2007年05月14日

合宿。

サークルで合宿があった。

ドライバーってことで、今回はがんばった。最初は、母親の軽を借りるつもりだったんだけど、父親の粋な計らいで、ミニバンを借りて出かけることになった。

我が父ながら、まめというか、1週間だけ保険をかけてくれていた。正直、そこまでしてくれると思ってなかった。ありがたかった。

いつもと違う車に乗れることは、嬉しかった。やっぱエンジンにパワーがあるっていいなぁ。でも、慣れない車で他人を乗せて走るのは、ちょっと疲れた。

いつもの3倍は消耗した気分だった。

 

そんなこんなで無事合宿も終わって、みんなはご飯を食べに行ったみたいだ。私は、早めに車を返さないといけなかったので、遠慮した。

いつもの道を帰りながら、ガソリン入れて、洗車して、車の中を掃除して、車庫にいれて、親父にキーを返して・・・いろいろした。疲れてたけど、嫌じゃなかった。

 

ご飯食べて、気づいてたら寝てた。

 

起きたら、夕飯の時間だった。

なんでも母の日ってことで、みんなでお風呂にいくことになったらしかった。そんで、私が運転してお風呂に行った。久しぶりに親父と風呂に入った。ベタだけど、背流してみた、なんか親父の背中は、ちょっと小さく疲れて見えた。

ありがとう。そう思った。

久しぶりに、サウナで汗を流した。気持ちよかった。

 

なんか浮いた週末だったけど、明日からは日常が帰ってくる。無駄にできないなぁ。

 

 

 

 

 

 



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 関連ブログ紹介  [ ブリスneo ]   2007年05月15日 01:46
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ありがとうございます。
私のことについて
K中さん
なんか、21歳になりました
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ