ウラハチ

携帯用だからパソコンでは思ったようになってないのですが、なんとか見て下さい。 サークル情報とかはそれっぽいタイトルのやつを。 あとは本当にただの日記ですんで、面白くはねぇよ。

2011年06月

けいたいでんわさんがあたらしくなったんですよ。


実に四年ぶりくらいに。


SH-01Cさんとおっしゃる黒い方なのですが。


やっとやっとで先代と同じレベルでお気に召すヘルカイザーっぽいお色の子に巡り会えての買い替えなのですが


多機能マジ多機能。


タッチパネルとかついてる。
Twitterやるとき便利。(それだけ?)

辞書が実にあたまわるかった先代とは違い賢い。
しかし予測変換に遊戯王出してこない。
そこらへんは先代のが上だね(´―`)やつは知っていたからね遊戯王を(評価軸おかしい)


カメラがすごいらしいのです。
せんよんひゃくじうまんがそらしいのです。

意味がよくわかりませんがAQUOSショットなどと銘打つ辺り自慢なんだと思います。

ですがぼくの撮ったものといえばまるふじの後頭部とかショボーンクッションとかなのです。



持ち腐れている。
確実に持ち腐れている。


のに、こいつときたら


まるふじの後頭部に2300MBを費やしておられやがりました。


なんなんその無駄な画質。(添付の際に落としてくれましたがデフォルトで画質の落とし方がわからない)



アホかもしれない。
この子アホかもしれない。

まるふじの後頭部×4にそんな高画質要らねえ。
全然要らねえ。


すこしくらい気合い抜いたって

よいのですよ
よいのですよ。



といってやりたくても僕にはその方法がわかりません。

説明書読め。

36f33a52.jpgまるふじもおつかれで横になってるようです。





なんとか新刊も出来上がってました。たぶん。


今回の本の見所はズバリ遊び紙です。
マジ。

トレペの中の紙ですね。エルマーメイドゴールドナイルというのですが


とにかくこの紙が使いたくて使いたくて使いたくて使いたくて使いたくて使いたくて。


だいすきなのです(*´д`)


トレペはやっぱり脆そうなので袋に入れての販売ですー保存には気をつけてくださいね。

っつーか概ね保存に向かない紙ばかり選択している俺。(扱いが雑いせいもありますが)


すいません。


PPを貼るには〆切の壁がね(…)いや全部PPの質感になるのも面白くなくて…


個人的には傷だらけにして愛してやってください、あなたとその本の絆ということで。


何を言ってるんだ。
全くです。



えーとスペースにお越しいただいた皆様ありがとうございましたの(*'ω')
などと取って付けたように締めてみる。

新刊たぶん出来たでーすー!

ふぶりょでーすー!
いやすいませんふぶりょ未満でーすー!

正直仕上げ段階の記憶が曖昧なので出来のほどは出来のほどです!


気にすんな(・∀・)ノシノシオレは気にしねえから(…)




もう少々お待ちください。

(・ω・)

魔法使いだと思ってるんですってば。


正確には魔法とか使えんじゃないかなぁって思ってるんですってば。



キラキラひかるおめめは恋の魔法なんですってば。

なんかしらんけど 不備のはずが受かってたよ!( ゜∀゜)


もしかして中の人も見落としたんだろか 短冊の性別欄なんか三日目で女性島作る時とかしか見ないよね…

まあ!とにかくラッキースケベ(?)!( ゜∀゜)
ラッキー以上はラッキーしたもん勝ち!( ゜∀゜)


東1 I-55aですよろ。

東1のウ 66a で よろしくどぞー。


新刊は今オフになるかコピーになるかみたいな みたいな。


みたいな。

↑このページのトップヘ