〜アキリン怪獣がゆく★”

H17年4/5に誕生した愛息子♂凜(りん)&H19年6/28に誕生した愛娘♀明希(あき)の育児・成長記録です♪♪(^▽^)♪♪

七夕飾り

2b0217b0.jpg我が家にも 朝 飾りましたぁ\(^_^)/


はれときどきミートボール!?じゃないけど
空からお金が降ってきたらいいのに……と言うと


おねがいかいときや!

と凜兄さんに言われたので
バカ正直に書いてみたりしてます(^^ゞ

思いつきで

65637fc9.jpg
322d6177.jpg
夕飯後


アキリン怪獣パパが七夕飾りを作ろう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
と笹の葉を2軒分調達してくれ

バアバ家で飾りを一緒に作って 玄関先に飾って来ましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪



帰宅後は



我が家の七夕飾り作り♪(*^ ・^)ノ⌒☆



明日朝みんなで玄関先飾りま〜す(^-^)ノ~~

比島の交通公園にて

959626fc.jpg
4f40b256.jpg
風邪で保育園も連日休み 雨が続いてストレスも溜まってるだろうと
ジイジの病院帰りリフレッシュしに ちょっくら遊んで来ましたぁ\(^_^)/


2人も久し振りの外遊びにご満悦の様子でした(*^o^)乂(^-^*)

うまいよね(b^-゜)

092629cf.jpgリンリンが書いたアンパンマン



絵の才能あるよねぇ(σ・∀・)σ



あっきーも最近 顔の下にちゃんと体を書いて
手と足がついた絵を描くように成長してました(*゜▽゜ノノ゛☆


本を見て真似て書くのもリンリンが上手に描けるようになってて
それに便乗してあっきーも真似て描く姿に母ちゃんビックリです(・_・)

退屈しのぎに。。。

6275c812.jpg
f7b118e5.jpg
庭先の縁から 高松行った時に買ってたしゃぼん玉楽しんでます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日から凜兄さんも参戦してくれ 風邪菌の中にアキリン怪獣ママ居ります(・_・;)



37度5分になると保育園出戻りなので 2人共連れてけずアキリン怪獣ママ参ってます(´・ω・`)
最新コメント
カテゴリー別
月別
最新トラックバック
プロフィール
  • ライブドアブログ