ウラハチ

携帯用だからパソコンでは思ったようになってないのですが、なんとか見て下さい。 サークル情報とかはそれっぽいタイトルのやつを。 あとは本当にただの日記ですんで、面白くはねぇよ。

2006年08月

気合いの入らない感じでお願いマイメロディって言った感じ。


先日の録画やっとみたもんで(笑)

いやぁ、なんか、柊しゃまがクロミをうまいこと利用してるの見てたら…
…キリキリと良心の呵責がね…(笑)柊たまったらクロミに厳しいんだもの。
イヤあの子は誰にでもああなんだろうけど、歌ちゃんには割と優しかったよね?

ヒドイわぁ。クロミがバカで使われちゃう辺り余計可哀想・゜・(ノД`)・゜・
うたちゃん優しくしてもらえるポジションで贅沢ゆーなぁあ!!(笑)
とか思ってしまった。


…しかしこの胸を刺す申し訳なさの最大の要因はやっぱ
声が モクバ
て所なんだろうな(笑)


ホントモクバちゃんにはもうなんてゆーかすみませんすみませんすみません…。


でも私はどちらかになれるならクロミポジションで柊たまにイジメられたい(*>_<)
是非に是非に冷たくあしらわれたい(*´Д`)
む、むしろ罵って下さい!!(*'∀')
なぜなら私はドMだからー!!!!

…あ、うたちゃんもそういう事なの??
うたちゃんもドM希望なの??(確実に違う)





所でウチの海馬は公式にドMなんですが、
城海というものは

海馬がMで城之内がSでも、
城之内がMで海馬がSでも、

なんら遜色ないと思うのは、
私だけ。(断言)

記憶の断片

☆玉子焼き

☆たこわさ

☆肉肉しい

☆sさんのパンチーは黒(ブラは白)
Kさんはピンクの水玉、Aさんは赤、Sさん(その2)は黒

☆激しく酒を止められた(でも飲んだ)

☆確実に全員が俺を飲みすぎと確信

☆斬月斬月言うてる所に一人グリムジョー!!と叫ぶ

☆一メートル触手フランク

☆乳もんだ

☆尻も揉んだ

☆派手に散財したようだ

☆占い(?)はクロノスせんせぇ

☆概ね断片しか記憶にない



どう考えても飲みすぎました。
みんなごめんね。

日本酒2本とか空けたの初めてなんだけど。

楽しすぎたんだ…。ごめんよ(笑)


だが反省はしてない。(しろよ)
…明日二日酔いになったら多少反省するわ〜。


てことでグッコミお疲れ様でした。おやすみなさい。

まだ帰りの電車なんだがな。

すいませんまた落ちた(笑←うな)ちゅーことで地獄白雷、再び延期。

c⌒っ゜Д゜)っ 
9月に。9月に。


本当ごめんなさい。
お詫びペーパー作って風呂入って荷造りして新幹線飛び乗って間に合えば
一般入場開始に間に合います。もうギリです。

もういい加減にしようよと思うんですけどねえ。

なんだろーなぁー。

もう、私がダメなんだなぁ。




つかもうマジごめんなさいm(_ _;)m
特に9月増ページもしないしお詫びペーパーもたいした事ないけど
(本の一部先に載せるだけ)
次こそ出すからすみませんすみませんすみませんすみません
すみませんすみませんすみませんすみませんすみません。
もう借金の取り立て待ってもらう勢いで
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません…

もう少し頑張って次は本当にちゃんとするから、
見捨てる時にはどうか私だけを。

城海にだけは思い、踏み止まって下さい。



私がいつもいつでも心配してるのはたったのそれだけです。
己などはどうでもいい。


もうグリムジョーは織姫と手に手を取ってアランカル脱出すりゃあいい(*´Д`)
とかいう妄想くらいどうでもいい。

懐メロ。


あらあら私ったら、飲み会の話ばかりしてて新刊は大丈夫なのかね。

しかしアレ不思議だよね。

一回落とした新刊って、ギリギリ間に合わずあああと1日あれば…
とかいう状態のハズなのに、
次に延ばせば何故かまたギリギリの仕上がりなんだよねぇ。


心の問題なんだろーなぁー。




開き直ってる場合じゃないですよ。
地獄白雷はどうなってるんですか??
ええ、コピーすれば写る段階ですから大丈夫!!

(;~∀~)大丈夫じゃねえやな、このカプは。
他ならともかくこのカプで白ヘルカイザーはマズイ。
なんとかベタを、ベタを!!

つか気が付いたら万丈目のエロいのばっか描いててヘルたんあんま描いてないYO!!
まあ攻なんだから仕方ないだろうと。


いつか受よりもエロエロ〜い攻が描いてみたい。
多分ヘルたんはその夢の一番近くにいる。(リバだから)

個人的に予告のインパクトに本編が飛ぶ事が多いGX。

海馬も越えたと思われるエドのスタントばりアクションにもビックリですが。


このアニメってもて王GXとかいうタイトルでしたっけ??(笑)
相変わらずトバすなぁGXは。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァッ!!






いやタロットとか言われてもね、正直ボクらジャンプっ子にはね、
他の事連想するとか、無理じゃないスか、ね(笑)

24e65b30.jpgシャンプーですね。新しいの。
夏の割増料金払うついでに(…)買い物してて
お試しみたいのがあったんで買ってきた。

ハーバルエッセンスは良い匂いのが多いんですが、これもいい香りです。

ご機嫌で買ってきて気がつきました。



うちの食器洗い洗剤キュキュットも同じ香りでした。


…。


気にしないことにするけど多分もう買わない…(笑)

ううぅうぅんとか唸りながら特殊装丁のお伺い。
実現したらかなりスゴい本できる(かも)。

料金もな(笑)原価が禁断の4ケタ乗るかも知らんが。
そんなんどーだっていいから冬のせいにして温め合いたい。


いや、あ、うん、ゴメ、9月の亮くんの本な(笑)

うーん。難しいなメロディ。

あ、10月にはちゃんと城海出るからね??
って断らなきゃならない立場になっちゃったんですかアタシ。
(´∀`)そんなん出て当たり前だからいちいち聞かないで大丈夫だYO☆



…まあ信憑性に欠けるのは分かる(笑)
(この半年がね…。)

だが説明しようにも、私は字書きではないから伝える事ができるとも思えない。

だから私が城海に向けるこの感情が、
ちゃんと作品の中に織り込めれば良いなと思う。

それで笑いにつながれば言うことないと思う。




つかホイッとそれができたら同人作家、誰しも苦労はするまいて〜!!(笑)

b658c94c.jpg
リベンジ失敗。


つかまたメイド服かという。

ハ‐26b・遊戯王 城海です。
サークル名はいつもの。

新刊は予告通り地獄皇帝×白雷です。


冬コミも申込みました。
グリムジョーでもヘルカイザーでもなく城海での申込みです(笑)。
受かったらよろしくね。





まあ、グリムジョーっては書いたんだけどな。
冬までに。
マジすか。

ブログの内容に関して指摘入ったので訂正〜。


☆マイメロは日曜日放送。素で間違えた。

☆グリムジョーの腕斬ったんは東仙要。素で忘れてた。
バトルシティの御伽位素で。


てことで。

↑このページのトップヘ