いや〜今日はほんまに春日和ですやんか〜。

ええどすなぁ、僕は今日もスタジオ籠り。

世間はゴールデンウィーク突入ですか〜。

ええどすなぁ、僕も一週間とか休んでみたいな(笑)。

そしたら完全オフで東京にでも行って

ウマスなカレーを食べ尽くしてやるわ!

ほれ、1週間もあればランチとディナーで

14店舗もまわれますやんか〜(笑)。

まさにウマスカレー東京くいだおれツアー!!!

そう、まさにCURRY WEEKやァァァァ!!!

略してC.W.ニコルゥゥゥゥゥ!!!!

・・・

・・・・

そんな妄想特急なワタクシも

辛うじて1日だけ休みがあるのですよ。

まあ混雑してない地域にでも

しれっとカレーを食べに行ってきますわ。

それか、ゲーム三昧としゃれこもうかね(笑)?

最近は『逆転裁判4』で盛り上がってる訳ですが

↓こっちも既に購入してあるんですわい(笑)。



『ファイナルファンタジーXII/PS2』と同様で

あんまり評判はよろしくないみたいですがね。

期待せずにやってみよ〜っと。