ウラハチ

携帯用だからパソコンでは思ったようになってないのですが、なんとか見て下さい。 サークル情報とかはそれっぽいタイトルのやつを。 あとは本当にただの日記ですんで、面白くはねぇよ。

2010年05月

なんか諸々同人それ以外ですごい勢いお金が出て行くよ…。

きりゅーくん買ってるばわいじゃない位出て行くよ…。
この上印刷代がさらに出て行くよ…。




いやそれは出て行ってくれた方がいい…(笑)
むしろ出て行くように頑張るよ…(笑)


清貧。


つつましく生きていくつもりならコピー本とかにすりゃいいのに。部数的な意味で。


いや、最近コピーにする勇気の出ない本が多いよ…(笑)詰まったら身を投げるしかない内容の本が…(笑)

コピー機いっそ買えばいんじゃねとか考えたけど、B4できるやつとか家庭用じゃねえからめちゃめちゃ高い。

B5は製本めんどくさい。
(糊付け製本…けっこうキレイに出来るこた出来るんだけどね…ホチキスは平とじが好きじゃないのさ。
緊急時には使うよ(笑)中綴じはすき。中綴じは一番好きな綴じ方。
あまり使わないのは印刷所のセットとか厚みの関係。あんまり見ないよなオフ中綴じ。)



超どうでもよかった。

f81ed93a.jpg



ひとんちの猫様を(笑)


かわいすぎて萌え殺されそうだったから。お名前はまだ未定。


あし!あしが、あしがぁぁ!
死ぬー萌え死ぬーお前はもう死んでいる!



ちなみに一応。ちゃんと飼い主さんに許可済みですよー。



お 前 ら も 萌 え 死 ぬ が い い … ! (笑)

エンドフィギュア売ってない…(´・ω・`)

しかし郵政号半額(´゜ω゜`)コレは買ってうちのライダー達と遊ぶべきか迷う

イカ(去年の船隊のロボ。イカ。)と戦わせるのもいいな!触手プレイ!触手プレイ!とか思うろくでなし

諦めて帰る

通販先を探す

普通にバラ売り発見!

通販かける

なにか大事なものを失った気がしつつホッ(;´Д`)とする

9cb07481.jpg



消す前に。

描いててちがうなこれって。

いやヘル攻めだったから。
そうだったそうだったみたいな。

Vジャンの定期講読申し込み。

忘れるからお早めに!

一度落とした本を再度落とすとかとんでもないですよね。


いや本当は一度とか落とすとかなんか回数の話じゃないですけどね。



そういや13日偶然にも休みだったんですよ。



行かない行かない行かないよ?!

とんでもないですよ!?


うん。DVDも買ったし。し。し。





いや本編はだいたい(下書きは)終わったんだ。(原稿の話)

残りエピローグ的なアレとギャグパートが…

いや。正直このギャグパートの方が描きたかったんだ。
本当は一体化してどうしようもねぇマンガにしたかったんだ。
でもいろんな事が台無し仮面になると思って、
分けてみたけど分けても台無し仮面に変わりなしなような気もして、
いっそ組本にしようかと思ったけどバラバラになるとめんどくさいだろ?
あと何ページ描けばいんだよ。描き上がるのかよ?

スパコミ終わって何してたんだよ?





ああここが地獄なら皇帝様に会えるのに!


やるしかないわけだ。
やりきるしかないわけだ。

どんどんダメになってく私に世間はわりとあたたかくてごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


なにもかも消し去って、ああーその方がいい?いいかしら?

こんなところで吐いてる場合じゃなくなればなくなるかしら?



割増入稿の際は、なにがなんでも表紙だけは通常で入れるんだ。
大手じゃなくても閑散期(2月6月11月とか)であれば表紙さえ入ってれば
あと印刷所が会場に近くて直接搬入ならある程度顔馴染みなら

けっこう大丈夫。

料金はもちろんかかりますが。

逆に少部数だから大丈夫なのかね。

あと意外とギリギリの入稿の方が印刷キレイだったりする。
失敗出来ないから上手い人が刷るんだろうたぶん。
早めの入稿は逆に…そゆこともまま、まま、あります。


印刷所に迷惑かけてる事は忘れない!
料金払えばいってもんじゃないことも忘れない!

でもギリギリまで希望がある事も忘れない!

絶望が希望に敵うはずなどない!

誰の強さにすがりゃいんだよ!

ああ城之内くんみたいに強くなりたかった!

強く!


だが今の私に背負うものなどなにもない!


背負うもののない強さを!よしヘルたんか!ヘルか!

結局手放せない弱さが私の邪魔をする。


やっぱり城之内くんだ!


行け!燃えろ!城之内ファイヤー!


グダグダやないですかもう。


とにかくしばらくなんとかなんだ、もうね!

やりたいことやってんじゃん!
やってんじゃん!


よし行ってくる!

いや、急に5月が終わりだってね!

実感ナイス実感。

男子児童二人連れ。
遠くに友人発見。

「あっハルキ(そいつの名前らしい)だ!」
「ハルキだ!」

(大声)「ハルキバイビ━━━━━━〜!」
(大声)「ハルキグッバ━━━━━━━━〜イ!」


そのあとずっとハルキグッバーイグッバーイと叫んでその辺歩いてたじーさん
(スクールガードの人かな?※某事件のあった県なので行き帰り大人がついてるんよー)
に早く帰りなさいと諭されてた。



バイビーて。
グッバイて。

ここ↓
http://twtr.jp/user/nageyarinige/

がオレのツイッターさんです。
良かったら誰かフォローしてね。
読まなくていいから入れといてみて。
マジで。
やってない方は登録とかすごいかんたんですよこの機会にぜひみたいなさりげなく。(どこの回し者だよ)


いや、考えてみたら誰も応えてくれないってなってもそれバレなくね?
応えてくれないっつーことは皆ツイッターに興味がないんだよって話で、
(お前に興味がないんじゃない?とかはさておきさておきさておき)
つまり見ないよね?


つまりバレなくね?
(既にフォローしてくれたご友人方にはバレバレですが大丈夫皆優しいからきっと見て見ぬふりをしてくださいおねがいします)

どんだけチキンなんだよ。そしてどんだけ寂しい奴なんだよ。


なんか最近自分から行け行け出来ない癖が悪化してます。

がんばります。

ついったーさんに



  


ごめんなさい



とか言われる。


エラーかバグかなんからしいのだが、ついったーさんのなかのひとは人をイラつかせる才能半端ない。
(元は英語なんだろうから訳がアレなのだろうか…)

パスワード忘れて再請求したら「誰にでもよくあることです。」とか言われたんだぜ。
(定型文なんだからいっそ事務的でいいだろうよ…)


キレる程でもないけれど、なんか心に引っ掛かる。
文句を言うほどじゃないんだけど、なんか微妙にイラってくる。

仲良くなれない気がするよ…!

70b47f2d.jpg


だいぶ!

かなり!

けっこう!


でもまだ“遊政”位かな…(笑)

↑このページのトップヘ