Aloha!

ハワイ式風水の永田広美です

ミニマリストは帽子収納に時間もお金も場所も使うもんかーい
ということで、簡単で可愛いハワイ式風水帽子収納です!
IMG_3176
























使うのは麻ヒモと洗濯バサミ(木製ね)
IMG_3177
























麻ヒモを三つ編みします。
私は3本取りにしました。平らになるように編んでいきます。
IMG_3178
























壁にぶら下げて洗濯バサミで帽子をはさんで出来上がり!
IMG_3179
























これなら帽子の数に合わせて増やしたり減らしたりが可能ですし、使わなくなったら燃えるゴミに捨てればいいだけというSDGS。
この見える収納は、自分に相応しい大切にしたい帽子なのかを愛でることで確認できますし、ちゃんと使ってあげる習慣を作ります。

ハワイ式風水のミニマリズムは「モノを持たない」「いっぱい捨てる」ということではなく、選び抜いた大好きなものと暮らすことで運気をあげるライフスタイルです。


ハワイ式なら風水も人生もそうとう面白い!

       

 永田広美のインスタグラム 
 ライブ配信「ハワイ式風水 朝活」は日本時間の月〜金 朝7時〜7時15分
 アーカイブでもご覧いただけます。

        


個人セッション(ハワイ式風水、ファッション風水、ライフコーチほか)⇨コチラ

各種養成講座(ハワイ式風水、ライフコーチ、カウンセラー、英語コーチ)コチラ

英語コーチ・バイリンガルコミュニケーション個人セッションコチラ  


         

永田広美の魔法メルマガ「週刊魔女ポスト」毎週月曜日配信、初月は無料です。
お申し込みは⇨こちら