ウラハチ

携帯用だからパソコンでは思ったようになってないのですが、なんとか見て下さい。 サークル情報とかはそれっぽいタイトルのやつを。 あとは本当にただの日記ですんで、面白くはねぇよ。

2012年09月

ついにオ―ズを冠するとしては最後のディレクターズカットまで見てしまいました。


なんか買ったのはいいけど今まで見れなくてさ。


完全終了じゃんか、つまりこれでさ。(延長戦はもういいよ電車の旅は長いな)



相変わらず短気でせっかちな赤い鳥さんは可愛かった。




ありがとうございました。


なんでだか良くわからないんだけどさ、オ―ズに関してはものすごくありがとうって言いたくなるんだ。


よく わからない。
きっと幸せなんだろう。




逆に考えると遊戯王ってなんなんだろうな。

カズキにはありがとうの気持ち…ああ、うん…そんな気持ちだった…ジャンプで最終回を読んだ時ただただ、すごくすごくありがとうって伝えたかった。
(※ファンレター書きました)





さらに逆に考えるとはちさんGXに恨みでもあんのか、なんですけど(笑)





冷静に考えてみろよ、ないわけないだろ。

な。

私はGXが好きだよ、間違いなく好きだよ。愛してるよ。

そんな人間が、ありがとうなんて言えるわけがないだろ。



ここが地獄っていうんだ。

ああ世界の総てを呪いたいと思ういきおい_(83」∠)_



十周年じゃないけどはちせんせい、今なぜか(なぜかって事もないけど)平成バイク乗りを巡る旅の途中。


兜終了。



(((((;◎皿◎)))))>アァァァアアア


おぼっちゃまと地獄弟があんなんでこんなんで一行目。


もう人外なんか好きになりたくない_(83」∠)_

どうしようもないけどもう…もう…やだ…。



もうやだ もう豆腐食べられない

うぁァァァアアァァァアアア!!!!°・(ノД`)・°・

蛾なら来た。



とてつもなくでかい蛾ならきた。

胴体親指ぐらいのもっさもさしたふとましいやつが車のフロント部分に飛び込んできてじたばたしてた。




俺は変身できないさだめのようだ。

先日車にバッタがついてました。


かなりでかいバッタが。


まあなんとなくしのびなくていなくなるのをコンビニに駐車して待ちました。




そして今日、車にカマキリがついてました。

おもっくそ運転席側だったので紙に乗らせて草むらに逃がしました。



田舎ですね。



それが言いたいわけではなくて、


次はきっとクワガタが来ます。


バッタが来て カマキリが来て つまり今度はクワガタが来ます。



きっと来ます。



私もしかしてクワガタ来たらこれ変身できるんちがう?

↑このページのトップヘ