でやった動物愛護もやります‼︎
image

image

動物愛護チームの明美さん、細川さん、綾ちゃんで、クッキーとコーヒーやタオルの販売と、古本回収行います!
image

ドッグトレーナーの『friendship M』 の田中美奈子さんがワンコ達と来てくださり、皆様の愛犬についてのプチ相談会を無料でして頂くことになりました‼︎

注)レース場内にペットは入れません‼︎


活動内容は違っても、みんなが笑顔になる活動(^^)

是非ご参加下さいませ‼︎
今年もサイコーのイベントにしましょう‼︎
みんなで作り上げていきましょう‼︎
image

これ⤴︎をブログにしたらこんな長くなっちゃった!
image

では、浜名湖で!
おやすみなさーい☆

nagashimaki at 00:27│
☆Maki☆

nagashimaki

Archives