ウラハチ

携帯用だからパソコンでは思ったようになってないのですが、なんとか見て下さい。 サークル情報とかはそれっぽいタイトルのやつを。 あとは本当にただの日記ですんで、面白くはねぇよ。

2006年11月

今日はみんなで横浜へ遊びに行くはずが。
代償2520円。 払って新幹線で飛びました。

まあそれが出来る範囲でよかった、というものです。

そして初めて、いつもの「なすの」ではなく「やまびこ」に乗ったのですが、

差が分かりません。
敢えて言えば混んでるって事です。

2ec95ef7.jpg
なんか柄がそんなノリ。
ちょっとかわいい。是非実物をお手にとってみてね。

味は普通です。

もっともコーヒーの味が分かる人種ではありませんが。

5abbc306.jpgカニ。
春頃買った食用サワガニ。
10匹の仲間はどんどん減って、最後の一匹ちゃんのカニ
その名も城之内くん。♂。
まだ元気。油断してるとサカサカ歩き回ってます。

涼しくなったんでよかった…とか言ってたら、栃木雪降りやがったからね昨日。ありえねぇ。
今年は雪が早いねぇ…(*_*)まあ途中で雨に変わったんですけどね。(路面最悪)


寒さに気をつけて長生きさせたいです。カニ。

d9805f2e.jpg14日に友達と遊びに行きまして。
お車でちょっと遠くのショッピングモールへつれてって貰いました。
(毎度の事ながらなぜ私のブログは話題が遅れるのだろう…)

そしたらそこには!!
サンリオショップがあったわけだぁ━━━━━━━━━━━━━━━!!!!
てことで(*´∀`)クロミグッズでほくほくですよ。

めっきりカバンのなかピンク。




歳とかツラとか考えろって?うるせえやい。



クロミ可愛いなークロミ。CD買おうかなぁ。

うん。
決闘会明けにアキバ行ったんだ。欲しいものがあって。
72677f33.jpg
そう。
これだ。
クロミのけいたいでんわ(玩具)だ。

…欲しかったんだよ(笑)うるさいな(笑)

「クロミかわいいね」とか柊しゃまが言うしね(^^*)
クロミは可愛いなぁあ。
64e357af.jpg
待ち受けも柊しゃまなんだぜ。

決闘会のあとですが。


お食事(…飲み?・笑)会にて初めてカイザー&ヘルカイザーについて真剣に語り合える
方がいました。
真剣過ぎてなんだお前らみたいな感じの(笑)
酔ってたからさらにタチ悪いしな。


そこでとりあえずはちさんビール飲めるようになりましたよ!!(笑)
めでたいね!(何が)
なんかこのテンションなら行ける!と思った。生中行ったらいけた。

世の中なにが起こるかわからないなぁと、一週間前の出来事でした。


遅。

すっかりご無沙汰でした。

決闘会はつつがなく終了。(いつの報告だ…笑)勝率は半々。

流石カイザーたんデッキは強い、
自軍1ターンめでボンドでツイン手札融合とかやっちまった(笑)ちと嬉しい。

キメラも出したけど潰される潰される(笑)
みんな出したとたんにキメラ狙い打ちなんだけど。
と言ったら当たり前だと言われたよ!

本来未来×オーバー=キメラは大嵐とかハリケーンで場を片付けてから使うんですが、
それを守らないから負けるんです。
膠着状態が耐えられないんです、キーカードが来るまで待てずつい動いて自爆。

サイバーダークはやっぱ回らない…と思いきや仮面竜とアームドドラゴンとの
組み合わせが意外にいけて結構強力。でもやっぱ手札でエッジキールホーンが腐る。

でも、未来融合+オーバーロードでサイバーダークも呼べるんです。
キメラと違って未来壊されないから2ターン後にも一匹出てきます。

未来でキメラ呼んでオーバーでサイバーダークって手もありかと思った。
墓地にモンスターいっぱい送れるじゃん??ただし2ターン後までにケリをつけるか、
未来破壊手段考えとかないと何もかも吹っ飛ぶがな(笑)
まあ初めから素直にキメラ呼べ、という話。

そこまでしてどうしてもサイバーダークなら正直サイドラいらないだろと(笑)


困ったデッキだねヘルたんったら!!

報告が遅れましたが受かりました。

土曜日(30日)東2のY-19aです。
いつもの城海。
いつものサークル名。

テンション低くてごめんねー。本人ちょーろくでねぇからさー。


新刊のオッズはこんなんで。


城海 △
ヘルカイザー ○

グリムジョー ×



何も出ない ○




ウサミミ仮面 ◎


大穴狙いも或いは。
12月に入れば具体的に報告ができるかも。

今日はデュエル会の日です。

今回の手持ちはいつもの城之内デッキに、カイザー(風)デッキにヘルカイザーデッキ。

回らない予感(笑)

まあ、強さは二の次、ファンデッキなのでよりカイザーたんっぽく、ヘルカイザーたんっぽくを強調しようとすると
神の引きが必要になるからなんとかしようとジタバタするとなんのデッキだか
分からなくなりつつ、要は兼ね合いが大事ですね。


まんが描く時も一緒です。
ふたつ以上の物事を盛り込もうとするとわけがわからなくなります。
はい、わたくし素直な性格といいますか、あんまり賢くないせいといいますか、
どっちでもまあいいですが、一度にできる事は一つです。


…眠いのでねます…。

結局寝ずにデッキ組んじゃってさ…(笑)
電車内なんですが寝ます。

あ、PSPも調整…ま、いいか…。


それで思い出しましたが、タッグフォースではデッキに名前がつけられます。

タッグ用に作ったデッキには、パートナーに会わせて名前をつけました。
一目で分かるようなのを。
「準備中」とか「みえないひと」とかなんかまあそんなカンジです。



お気に入りは、「兄ぃフラッシュ」です。


ちなみに該当者はカイザーブッキー迷宮マンジョメといるわけですが、


二人のお兄さんに対応したドラゴンてんこもりデッキとなっております(笑)

ウサミミ仮面の歌が22日からDAMで配信されるとな!!



歌いてぇぇぇぇぇ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

↑このページのトップヘ