Aloha!

風水ライフスタイリストの永田広美です。

なんでもあり!Anything goes!
Day 43:「ハワイと女性」をプロデュースする!

IMG_0394 2




















「発信する!」「共有する!」
大好きでたまらない私のお仕事です

さらに!「発信したいことがいっぱいあるけど、どうやって」
という人たちをブランディングし、
発信スタイルをプロデュースすることも

  大好物で!大得意!

ハワイ式風水を皆様に広めて行くことは
まったく違った分野でも同じ理念を持っている仲間たちと
サポートし合うことでもあり、
ようやく、自分だけでなく「人もプロデュース」の
ステージが整ってきました。

日本に産まれて、縁あって海外で生きる、
という経験を共有してきた女友達には
同じ感覚、同じ理念、同じ願いでつながっている人がたくさん。

そんな私達が経験してきた経験や知恵、情報そして

   
技と勇気!

それをアウトプットするタイミングが来たなー、と感じています。
人生で大技、小技を使えると尚楽しいし、
勇気ってここぞって時に振り絞るより、
日常使いした方が身に付きます!

「国際人」とは、外国語が堪能かどうかや海外暮らし経験よりも、
柔軟性と共存性。自分も人も違ってて素敵という事実を心から
楽しめること。そしてやっぱり、技と勇気。

世界に類を見ないユニークな多民族多人種文化のハワイが
教えてくれる共存の知恵、そこで「技」と「勇気」を
蓄えた私達がシェアできること、
たくさんありすぎでマトメ作業に盛り上がってます。

Kumumii




















Anything goes!


 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

book
あなたの人生を
楽園にする 
ハワイ式風水


Amazonサイト Amazon 

2章分サキ読みサンマーク出版HP