nagaとやっぱり愉快な仲間たち

メールでのご連絡はこちらまで→nagatoyukaina@gmail.com

このブログはサークル「nagaとやっぱり愉快な仲間たち」の同人や自作漫画などをまとめた置き場所となります。
常日頃の発信はTwitterpixivのほうでしておりますので、そちらも合わせてどうぞ。


同人情報(サンプルなど)
s-p


自作マンガ置き場
s-h



-----------------------------------------------------------



C91新刊「千早さん 高槻家へご招待!」、とらのあなさんにて委託中です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/72/040030477219.html


終末少女-総集編-DL版 販売開始しました

https://naga00000.booth.pm/items/338547



【掲載情報など】

【商業】

[New!]2016/09・10
KADOKAWAアスキー・メディアワークス発行

アイドルうぉーず ~100人のディーバと夢見がちな僕~ 電撃コミックアンソロジー
【ずっと一緒に。】12p収録 *KADOKAWA電撃マオウ11月号にて先行掲載

 

2016/07
埼玉県 東武動物公園 遊園地エリア夏イベント用ポスターイラスト
→概要ページ

2016/03
KADOKAWAアスキー・メディアワークス発行
ガールフレンド(♪)電撃コミックアンソロジー 【きのこyouthful days】10p収録

2016/02
KADOKAWAアスキー・メディアワークス発行
雑誌「ガールフレンド(仮)マガジン#09」ライバルガールズ特集記事内 小物イラスト

2015/12
KADOKAWAアスキー・メディアワークス発行
雑誌「ガールフレンド(仮)マガジン#08」 【きのこyouthful days】10p掲載


2015/05
マイクロマガジン社発行アンソロジーコミック
「キングオブギャグ4コマ」 【シャー・マニ子さん】 掲載
(同名コンテスト準優秀作品受賞)→特集ページ


【同人】

2017/01
すごうさぎの飼育小屋(声優見習いすごうさやさんによる生放送)
配信ページ用イラスト

----

イラスト・漫画などお仕事・ご依頼募集しております。
(報酬があれば同人・個人も可)

ご連絡はnagatoyukaina@gmail.comまで
(三日以内に返信がない場合恐れ入りますが再送下さい) 

こんにちは。nagaです。

コミックマーケット91三日目、どうもお疲れ様でした!


写真 2017-01-01 11 33 19


今回も沢山の方々にお越しいただき、 ありがとうございました!
僕の描くやよいや千早を見てカワイイと言ってくださったり、
本を楽しみにしてたとお伝えくださる方々が結構いらっしゃり、
体調が芳しくない中の原稿作業だったんですが、本当に描いてよかったー!
頑張って描いたので中身もお楽しみ頂ければ幸いです!


今回も描き下ろし色紙を持っていきましたが、
お陰様で開始1分ほどでどちらともお買上げ頂けました。本当にありがとうございます!
色紙は持っていく時「格好つけてサインまで入れておいて誰も買わなかったらどうしよう・・・」って思ってるので、ほんと嬉しい限りです。

次回は欲しい方々になるべく行き渡るよう数を増やしたり、抽選プレゼントなど色々手段を考えてみたいと思います。
今回手に入れられなかった方は、またどうぞよろしくお願いします。




今回三日目は来場者最高タイの21万にということで、人の多かったこと多かったこと。
会場内が暑くて年の瀬に汗かくハメになりましたわ!

買い物こそほぼほぼ出来ましたが、東123・456を移動するだけでまぁ大変でした・・・
新しく出来た東7も観てみたかったけど、また今度ですね。
西へはもう数年行ってないけど、行ったら最後帰ってこれる気がしない・・・(´Д`;)




新刊は次回参加時も頒布予定のほか、とらのあなさんにて通販委託を行っております。
そちらもどうぞご利用ください。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/72/040030477219.html?circle_new


夏の既刊「おひるねやよいおり」は通販在庫が残り僅かに加え、とらのあなさんの委託期間が多分そろそろ
終わりになるんじゃないかと思うので、遠方の方はどうぞ今の機会に。
(手持ち在庫はまだあるのでイベントではまだしばらく頒布します)









mm


次回のC92はシンデレラガールズで参加しようかなと思います。
気が変わらなければみかみりあ本になるかと。
描きたいものが多くて生産に追いついてないので、描きたい娘はどんどん描かねば!




それでは2017年も、nagaとやっぱり愉快な仲間たちをどうぞよろしくお願い致します!
今年の目標は「健康に健やかに」です( ´◡`)健康ホント大事 

こんにちは。nagaです。


あっという間に今年ももう年末…もとい冬コミの季節です。1年経つの早すぎて呆然としてます(´Д`)

今回も[nagaとやっぱり愉快な仲間たち]、無事スペースをいただけました。
12月31日(3日目) 東 ポ 13-aです。


s-千早さん 高槻家へご招待!_001
s-千早さん 高槻家へご招待!_003
s-千早さん 高槻家へご招待!_004
s-千早さん 高槻家へご招待!_005
s-千早さん 高槻家へご招待!_006
s-千早さん 高槻家へご招待!_007




前回はやよいおりでしたが、今回はちはやよです。
食生活が偏りがちな千早を、やよいがお家にご招待するお話です。
アニメ"約束回"の後日談的な要素を含んでいて、”家族”がテーマです。

そういえば夏コミのおひるねやよいおりも、家族がテーマでした。
意図したわけではないのですが、多分自分の中の765プロアイドルたちに対するイメージが出てるんだと思います。
あ、内容が続いてるわけではありませんのでご安心を!



s-おしながき




さて、当日に関してですが今回はスケブ無しとなります。
最近、自律神経の乱れと眼精疲労が祟って、集中するとめまいが起こる場合がありまして。
開場中ダウンするリスクを抱えたくないので、今回は大人しくしてます…ごめんなさい。


それでは当日はどうぞ暖かくしてお越しくださいませ。
よろしくお願いしますー!


あ、会場に来られない方はとらのあなさんにて通販予約できますので、
どうぞそちらをご利用ください!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/72/040030477219.html?circle_new

↑このページのトップヘ