2019年12月06日

オッス!

オラ、悟空!
メディカルマシーンから、出てきましたw
復活です(^^)b

あー、やっぱり息抜き必要ですね。
完全に緩んだし、ゆとりあるし、
窓という窓全部あけたし、
布団カバーも洗えました!!

そして、なにより、
内側から沸き起こるワクワクが出てきました!
(※これ大事よ‼︎)

神社とかお墓参りとか思いついた行きたい所へ行けたし、気持ちもスッキリ。
IMG_7472

あー幸せ〜
なんか、幸せ。

そんな気持ちの中で、嬉しい報告があります!
先日12月1日にボートレース江戸川さんの
チャリティー抽選会が大盛況だったそうで♪
FullSizeRenderFullSizeRenderIMG_7476

IMG_7477
リリ作のミニタオル♪
モデルは現地で活躍してくれる
山下和彦選手と松瀬弘美選手♫
IMG_7485IMG_7483

チャリティーグッズ⤵︎
IMG_7478
(元選手の糸数さんがみんなに声かけしてくれて集まってチャリティーグッズ)

IMG_7479
お手伝いありがとう♫


12月1日イベントのチャリティー分とブースの募金箱を合わせた分、191443円
(内訳はチャリティー分と江戸川のお客さんからの募金、支援金です)

が集まりました!!
ありがとうございました!!

この休みに、回収した支援CANの集計もしています。
IMG_7389FullSizeRender

本当にたくさん集まりました!!
みんなの想いが嬉しいね。

私が支援するDRTJAPANの黒澤司さんの
記事(facebookより)
FullSizeRenderFullSizeRender
FullSizeRenderFullSizeRenderFullSizeRender

毎日いろんな新しいニュースが入ってきますが、まだまだ忘れないでほしい!!
現地の人たちを。
そこで懸命に作業してくれている人たちを。


私は、
ボートレーサーとしては、ずっと第一線で活躍し続けていきたいし、
長嶋万記として、人との繋がりやみんなと輝ける活動をし続けていきたいし、
母として、妻?として、家族とも仲良く笑顔でやっていきたい。

要するに、欲張りだ!!
でも、どれか一つに絞れないし、絞りたくない!!

そんなの無理だって言われるかもしれないけど、それならパイオニアになればいい。

世界を見渡したら、それができている人は必ずいると思う。

そんな、世界をみれたり、知れるのが、
IMG_7465
HEROS AWARD

私は来週、このHEROS  AWARD2019に出席してきます。

楽しみで仕方ない。


池田明美さんがfacebookでシェアした記事にビビビッ♫

IMG_7468

さすが!スティーブ!!
こんなステキな言葉を発信できる人間になりたいなーーー


イメージ図ねw
FullSizeRender

こんなムダだけど♪一人で妄想して♫
合成して、ワクワク♪ムフフ♫できる時間があるってオラ、幸せだ!

これだけで、テンション上がるもん♫



そうだ、そこの君、
君の歩いてきた道は間違っちゃいない。
自信持って歩いて行こう!

私はガニ股直して歩いていくよw


nagashimaki at 13:08│
☆Maki☆

nagashimaki

Archives