さて今日は競馬予想です。
その他のネタは別館にてカッキ〜しますね。

さて本日の京都のメインは平安Sです。
メンバーを見る限りサンライズバッカスが人気になるのか??
私はメンバーを見て同じ事は2回あるのかも〜って思うので、エンシェントヒルの単勝。
たぶん人気薄のはず! 単勝15〜20倍付けばOK!
エンシェントヒル(4番)→2.3.6.8.10.11.12.13まで。

中山のメインは意外と難しいかなぁ?
一長一短ありですね〜。
だからここはあえて、3連単の10→2→8だけで勝負。
これで当たれば30万円くらいになるんじゃないか!!!って、もう当たった気マンマン。
1番怖いのがラッキーブレイクじゃないかと思ってる人です。
芝が初めてだから思い切り突き抜けるか、すごく大差で負けるかの両極端です。
とりあえずこんなんでどうでしょ?

小倉のメインはパスです。 小倉大賞典は来週かな? それまで待っててね。