ウラハチ

携帯用だからパソコンでは思ったようになってないのですが、なんとか見て下さい。 サークル情報とかはそれっぽいタイトルのやつを。 あとは本当にただの日記ですんで、面白くはねぇよ。

2010年08月

とりあえずオンリーの合否チェックしてきて 全サークル大丈夫って事でいいのかなっ?と思って見てきたら


俺のサークル名間違っとる(笑)

正確にはなんか多い(笑)

二回なげられとる(笑)



ツッコんできた方がいいのこれ(笑)
たぶんサークル主以外気付かないよねこれ?(笑)


中の人も忙しいんだろうから放置でいいかなぁ。探してる人は分かるだろうし探してないひとはどっちでもいいだろうし。



正直クッソワロタ。

今後の城海の活動についてです。

今冬を最後にとりあえず春とGWまでは城海で6月のシティを最後に9.8年目ぐらいで切り悪くこの地を去ろうと
ある意味ジャガーさんみたいな事を予定していたわけですが(来年の9月で初城海本の発行から丁度10年です。)


発作的にこうなって


どうしようか今考えてます(笑)

いやっ、城海移動したら私もう城海描かねえだろうなと思ってて!(笑)
だから移動前にやることやっとこうと思ってて
そしたらなんかこうなって。
10月のオンリーもまだ合否出てなくて今全力で待ってるんだけど。


正直別に吹亮スペで城海出すのに違和感はないんだけど
私出さないだろうなと思ってたんだけど。
だから移動前にやることやって、と思っててアレェ?


とまあなんだか尻切れトンボな終わり方もアリっちゃアリだと思いつつ
正直本人にもわからないので、めんどくせぇ人はこれで終了のお知らせでいんじゃないかしら。

出すの出さないの?って言われるとマジでわかんねぇんだよ。
出すと言ったら出ないかもしれないし出さないと言ったら出すかもしれないし…まあ今までとおんなじですよね。


ちゃんと完全終了のお知らせできる形でと準備を始めた矢先にどうしてこうなった。
どうしてこうなった。


いや移動したら出さないだろうとタカをくくっていたのですが

なんか変なんだ。

なんか引きを作るのが嫌いで終了なら終了でもう二度と城海は出ないよ!って宣言する形で終わりたかったんだ。


だから申し込みから告知にこんなに時間かかったわけなんだけど。


どうしてこうなった?

どうしてこうなった?


とりあえず在庫はスペースの許す限り置いとくけど。


春かGW辺り城海で取ればいんじゃない?それこそ冬落ちてたら素知らぬふりして。(ジャンル移動一発目はおちると聞いた事がある)


ばかでごめんね。

イライラしてる人にはいくらだって断言するんだけど出さないって。

私が言ったこと守らないの皆知ってるでしょ?(笑)


どうしていんだかわかんないんだわ。

若干時間をくれると助かる。

年明けまでには結論出すわ。(長ぇーよ)




だって約10年やってきた妄執だぜ?
ここ数年ぐだぐだしてたけどそう見えてたんだろうと思ってたけど
私本人には変わるつもりはこれっぱかしもなくて決めたの本当に今年の初夏ぐらいなんだぜ?

時間ぐらいかかるわ。



自分勝手に城海やるってこういう意味でした。



ここまで書いてきてわかった事は、私はまだ城海本が出したいらしいって事。

そして、私は出せないと思ってるって事。

移動します。


過去未来現在進行形?まあ思いもよならくないと思うけど…。
少なくとも最後の瞬間までそれを思いもよらなかったのは私だけなんじゃないでしょうか。


厳密にはコミケのジャンルコード400から変化してないのですが、
本年冬より正式にGX・吹亮に移動致しました。

サークル名は等はそのままです。


実の所初夏あたりに来年の夏から移動をすると決め準備を始めていたわけなのですが
どうしてこうなったかと言いますと

コミケ申込書の裏にはアンケートがあるのです。
色々書いた方が抽選に有利との噂があるアンケートです。
カタログの感想という項目があるのです。
そこでカタログを見返して気づいてしまったのです。

吹亮どころか亮受すら一個もない事に。


(※会場でチェックした時点で気付け)


デジャヴュにも似た感覚で私は修正液を手に取りジャンルの補足説明にGXの文字を足し カプ名を書き換えておりました。


やっちゃったんだぜ?


目が眩むように太陽が眩しいアナログ〆切最終日(俺の)コミケ終了4日後の事でした。

ちなみにその日、レジが−4000円でした。おい。

約18時間ぶりのタバコが湿気ってら。朝開けたのに。ちゃんとポーチに入れてたのに。
2、3本だけ持ってくりゃ良かった。あの湿気じゃなぁ(笑)





コミケの湿気を吸い込んだタバコ、ああ、いや、不味くもないね。


おつかれさんっした。

五月の焼直しなのにペンまでしか入ってなくてギリギリコピーのそんなほん!

でもできた!

それなりに加筆はしたのでうん、まあ、その、自分的には及第点よ。


『オレの青眼が盗まれたようです・改』(B5・28P・100円)

よろしく程度よろしくね!



でもできたもん!あたいできたもん!

(´∀`)ノシそこそこに相応にそれなりに。

↑このページのトップヘ