ウラハチ

携帯用だからパソコンでは思ったようになってないのですが、なんとか見て下さい。 サークル情報とかはそれっぽいタイトルのやつを。 あとは本当にただの日記ですんで、面白くはねぇよ。

2013年03月

ゴールデンウィークを待たれよ!!(`・ω・´)ノ

5/3、東3ホール・ヤ-23bである!!


訳:31日も新刊ありませんごめんなさい

( ・ω・)「宅急便うけとっておいたよ」

( ´ω`)「あーアリマトー」

(*・ω・)「軽かった」

(´ω`)「?」

( ・ω・)「うれたの?」

(;´ω`)「あぁ(そういう意味…)まあね」

(*・ω・)「よかったね」

(;´ω`)「あー、うん」




最初から搬入部数が少ないのと今回買った本があまりないからだなどと。

いや売れなかったってことはないけど

重いのはだいたいカタログか買った本なんだ…
あとは新刊出ると分納するほどじゃないから全部搬入するからそれの返しが…
いやつまりそれだけ新刊が出てない話ですけれど…


行きはだいたい自分で出すので、母は行きの重さは知らない。


軽いとはいえ、手搬入なんかもうしたくねえはちせんせいの体力。

しんだように音沙汰なくてごめんね。

ふつうに生きてましたが春コミの新刊はなかったもようです。



最近健全な生活を送ろうとしているので体調はすこぶるよろしいのですが
健康な生活を送ろうとすると不健全な行いがしにくくなりますね弊害です。


そんなかんじで31のオンリーのチケットがきたので、お知らす、お知らす、キの51です、お知らす。


新刊いまつくってんだけどGWを視野にいれていただいといた方がよろしいかと存じますね。


本の種類が少なくなったのでいよいよ机上が寂しいよかんで慌てるはちせんせいの明日はどっちだ!!!!


どこにでも行けよと思っといていただけますと恐悦至極に存じます。





自分でもなにを言ってんのかよくは。

(*'ω'*)
はいイベントおつかれちゃんでした!!

新刊もなかったけど来てくださった方ペーパー貰ってってくれた方もありがとうございましたでした。



ジャンルの変移が読めないので、現行過ぎたらどれくらいの数があるものなのかなあと心配しつつ
ちゃんとまだたくさん買えました!良かった!!ヽ(*'ω')ノ


地獄のアレの人の本がなんだかなかなかみつけられなくて泣きそうでしたがなんとかみつかりました。



フゥー!!普段そっちの情報がほぼ全く入って来ないので船体のほうでくろりんとセンパイが思いの外多い事にビビる。

樹液もみんな案外頑張ってる事を知る。
樹液は中身むいても着ぐるみだからな!!w

みんながんばれ!!

ぼくもアイスのあいつの皮とかは描いてみたいのですけどあの派手好きめが派手すぎてめげます!!
どこらへんまで略していいのかがつかめません!!



まあ、そんなかんじでした。


前回大騒ぎのサバサンドを再び食べに行ったのですが



ウリキレテタ_(83」∠)_



張り切って連れてった友に申し訳ない…サバめ…人気者め…。
あれか特オタがみんなサバサバ?とか言いながらステキに食ってったのかそうなのか?(なんでもイベントのせいにしない)

くう…春にはリベンジサバサンド!!

↑このページのトップヘ