January 20, 2007

逃亡者おりん。4

「闇の鎖、またひとつ斬りました」

いや青山倫子さん、いいですね。久々艶っぽい女優さんを見た感じがします。たまにある入浴シーンやレオタードっぽい衣装も良いのですが、やっぱり役柄でみせる陰ある表情がそそります。

逃亡者おりん(のがれものと言うみたいです)は、テレ東の時代劇連ドラなのですが、女性主人公の時代劇はあまり記憶にないような気がします。2クールに渡ってのドラマなのですが、飽きさせない内容でおもしろいです。脇を固める俳優も榎木孝明さんや宅麻伸さん、あおい輝彦さんなど芸達者を揃えてます。テレ東も年末など大型時代劇を制作してきていますので、今回も秀作となっています。

半分を過ぎた所なのですが、今から見ても楽しめると思います。


nagatomokaede at 20:32│Comments(0)TrackBack(1)TV 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 青山倫子 ドラマ画像動画最新情報 逃亡者おりん  [ 青山倫子 画像・動画 最新情報ブログ ]   February 23, 2007 19:20
逃亡者(のがれもの)おりん 私 管理人が青山倫子さんのファンでして・・・ たまに...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives
Recent Comments
GyaOデイリーランキング総合ベスト5