なにはともあれ遠投で久しぶりに投げ釣りでした

2016年08月02日

DYFCフィッシングスクール

DAIWAから一番下の娘宛に
image
葉書が届きました

たま~に釣りに連れて行くのですが
仕掛けを下ろしたら釣れるような時しか連れて行かないので
今回は、スクールに参加したいということで
申し込みしました

なんか、話によると
最近は、スクールによっては
申し込み者多数で、抽選だそうで 

親は、連れて行って、帰りに連れて帰ってくるだけで
すべてコーチにお任せですので
さ~ってと、何して時間つぶそうかなあ~

最近、知り合いの、お父さん方、お母さん方から
釣り、子供に体験させてやりたいんだけど
って、よく言われます

是非、DYFCにご入会してください
って紹介しています

お子さんがいらっしゃるかたも是非

大野等 

nagehatomoare at 12:01│ 大野 等 
なにはともあれ遠投で久しぶりに投げ釣りでした